aNn cawaNoon Vol.3

July 31 [Sun], 2011, 19:22
本日、navi cafeでおこなわれました

『aNn cawaNoon Vol.3』
アサコ×miccky小唄 2マンランチライブ!



無事に終えることができました!

お越し下さった皆様
navi cafeスタッフの皆様
小唄くん、ひでちゃん

本当にありがとうございました!!

まず3人で一曲
『カントリーロード』


そして、miccky小唄くんのソロステージ。



大好きな『日々の唄』を歌ってくれたーーー!
ヤッター!

他の曲もですけど、やっぱり彼の歌が大好きです。私。


そして、私のステージ。

今日は先月発表した新曲『草とエンジン』を初めてピアノでやりました♪
そして、カバーは東京事変の『落日』を歌いました。大好きな曲です。

高校時代に作った『椿』…
高校の同級生がなんと当時聴いてくれていたことを覚えていてくれました。
嬉しいなぁ。


そしてまたまた3人でセッションというかコラボのコーナー

映画アニメ版「時をかける少女」の挿入歌

『変わらないもの』

そして、小唄くんの『縁側にて』 私の『声』を聴いて頂きました。

アンコールも頂き、
『カントリーロード』をまたまた歌って今日のライブはおしまいとなりました♪


あぁ、あっという間だったなぁ…



最後に記念撮影。

ん?

そう、パートチェンジして撮ってみた(笑

そしてハラペコリーズは美味しいご飯を。




私は週替わり丼!
えと、トマトとチキンの…バンバンジー風…?(名前あやしす)

美味しかったーーー!


ということで、皆皆様、本当にありがとうございました!!!


最後にあの!miccky小唄くん!(分かる人にしか分からないネタ)



AKB良かったよ!(笑



ドドーン!



ラビューーーーーーー!!


次のライブは

8月13日(土)代官山NOMAD です。
新曲も披露したいと思います。


あ、ピアノはひでちゃん♪またまた楽しみだぁーーー!!

今日はランチライブ!

July 31 [Sun], 2011, 8:21
おはようございます!

一昨日、祖母とお別れをしてきました。
といっても、次に天国で会う時までのお別れ。

寂しいけど、たくさんの楽しい想い出があるので、
幸せだなぁ。


今日は丁寧に大切に歌います。
っていつもか!

いつもどーり、元気に歌いますよ!





●7月31日(日)♪
西新宿navi cafe
『aNn cawaNoon Vol.3』
アサコ×miccky小唄 2マンライブ!
open 12:00
start 13:00
2500円 (ランチ、ドリンク込み)

サポートピアノ まついひでこ(sora)



↑ひでちゃん


<ランチメニュー>
・navi名物焼きカレー
・グリーンカレー
・navi風タコライス
・バジルチキン丼
・週替わりDON!

以上、五種類の中からお選び頂ける予定!

+1ドリンク
(コーヒー、ティー/各ホット・アイス)


+100円でアイスラテ
+200円でスウィーツ付き

※メニューに変更があった場合はご了承くださいませ。



【navi cafeまでの行き方】

●JR新宿駅西口より

西口を地上を出て右手方向、右にユニクロ、左にビックカメラの間の道(小滝橋通り)を大久保方面へ進んでください。
都民銀行(時計)のある大きな交差点を渡ります。
都民銀行側に渡り、そのまままっすぐ直進します。
途中、ローソン、ドコモ、すき屋、TullysCoffe、サンクスなどを過ぎます。

そして、セブンイレブンとフレッシュネスバーガーの間の道を左に曲がります。
そこからまっすぐ歩くと左側にあります。


★JR大久保駅南口からも歩けます!

大久保駅南口を出て右へ出ると斜めにまっすぐ道があります。
そこを大通りまでぬけます(ゲーセンやヤマザキデイリーをとおる)
大通りを向かいに渡り、交差点を新宿方面に渡る。
すぐ右に曲がり、一つ目の角を左に曲がってちょっと歩くと右側にあります!


navi cafe
新宿区西新宿7-22-31
kashiwagi-MURA1F
03-3366-200




地図のさくらやは現在ユニクロです。



まだ若干、お席がありますので、お待ちしています☆
気をつけてお越しくださいませ。

元気です!

July 26 [Tue], 2011, 18:37

ご心配をおかけしていたらごめんなさい。


私は元気です!


とは言えまだまだ心はいったりきたりしていますが、31日のランチライブ、思い切り歌いますのでお楽しみに☆

ご予約お待ちしています!

ラビューー!

夢と現実

July 20 [Wed], 2011, 21:14



あまりにも


あまりにも



あまりにも


突然に


大好きな祖母とのお別れがきました。




今はただただ

涙が溢れてきます。



現実が何かはわかってる



ただ


全て夢ならいいのに。



ご心配かける日記ですいません。


自分ができることを
しっかりとやります。

リハ!

July 18 [Mon], 2011, 11:01
昨日、飛び入りライブした後は31日のリハーサル♪




たたたたのしかったー!


今回も素敵なセッションコーナーになりそうです☆



↑ひでちゃん☆


↑小唄くん☆


さぁ、これから親友の結婚式。
弾き語りでお祝いさせて頂きます。


朝、練習しながら泣きそうになる私…
早い早い!



うっ


愛を込めてお祝いしてきまーす!

笑顔でね♪


ラビューーー!!

絵空箱

July 17 [Sun], 2011, 14:35


tact飛び入り出演させて頂きました!


ソラソバティ さんたちによる企画「ひとりみくす」

6名の役者さん達による一人芝居。
その合間に飛び入りコーナーあり!


お友達のパフォーマンス 山羽真実子さんが出演されていました☆
面白かった〜!

絵空箱、初めて行きましたがとても素敵なところでした。

そうそう、私たちは初めてピアノなしでやりました。
鉄琴弾き語り…
そして客席から登場してみたり…

短い時間ではありましたが、観てくださった皆様ありがとうございました!

ソラソバティの皆様にも感謝です。

「ひとりみくす」は明日まで☆

是非いらしてみてくださいまし。


さて…
これから私は31日のコラボリハーサル♪
ひでちゃんと小唄くんと私の音と声がどう交わるのか楽しみでしょうがありません。



あ、諸々の更新待ちの数々…忘れていませぬ。。

これから

July 17 [Sun], 2011, 11:35
tactで飛び入りライブしてきます!
 
 
江戸川橋の絵空箱というところ☆
 
なんとピアノなし♪
 
どんな展開が待ち受けているかな
 
 
面白そうなイベントです。
 
私たちは13:30〜
 
 
行ってきます!

今宵tact☆

July 13 [Wed], 2011, 10:09
ここのところ

合宿か?という勢いでtact練に励んでおりました><

更新や返信が遅れて申し訳ないです。

いよいよ今夜!
4か月ぶりのtactライブです♪

次回は未定ですので、どうか今夜お見逃しなく!!!


出番は最後で 21:00〜 と遅めですので、是非お仕事後に♪


7月13日(水)♪

恵比寿天窓.switch

open 19:00
start 19:30
2000円(ドリンク別)



お待ちしていまーーーす!!!

考える

July 10 [Sun], 2011, 1:53
そういえば
 
 
今日、地元の駅に着いてから、ホームに1時間近くいました。
 
歌詞をね、書いていたのです。
 
 
気付けば0時をまわっていた。
 
 
1曲でけた。
 
 
 
まだまだ産みたいのだ。
 
 
 
 
ッポンとはいかねども
 
 
さあ明日はtact練。
 
 
 
 
おやすみなさいまし☆
 
 
 
あ!
 
tactのblogには書きましたが、13(水)のtactの出番は最後、21:00〜です!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
写真はシアトルです。
 
お腹空いたな…

あきたいぬ

July 09 [Sat], 2011, 23:36

うっ

ちょっと更新とまってしまってごめんなさい。


今夜はお友達シンガー 奥ひかり嬢の初ワンマンへ。


ひかりちゃんの想いのつまった空間。
素敵な時間でした。


ひかりちゃん、初ワンマンおめでとう。
そして、お疲れ様でした。

ラビューー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる