明日は八王子パパビート!

October 30 [Sat], 2010, 21:55
台風は無事に過ぎ去ったってくれたのかな?

皆さまのもとも被害なく過ぎ去りますように…


明日はハロウィン!!!!





って、特に仮装するわけではありませんが、
元気に歌ってきまーーす!


10月31日(日)♪

八王子PapaBeat
コシナイトvol.60 『コシBDナイト2010-part2-』
open17:00 start17:30
\2,000 1ドリンク込

出演:アサコ、げんこつ山のねんど、荻野雄輔、みうらうみ、備前守、ペリドットカフェ



パパビートでお世話になっているイベンター コシさんのバースデーイベント!
毎年呼んで頂きありがたき幸せ☆

明日はサポートギターにmiccky小唄くんをよんだスペシャルなセットでお送りいたしますぞ。


アサコータ!



私たちは4番目、19時半頃〜の予定です。

アットホームで楽しいイベントになること必須です!!

名前は知っていたけど一緒に出演するのが初めてな方ばかりで
めっさ楽しみ!!!
ふふふん♪

というわけでよろしくお願いいたしまーーーーす♪

Melting Point 2010 予選9日目

October 30 [Sat], 2010, 21:36


のふっ

すっかり遅くなってしまって申し訳ありませぬ。

先日のコンテストライブの予選、

聴いてくださった方々
応援してくださった皆様
出演者のYURIさん、園木さん、希望さん
谷さん、KAKADOの皆さま

本当にありがとうございました!

今回はご一緒した方々、全員初対面でした!!!!
皆すごく素敵な歌を歌う方々で嬉しい出逢いでした♪
刺激もらった!!!

にやっ



って↑こういうの、私がやるとなんで「・・・」って気分になるんだろう??
しかも水二本持ちって!


この日はひっさびさの弾き語りでした。

悩み悩んだ4曲を聴いて頂きました。
セットリストはひ・み・つ!

皆さまのおかげで準決勝に進むことができました。
またKAKADOで歌えるのは嬉しい!!!


私は準決勝最終日 11月30日(火)

順番はまた当日くじで決まります。
お時間ありましたら是非ーーーー


この日は素敵なピアニスト 伊澤知恵さんにサポートしてもらいます。
立って歌いますです。

そうそう、自分のLiveの後に応援にかけつけてくれたyuyuさんとの写真♪




yuyuさん…

どんだけ優しいんだーーーーーー!!

そして

かわいすぎるーーーー!!

そして、

応援してくれた散ル歌のSINGER達。
皆…本当にありがとう…




奥ひかりちゃん、yuyuさんは11月15日
友絵ちゃんは11月24日に準決勝!

応援しまっす!!!



そんなこんなで明日は久しぶりのPapaBeatでのライブだーーー

詳細はこの後の記事にて…

結果!

October 27 [Wed], 2010, 22:53

おかげさまで予選一位通過しました!


取り急ぎご報告まで…


本当ありがとうございました!



あ、準決勝は11月30日(火)に決まりました〜

本日の出番!

October 27 [Wed], 2010, 16:37

本日の順番が決まりました!


私、アサコの出番は


2番目、19:30〜 です!

投票は21:00〜

一人何回も挙手できます!

よろしくお願いしまーす♪

明日の時間!

October 26 [Tue], 2010, 19:20
明日の時間、ちょっと変更がありました!!!

オープン時間は変わりませんが、
スタート時間が 19:00〜になります!

投票時間は21:00〜

順番を決めるくじは16時過ぎ!

分かり次第、こちらのブログ・mixiボイス・ツイッターにアップしますね♪


10月27日(水)♪

御茶ノ水KAKADO 
『Melting Point 2010』
open18:00 start19:00
\1,500(前売り)/\2,000(当日) それぞれドリンク別


ご予約頂ければ前売りで入れます

りはー!

October 25 [Mon], 2010, 22:49
なんだかー
すっきりしないお天気ですなぁ><

昨日は31日のパパビートのリハーサルでした。

当日一緒に出てもらうmiccky小唄くんにうちに来てもらって、
あぁでもないこうでもないと
あっという間に3時間…なな。


んーーーーー
やっぱり小唄くんのギターは良い!
優しいしあったかい。包まれちゃうのです。

コーラスも抜群!

楽しみでしょうがありません。

パパビートはあったかくて、ご飯もおいしくて大好きな場所。


↓小唄くん よっ色男!




じーっ




というわけで、10月残り2本のライブよろしくお願いします。


明後日はコンテストライブ!
応援お願いしまーーーす!

10月27日(水)♪

御茶ノ水KAKADO 
『Melting Point 2010』
open18:00 start18:30
\1,500(前売り)/\2,000(当日) それぞれドリンク別

アコースティックコンテスト!
予選最終日です!

順番は当日のくじで決定します!
全出演者の演奏のあと、お客さまの挙手によって上位二名が準決勝へ!
優勝者は全国流通版CD発売権が与えられます♪




10月31日(日)♪

八王子PapaBeat
コシナイトvol.60 『コシBDナイト2010-part2-』
open17:00 start17:30
\2,000 1ドリンク込

出演:アサコ、げんこつ山のねんど、荻野雄輔、みうらうみ、備前守、ペリドットカフェ

私は4番目、19時半〜の予定です。

ダンパ?

October 25 [Mon], 2010, 8:35
おはようございます!!


一昨日はお世話になっているお二方

デザイナーの宮内雅子さんと
ベリーダンサーAsahaさんの合同バースデーダンスパーティーで歌ってきました!!!



二人は明日お誕生日!

今回は自ら楽しいイベントを企画してくれたのです。

私は前説も含めて一番に歌わせて頂きました。

ひっさびさの弾き語りでどっきんどっきん。
声→秋風→make the wind を聴いて頂きました♪

この日はMayvis さん、チャーミーさん率いる いきものがっかり、テクマさんも歌われていて
かなり盛り上がっていましたぞ。

宮さん、Asahaさんのダンスも素敵でしたー
終始踊っている方もいて、とにかく熱気溢れる会場でした。
(ちなみに会場は旧スナック)


帰り間際に撮影会(笑)


↓チャミさんと三味線の和姿子さん♪
この後、ギターの岡みゅも一緒にラーメンでほっと一息!




↓歌うたい勢ぞろい。
Mayvis さん、チャミさん、Asahaさんと




主役宮内さんとAsahaさんに挟まれてうはうは↓




宮さん、Asahaさん

お誕生日おめでとうございまーーーーす!!
そして、ありがとうございましたーーー


多重彩声VOL.2<夏> 〜打ち上げ〜

October 24 [Sun], 2010, 12:18
こんにちはー

すっかりブログが滞ってしまってごめんなさい><
のぞいてくださってありがとうございます。


8月30日の多重彩声VOL.2<夏>のワンマンライブからもうすぐ二か月…

ですが、先日遅ればせながら我が家で打ち上げをいたしました!!

全員の予定を合わせたらこんなに遅くなっちゃいました;^^

けど、全員集合!凄い…10名。

ジャンッ



まるでお正月!(笑)

うちで用意しつつもちゃっかり皆さまに持ち寄って頂き、
かなり豪華なことになりました!

いやはや本当に美味しかったーーーーーーー!

サポートメンバーの
ピアノ 知恵さん(サーモンマリネ、パウンドケーキ)
キーボ&コーラス かのちゃん(美味しいお菓子達)
ベース るいーじ(きのこマリネ、じゃがいものソテー→うちで焼いてくれました)
パーカス よっしー(UnaGi)

ゲスト
tactしょーこちゃん(炊き込みご飯のおにぎり、煮物)
YASU-CHIN(お菓子たち)

受付&物販
ヒトミさん(ニンジンと蒸し鶏のサラダ)
阿部ちゃん(かぼちゃのパウンドケーキ)

メイク
ひろみさん(北海道のお菓子たち)

他に、
アボカド&マグロのサラダ
豚角煮
生春巻


などなど!


…私は…??



いや、飲み物…のほとんどはうちの親からの差し入れ…

いや、他の飲み物とか…あの…色々用意したのです、あの・・

なんか皆ごめん><


時間が経ちすぎていて、打ち上げって感じはしなかったですが、
家でやるのって良いなぁって思いました〜
入るのか?とドキドキでしたが、なんとかなった(笑)

そして、改めてメンバーに恵まれているんだなぁって。


かなり自由なトークが面白かったです。
そして、全員に集まってもらえたことも凄く嬉しかったです。


感謝!



シアトルでのこと、昨日歌ったとあるダンスパーティーでのことなど書きたいことがまだまだあるのですが、
今日はこれから31日の八王子でのライブのリハーサルです!

4月のワンマンの時に出演してくれた miccky小唄くんにサポートしてもらうのです。


超超楽しみ!!!!!!!

お楽しみに〜

たらいま

October 12 [Tue], 2010, 2:39
無事に帰ってきました!

帰宅直後爆睡…

早く時差ぼけをなおさないと!


ひとまず、ただいま〜

あっっ

October 11 [Mon], 2010, 4:51
と言う間に出国時間が近づいています。

無事に着きますように。


シアトル、ありがとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる