20101231

December 31 [Fri], 2010, 10:58
いよいよ2010年も最後の日。

振り返ってゆっくり綴りたいのですが、それにはいま少し時間が足りません…
(相変わらずのバタバタ)

2010年、色んなことがありました。

沢山の出逢い、そして別れ

沢山歌いました。
プチワンマンもワンマンも今年の話だったのかー
と昨日、tact打ち合わせ(という名の鍋)をしつつ、しょーこちゃんと話したり。

また後で…となかなかアップされない日記たち…
そのうちタイミングを逃して挙動不審な私…
(コンテスト決勝とかかほちゃんのライブとか…うぅぅぅぅぅぅぅ)

色んなことひっくるめて、反省はやっまほど。


だけど、こうして健康に歌って笑っていられることは何よりも幸せなことだなー

今夜は今年を締めくくれる歌をがっつり
力強く
繊細に
そして優しく
熱く

愛をたっぷり込めて

歌いたいと思いますーー!!!!

3ステージ目の最後の方に2011年へのカウントダウンが入る予定!

ということは、今日は歌い納め&歌い始めだーーーー(笑)

大晦日でお忙しいとは存じますが…




★12月31日
〜恒例大晦日カウントダウンライブ〜

新宿JazzSpotJ

open 20:00 start 20:30
¥3,500(1ドリンク付)

たっぷり盛りだくさんの3ステージ

出演:蜂鳥すぐる、蜂鳥あみ太=4号、アサコ、ЯIRE、門馬瑠依(vo)、中島伊代(vo,viola)、伊澤知恵(pf)、山口裕之(b)、公手徹太郎(dr)、YASU-CHIN(dance)



オリジナルの歌い始めは明後日、新年、1月2日です♪
弾き語りしまーーーす!

1月2日(日)♪

柏Studio WUU
open 13:30 start 14:30
前売り¥2,500 当日¥3000 (1ドリンク別)
 
お友達のSingerひなたなほこさんのバースディワンマンライブ「前進」でゲスト出演します!

出演:ひなたなほこ、いっくん
ゲスト:アサコ、BIG JUHN

私の大好きひなたさんの世界、皆さまにも堪能して欲しい。
いっくんのピアノも素敵だし、
もう一人のゲスト BIG JUHNさんも凄そうだ!


楽しいこと間違いなし!!!

私もひなたさんのある曲を歌うよーーーーーーー♪


ふっふふ。



今年、あと少し日記アップできるかな…

けど、一応…



2010年、大変お世話になりました!!!!!!
沢山の感謝とともに、
2011年も皆さまにとって素敵な一年になりますように★★

ブログものぞいてくださってありがとうございました。
来年はもう少し沢山書けるといいなぁ。

それでは、良いお年を!


アサコ

年越しライブについて〜★

December 29 [Wed], 2010, 20:25
こんばんは!!

2010年も残すところあと3日!

早いなぁー

大晦日は初めての年越しライブです。
しかもJazzをはじめとする様々な曲♪

素敵なSingerの皆さまと一緒に歌います!

じゃじゃん!!



★12月31日
〜恒例大晦日カウントダウンライブ〜

新宿JazzSpotJ

open 20:00 start 20:30
¥3,500(1ドリンク付)

たっぷり盛りだくさんの3ステージ

※3ステージの途中にカウントダウンが入る予定です。

出演:蜂鳥すぐる、蜂鳥あみ太=4号、アサコ、ЯIRE、門馬瑠依(vo)、中島伊代(vo,viola)、伊澤知恵(pf)、山口裕之(b)、公手徹太郎(dr)、YASU-CHIN(dance)

…ということで、久々に兄YASU-CHINとのコラボもあります(笑)

活躍中のSingerさん達と一緒に歌えるのは本当に楽しいし、刺激的です。


先日のリハーサルも本当に楽しかったです!



そうそう、リハをしたЯIREさんのご自宅からはこんな素敵な景色が!!




分かりづらいけど、左の方にぽっこりしてるの富士山なんです!

マウント フーーーーージーーー!!!!!


年の瀬、お忙しいとは存じますが、
もし良かったら是非♪♪


お待ちしていまーーーーす!!!!

質問などなどご遠慮なく!!!



あ、来年の予定が続々と決まってきています。

ひとまず、年末のメンバーでもあるアサコ、ЯIRE、中島伊代(vo,viola)、伊澤知恵(pf)の四人で
2月1日(火)に四谷三丁目にあるお店でのライブが決まりました!

その前、1月も増えましたです!!!

またお知らせ致しますね♪♪

冷え込んできました。
皆さま、お身体には気をつけてくださいね〜

東京ブギウギ!

December 29 [Wed], 2010, 20:02


今日はアメリカから来ている友達の従姉妹さんが出演しているレヴューを観に浅草まねきねこ館へ!!



その名も

エノケン、笠置のヒットソングレビュー!!

虎姫一座による 歌、ダンス、パントマイムのレビューは本当に素晴らしくてあっという間でした

昭和歌謡いいなぁーーーーー!!!



パイノパイノパイ♪

なんと!2011年3月31日までほぼ毎日公演しているので、ご興味のある方はぜひ!!!

詳細は→コチラです。

お友達の従姉妹(姉)さん、めっさかっこよかったーーーー♪

公演前に食べた『笠置ランチ』も美味しかったー



公演の後は友達と従姉妹(妹)さんと仲見世通りを堪能。
さすが年末、混んでいました。

そのあとは銀座へ。

興味本位で入ったあるお店でカルチャーショック!
ア○クロです;^^

イケメン恐怖症になりそう(笑)

ん?

December 27 [Mon], 2010, 0:16

ん?なになに?


かわいいなぁ〜


最近は年越しライブのリハーサルが続いています。
年越しも、がっつりコーラスパートがあるのも初めてのライブ。

どっきどき

どきゅどきゅ



けど、かなり楽しみです!


思いっきり歌うどぉー


そして、今夜は年明け一発目のライブの打ち合わせ(他の話も沢山してたけど)

楽しかった!
美味しかった!

気持ち良く歌うどぉー!


らーら



今年もあと少し…

大掃除…しないとな…



December 25 [Sat], 2010, 5:43
休みなのに
休みだから?

早く目が覚めてしまいましたー

夢でマリオやってました。普段全くやらないのにWHY?

夢と言えば

昨日まで発売のアレをご購入。

当たったら〜♪と妄想するのが楽しいだ!(笑)



ねむい

けど二度寝すると大抵「ライブ関連の悪夢」をみるので非常に精神的に良くないのですわ。

そして、昨日たっらふく食べたのにお腹空いてる自分…




↓ぐるぐる攻撃(らんこたん眼鏡を借りた時の様子)
こういう人いそう?

メリークリスマス!

December 24 [Fri], 2010, 23:37
皆様、いかがお過ごしですか?

私は家族で大好きなお店で美味しいディナーを頂いて来ました♪


兄とちょっと熱く話したり?(笑)


そうそう、年末のライブで踊ってくれるみたいですよー

兄妹コラボ再び(笑)

この日は素敵なボーカリストが沢山集まりますぜ。


明日はかわいいSingerお友達がうちに遊びに来ます♪
二人でご飯するのは初めて!楽しみです。

夜は知恵さんちでリハーサル♪

素敵に年越しできるようにがむばりまつ!


よしっ
コーラス練しよっと。


なんだか夜になってぐっと寒くなりましたね。
よし!
布団乾燥機つけるぞい。


皆様、素敵なクリスマスを〜☆

良い笑顔だ!

December 18 [Sat], 2010, 11:44
おぉ

左から
らんこちゃん、私、奥ひかりちゃん

昨日、佳布ちゃんのライブ後に。


佳布ちゃんライブ、凄く良かったー!
昨日、一昨日についてはまた書くだ。
(ごゆるりとお待ちをば)


今日は夢の国を通り過ぎ、ある意味夢の国へ…

ふふ

初参戦の某フェスタです♪

感謝!

December 16 [Thu], 2010, 23:42

決勝!


無事に歌い終えました♪

皆様、どうもありがとうございました。

なんともはや
予選、準決勝、決勝と…
全部二番目(笑)


縁があるのかな?



で、結果ですが。



ごめんなさいー


一位はモノクロカラー

彼らは一番目でした!
準決勝も一緒でしたが、凄く良いユニット。

自分も出しきれたので納得の結果です。

もちろん悔しいけどね(笑)

三ヶ月に渡ったコンテストライブ、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。



沢山の出逢いに感謝!



取り急ぎのご報告でした。


あ!
今日小冊子お渡しできなかった方、沢山いらっしゃると思います。

欲しい方、是非ご連絡くださいませ!


ラビューー!

本日!

December 16 [Thu], 2010, 15:25
出番は二番目の19時〜になりました…



よろしくお願いします!

今後の予定♪

December 16 [Thu], 2010, 9:10
わぁわぁ


おはようございます!!

いよいよ今夜だぁーーーーーーーーーーーーー!

どっぴーーー♪


来年の予定も決まってきていますのでお知らせしますね★

12月16日(木)♪

御茶ノ水KAKADO 
『Melting Point 2010』 決勝!

\2000(前売り)/\2500(当日) それぞれドリンク別

ついに今夜!決勝!
順番は当日のくじで決定します!
応援よろしくお願い致します♪


12月31日
〜恒例大晦日カウントダウンライヴ(オールナイトジャムセッション)

新宿JazzSpotJ
open 20:00 start 20:30
¥3,500(1ドリンク付)

3ステージ♪盛りだくさん!
Jazzを始め色々歌います!色んな方と歌います。


1月2日(日)♪

柏Studio WUU
open 13:30 start 14:30
前売り¥2,500 当日¥3000 (1ドリンク別)
 
お友達のSingerひなたなほこさんのバースディワンマンライブ「前進」でゲスト出演します!

出演:ひなたなほこ、いっくん
ゲスト:アサコ、BIG JUHN

ひなたさんの世界、皆さまにも堪能して欲しい。


1月21日(金)♪

真昼の月 夜の太陽
open18:30 start19:00
\2,000 ドリンク別

ソロで出演!(もしかしたらサポートあり?)


2月18日(金)♪

代官山Simple Voice
『チャミとアサコのMusicCloset Vol.2』

チャーミーさんとのジョイントライブ第二弾!


3月2日(水)♪

真昼の月 夜の太陽

※tactでの出演



とこんな感じです。

ちょっと今考えていることがあるので、
きっとまた良いお知らせができるのでは??
ふっふふふ。



ではでは、15時半前後に順番、アップしますね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる