日々

November 29 [Tue], 2011, 9:12
おはようございます〜

一昨日は4日のリハwith知恵さん♪
昨日は13日のリハwithカホン恭介&ギター荻野くん☆
12月は5本ライブがございますが、どの日もサポートメンバーや内容は違います。
全部がオススメだい♪


ちなみにー
17日はランチワンマンライブです♪

今宵はとある方とうっちあわせー
へへん


そうそ、こないだのtactでお出かけは新宿は花園神社へ。
昼過ぎだったので夜ほどは混んではなく、参拝もわりとすんなりとできました。

興味津々だった見世物小屋はまだオープンしていなくて観れませんでした(>_<)

きーにーなーるー


最近はスマホにしようと悩みちうです。
ううむ。

November 26 [Sat], 2011, 12:25

遅ればせながら…


先日のtactライブ、ありがとうございました!


なかなかパソコンに向かえず(>_<)


これからtactでお出かけしてきます♪

明日ー!

November 20 [Sun], 2011, 23:52

い よ い よ



明日です!


オルゴールをあけるように
絵本をめくるように



歌と動きで物語を奏でます。

新作もありますよ☆

●11月21日(月)

恵比寿 天窓.switch
「**peace of puzzle**」

18:30op/19:00start
¥2,000(ド別)

出演:tact/サチ・モントゴメリ−/小川さやか/saLLy onitsuka(O.A)


☆tactの出番は3番目!
20時過ぎからの予定です♪


お待ちしています〜

てくとこてく

November 17 [Thu], 2011, 23:53
こんばんは!


急に寒くなってきましたね〜

(tactブログにも書いたのですが) →tactのブログ

札幌のお友達と話したら、なんと10cmほど積っているとのことです。
わーーお。



これは昨年の旭川です;^^


さてさて、tactライブまであと4日です!!!

私のソロのライブのtactコーナーを観たことある方いらっしゃるかもしれませんが…

40分、まるまる tact はまた全然違うと思います。

どう違うかは…

一度観て頂けたらきっとわかるかと…

ほっこり にやり おぉっと



てへ


あふぅ

●11月21日(月)

恵比寿 天窓.switch
「**peace of puzzle**」

18:30op/19:00start¥2,000(ド別)

出演:tact/サチ・モントゴメリ−/小川さやか/saLLy onitsuka(O.A)


☆tactの出番は3番目!
20時過ぎからの予定です♪


お待ちしています〜



あ、ちなみにー
12月はソロライブが5本あります!

●12/4(日)
渋谷LOOP ANNEX
(15時〜17時の間のどこか)
サポートピアノ伊澤知恵

●12/13(火)
●東新宿 真昼の月 夜の太陽
open 18:00
start 18:30
2000円(ドリンク別)

私の出番は最後、21時すぎです。
サポートギター荻野雄輔、カホン山口恭介


●12/17(土)
西新宿 navi cafe
open 12:00
start 13:00
2500円(ランチ、1ドリンク込)

☆アサコワンマンランチライブ!☆
サポートピアノまついひでこ

★人数限定ライブですので予約必須です。
ご予約頂いた方のリクエストにもお応えしたいと思っています。
クリスマスソングも歌おうかな〜



●12/23(金)祝日
六本木BRAVE BAR

詳細は未定ですが、夜ですー

●12/28(水)☆2011年歌い納めライブです☆
西新宿 navi cafe

☆ピアニスト伊澤知恵さんによる弾きっぱなしナイト♪


以上でございます。
ご予約、お待ちしています〜
ご質問などお気軽にどうぞ〜



☆★☆

コメントの返信が遅くてごめんなさい><
アメブロは返信が凄くしやすいのですね〜
ヤプログもそうだと良いのになあ…うぅ。

ひょこっと返信いたしますので、こんな私ですがよろしくでする。

レトロなショットを…

November 15 [Tue], 2011, 19:42

こないだのグリーンデイズの知恵さんとのショット☆



写真提供:P様


古写真風にしてみた!!!!


じゃんっ





ってか知恵さんセクシーすぎ!




さあ、今宵もtact♪


あと一週間!!!

November 14 [Mon], 2011, 23:10



ぽやっとしていたわけではございませぬーーー
たぶん…

tactのライブまであと一週間!
日々練習!


『歌』と『動き』で物語を…


オルゴールをあけるように
絵本をひらくように


少しでも楽しんで頂けるよう、
二人してぐるぐるしながら 行ったり来たりしながら
試行錯誤な日々でござります。



さて


昨日、お友達の親子とお台場へ。
もうすぐ三歳になるK君の発言が面白すぎて笑ってばかりでした。




フジテレビのK君の好きなアニメのコーナーへ行ったら

『○○じゃないかー!』と。


まるでおじさんでした。

楽しいひととき。


そうそう、昨日の夕日、凄かったです!



久しぶりに夕日見れたー

さあてさあて


季節に一回くらいしかない貴重なtactライブ!
是非とも皆さまにも体験して欲しいです。


私のソロしかご存知ない方…


ぜんっぜん違いますぞ!

相方しょーこ嬢のパントマイムや表現も是非観て頂きたい!

40分間、日常を忘れて一緒に旅ができたら嬉しいです。


11月21日(月)♪

恵比寿 天窓.switch
『**peace of puzzle**』

open 18:30
start 19:00
2000円(ドリンク別)

出演:tact/サチ・モントゴメリ−/小川さやか/saLLy onitsuka(O.A)

☆tactの出番は3番目!
20時過ぎからの予定です♪



打ち上げ子。

November 10 [Thu], 2011, 23:01
おこむばむは!


ねまいねむいねもい!!!


おーーーーーーーーーーーっ


次のtactライブに向けて絶賛ぐるぐるちうでつの。



さて

先日、10/7の打ち上げを我が家にておこないました!
(皆、はるばる来てくれましたの。)
…ライブレポもまだなのにっ


サポートメンバーの
知恵さん、村井さん、こうたくん、山川ちゃん

そして当日スタッフをやってくれた
ハッチさん、阿部ちゃん

残念ながらしょーこ嬢は欠席(TOT)




皆から色々美味しいものを持ち寄ってもらって




女子会の瞬間もあったり

とにかく楽しい夜でした。


素敵な仲間に出会えて幸せもんです。わたしゃー




本当に皆良い人たちだなぁー
大好きだー

ラビューーーーーーーーーーー!!

ひっくひっく。


最後は皆『横になりたい』と連発するほどにお腹いっぱいでしたが…;^^


さぁ明日もtact練習。


自分、しっかり!!!



zzz



しかし、外の水道工事激しい。

ッドドドドドドッ

GREEN DAYS Vol.2

November 08 [Tue], 2011, 23:58


『GREEN DAYS Vol.2』

無事に終えることができました。

改めて皆さまに多大なる感謝を。



まざりあわない色が

まざりあうとき

そこにどんな世界が見えるでしょうか?

今しかない今を
そこにいる皆で共有できた

そんな尊い夜でした。



あきちゃんが考えて考えて紡いでくれた挨拶のハガキに手書きタイトルとサインを皆で入れました。
何色のハガキが皆さまのもとに届いたかしら??


最初にsoraのピアニストひでちゃんが三組の曲のスペシャルメドレーを弾いてくれて
会場を温めてくれました。

そしてまず一曲




前回、皆で作った『GREEN DAYS』を歌いました。


そして一番目は私。




ピアノはおなじみ知恵さん。



心強いです。いつも支えてくれてありがとうです。




ばばーーーーん!


今回はお互いのカバーを歌いました。

私はsoraの『ゆらぎの中で』と赤澤麻衣ちゃんの『sweet home』を。

二曲とも大好きな曲。
何度も何度も聴いて
私の中… 私の言葉に 私の歌になるように
大切に大切に歌いました。

本人、ファンの方々の前で歌うのは本当にドキドキでしたが、
凄く楽しく歌わせてもらいました!!

知恵さんのアレンジも素敵でした。

ちなみに 麻衣ちゃんはsoraの『こもりうた』、soraはナント私の『僕は知ってんだ』をカバーしてくれたんです!

感動、感激いたしました。


二組のライブを聴いて、やっぱり大好きだなって再確認いたしました。

今回は麻衣ちゃんサポートにチェロのまきちゃん、soraサポートにバイオリンのももちゃんが入る豪華さ!

最後にまたセッションをしたのですが、
まずは四人でユーミンの『守ってあげたい』

そして最後の最後は出演者7人、全員によるセッション!
知恵さんはなんとフルートを!



ひでちゃんのアレンジがまた素晴らしくて
間奏中に聴き惚れてしまって歌い忘れてしまいそうなほどでした。



このメンバーで奏でられたことを誇りに思います。

そして、何より聴いてくださるお客様がいてくださったから
あの場所が何にも変えられない色になったのだと思います。

スタッフさんを含めて
いつも沢山の方に支えて頂いています。

感謝しかないです。

ありがとうございます!!

これからもパワフルに歌っていきますので、何卒よろしくお願い致します。


また、いつも差し入れをありがとうございます(TOT)




沢山の写真とお花はP様より。いつもありがとうございます。


最後に、
まいちゃん、あきちゃん、ひでちゃん  本当にありがとう☆

これからもさらにパワーアップしたスリーマンができるように
歌っていこうね〜

さーて次のライブはtactです!!
季節に一回くらいしかライブがありませんのでお見逃しなく!


11月21日(月)
恵比寿 天窓.switch

「**peace of puzzle**」
18:30op/19:00start¥2,000(ド別)

出演:tact/サチ・モントゴメリ−/小川さやか/saLLy onitsuka(O.A)

☆tactの出番は3番目!
20時過ぎからの予定です♪
40分、tactワールドをお楽しみくださいませ〜
どうぞ皆様の予定に加えてくださいね

ちなみに12月はソロライブが5本♪盛り盛り〜



お楽しみに!

無事終了!

November 06 [Sun], 2011, 23:58
GREEN DAYS Vol.2!!

無事に終了いたしました!


皆さま!!!!



本当にありがとうございました♪


ああ


楽しかったなぁ。あっという間でした。


私、昭和の女学生風な衣装でした(笑


取り急ぎお礼まで。
また改めてーーーーー
(早く色々書かねば)

ちなみに髪は毎度のことながら知恵さんがアレンジしてくれました☆

編みこみーー



お祝い

November 05 [Sat], 2011, 23:56


今夜はお友達の結婚式の二次会で歌ってきました。


久しぶりに自分の鍵盤を持って。

幸せそうな二人を見ると愛に溢れていて、それが伝わってきて泣きそうになる。

本当におめでとうございます

ハッピーハッピー♪


の二曲を歌いました。
ハッピーハッピーの最初で新婦が涙してくれて、私も胸が熱くなりました。

そして、会場の皆さんがサビを一緒に歌ってくださって盛り上げてくださいました!
嬉しかったなぁ。




会場は素敵なバリレストラン☆
今度食べに行こうっと♪

声をかけてくださった方々、
CDを買ってくださった方々もいらっしゃいました。


ありがとうございました!!!



今日がお誕生日の新郎、Happy Birthday♪
そして、歌って欲しいと声をかけてくれた新婦に大感謝です。

沢山、たーーーーーーくさん 幸せになってくださいね☆

幹事さん達もお疲れ様でした。




今日、もらった沢山の幸せを

明日のライブで皆さんにもおすそわけします!!!



お待ちしていまーーーーーーす♪

明日しか聴けない曲があるんだよ!!
そう、チョメチョメだよ!!!


会場近くのLOVE。久々に通りました〜





ラビューーーーーーーーーーーーーーーー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる