結果!

November 30 [Tue], 2010, 23:26

決勝に進むことができました。

本当に本当にありがとうございました。
今日、沢山の素敵な出会いがありました。


また書きます。


取り急ぎご報告です。

本日の出番と行き方!

November 30 [Tue], 2010, 15:20
本日五組中、二番目、19時半〜に決まりました。



おっお待ちしています!


KAKADOへの行き方

1.御茶ノ水駅の聖橋口を出ます。

2.本郷通りの交差点まで行きます。

3.交差点を渡り左へ進みます。

4.オーディオテクニカのビルを通り越します。

5.ガーデンパレス手前を右に曲がります。

6.しばらく進むと左にポールライトが見えます。

7.民家の間の道を左へ入るとKAKADOと
  書かれた黒い扉があります。



【住所】
  東京都文京区湯島1-7-16

【電話】

  03-3818-2220

続・ビフォーアフター

November 29 [Mon], 2010, 20:03




実は…


髪型…


美容師さんに無理を言ってさらに激しくしてもらった私。


ビフォー




アフター





…ってこの写真じゃまるで髪が伸びたみたい?
しかもよくわからないですよね;^^


しかし…かなりボンバーですよーーーーーーー


明日のライブで笑ってやってください。



新生アサコ誕生??(髪型だけ?)

実は

November 28 [Sun], 2010, 19:31
ビフォーアフターには続きが!


またあとで〓

これから銀座と渋谷!
間に合うかな〜

真昼の月 夜の太陽!

November 27 [Sat], 2010, 23:17
さてさて…



改めまして
昨日の『真昼の月 夜の太陽』でのLive、皆さまありがとうございました!!

おかげさまですんごく楽しく歌わせてもらいました

聴いて下さったお客様方
対バンの吉村かおりさん、夏海さん、中村絵美さん
サポートメンバーの荻野くん、村井さん、恭介
真昼の月夜の太陽の田中さんをはじめスタッフの方々

本当にありがとうございました!

対バンのかおりさん、夏海さん、絵美さん、ほんとに!驚くほどに!歌もすっごく演奏も上手で素敵でしたー
世界観があって。
もう、かーなーり刺激をもらったのです。ほんとにほんとに。
ありがたいなぁ。



昨日は普段のピアノ弾き語りとは違い、強力な信頼できる三人にサポートしてもらって
どっぷり甘えて歌わせてもらいました!

強力なサポート陣↓


(強そうでは・・・・ナイw)

荻野くん、村井さんにはコーラスもしてもらってかなり気持ち良かったです。

それもそうだ!二人とも歌うたいだ!

村井さん→amberchord
荻野くん→ブログ
恭介→サポートでベースを弾いたり、たまにカホンも!

このメンバーでライブやるのは初めてでしたが、
そんな感じはしませんでした。

そうそう、かなり久しぶりに 『椿』や『一人旅』 も歌いました♪


撮影:Pz62さん

↓これ何歌ってるんだろう(笑) 相変わらずのすんごい顔!
あぁ!

 
撮影:Pz62さん



撮影:Pz62さん

最後はオフマイクで夢の三部合唱!!
実は何年か前にも何度か三人ではやったりしていたのですが。

気持ち良かったー!


撮影:mioちゃん

左から村井さん、わたし、恭介、荻野くん
(私が手に持っているのは頂いたお花!かわいいーーーーPz62さん、ありがとうございました!)


『真昼の月 夜の太陽』 素敵な場所でした。また歌いたい!
今回は使いませんでした、ウッディーな茶色のグランドピアノ
音色がとても綺麗!今度は弾きたいな♪



ということで、本当にありがとうございました!


ラビューーーーーーーーーーーーー!!

ビフォーアフター

November 27 [Sat], 2010, 16:41
はい!

お待たせいたしました!

思ったより大変身じゃないかも?
期待させてしまってごめんなさい〜


ビフォー





アフター






本当は笑えるくらい「ぼんっ」てしたかったんだけど…


あとはアレンジ次第?



皆様に会うのがこわーい(笑)

いざ!

November 27 [Sat], 2010, 9:56

行ってきます!

大変身になるか?

(昨日、ライブを観てくださった方はわかるかな?)

ライブレポはまた後ほど!

グッバイいまの私(笑)



…しかし家を飛び出たら服が裏表逆!
どんだけおっちょこちょい?
あ、ちゃんと着替えましたが…


緊張してきたー


表参道は朝から人が多いなぁ〜

かんしゃー

November 27 [Sat], 2010, 0:43
ライブ、無事に終わりました!
またゆっくり書きます〜

今夜はこの変顔で(笑)
…自分捨てすぎ!

場所♪

November 26 [Fri], 2010, 18:11
●真昼の月 夜の太陽への行き方●

東新宿駅 「B1」出口を出て、左にまーっすぐ!

→明治通りを大久保方面に直進です。

途中、角に「コナカ」のある交差点の信号渡って少し行くと左側にあります。

(二階には『大久保クリニック』)

東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階



お待ちしています!



迷ったら迷わずお店に電話してくださいましー!


03-6380-3260

明日!というか今日!

November 26 [Fri], 2010, 0:25
こんばんは

日が変わりまして本日26日はライブでーーす♪

あの曲が聴けるのは年内最後かも??ふっふふ。

ぜーーひ聴いて欲しいなぁ♪
皆さまにちょっと聞きたいこともあったりして、ぶつぶつ…
それはまた明日…^^

出番は最後で21:00〜です!


★11月26日(金)

真昼の月 夜の太陽(東新宿)

open 18:30 start 19:00
ticket 2000円(ドリンク別)

出演者(敬称略):吉村かおり、中村絵美、夏海、アサコ


サポートメンバーを迎え立って歌います!

ギター荻野雄輔
ベース村井学(amberchord、フラウタ.)
カホン山口恭介


是非お待ちしていまーーーーーす


真昼の月 夜の太陽
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
電話番号:03-6380-3260

・大江戸線、副都心線 東新宿駅 徒歩2分
・JR山手線 新大久保駅 徒歩8分
・JR総武線 大久保駅 徒歩12分
・JR山手・中央線 新宿駅 徒歩17分
・西武新宿線 西武新宿駅 徒歩14分

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる