多重彩声VOL.2<夏>

July 20 [Tue], 2010, 0:55
この日記、途中でずっと下書き保存したままでした><
うわーーーー

大変お待たせいたしました!!



ワンマンライブの詳細を大発表します!
長くなりますが、是非最後まで読んでくださいね〜



まずフライヤーはこちら!

    

8月30日(月)

アサコ ワンマンライブ!
『多重彩声 VOL.2』 <夏> 

吉祥寺STAR PINE'S CAFE

開場:18:30 開演:19:30

(途中休憩をはさみ、二部は20:30〜で終了は21:30の予定です)

入れ替えなしで途中入場可ですので、
どのタイミングからでも是非いらしてくださいませ!

前売り:¥2300+1drink
当日:¥2600+1drink

☆ご予約して頂けた方は前売りでご入場いただけます。

ご予約はこちらのアドレス ann_asako@yahoo.co.jp に公演日、お名前、枚数をお書きくださいまし。
私から直接返信いたします!

あと、Star Pine's Cafeのホームページ コチラ からも予約できます!
店頭発売も開始していますので、是非♪


さてさて

今回は素敵なミュージシャンをお呼びして立って歌います!

どどーんと発表!

pianoは伊澤知恵/bass:LUIGI/per:吉田貴博/cho:杉浦佳乃


…そう、今回は初めての試みでコーーーーーラス入りです!

ミュージシャンについてはまた後日・・


そして、今回は<スペシャルゲスト>をおよびします!

ま ず   は

ゲストというのか?あやしいですが、
私の組んでいる

tact !!!!

今回はスペシャルヴァーーーージョン!ふふ。

(→動画配信スタートしました→ブログをチェック!)



でででで、実はもうお一方…


ダンサーーーーの

YASU-CHIN さん をお呼びしています!

私の歌で踊ってもらいます!

どうなるのでしょうか!楽しみ〜

さらにこの日、新しい音源を発表します!!


是非是非お越しくださいませーーー!


予約はスタートしています!!!
のでので、お待ちしています^^


フライヤーご希望の方もご連絡お気軽にくださいね♪


ワンマンの

July 15 [Thu], 2010, 19:14
フライヤーがもう間もなく届きます!

なので、詳細一気に発表しまーす☆


今日は三日月。


私がそっちにいくまでは
どうにもできないけど

やっぱりもっと話したかったなー

会いたいなー

とぐるぐる思ったり


まだまだ時間はかかるな
そりゃそうだ。


ひとりごとひとりごと。


あ、心配はしないでくださいね!

何十年

July 11 [Sun], 2010, 12:52

昨日、自宅マンションの管理会社から電話があって

大声で歌いまくっているので、内心…つつついに苦情が?とドキドキしましたが

そうではなくて、
自宅前の木を切ってしまうとの報告でした。


この時期は特に葉が生い茂って存在感があるのですが、上の階の方々は虫の被害に困っていたみたい。

うちは被害は特になく、洗濯物を干すとき等、良い目隠しになっていたのですが。

何だか寂しくなるなぁ。

ここまで育つのに何十年かかったのだろう…。


お疲れ様でした。

Ajito♪

July 09 [Fri], 2010, 22:21


昨夜はお友達の素敵singer ひなたなほこ さん …ひななっちゃんと一緒にチャンベビのアミさんのお店『Curry&Bar Ajito』へ行ってきました!!!

迷いながら着いたのはまさにアジト!



隠れ家のような素敵なお店。



ひななっちゃんと会うのは久しぶりで楽しかった〜
彼女とは共通の友人が色々いて!

チャンベビさんともそんなこんなで繋がりつつ…

ホント縁って不思議!!

他のお客様が来るまで三人で色々お話しながら
アミさん特製のお料理を頂きました。

『今のサラダ』

 

そして

『CK丼!』
チキンカレーとキャベツのコラボは最高!




ほんっとに美味しかったーーーーーーーー
特製ピクルスもうううます☆

京都のお酒『ばくだん』のソーダ割りも美味しかったです




アミさん、凄いなぁーーー

本当におすすめです。

毎日通る駅だし、近々また行っちゃおーっと。

ワンマン詳細!

July 07 [Wed], 2010, 8:04

先日発表しました、8月30日(月)のワンマンライブの詳細が決まりましたので発表します!!



8月30日(月)
吉祥寺STAR PINE'S CAFE

アサコ ワンマンライブ!


『多重彩声 VOL.2』 <夏>


開場:18:30
開演:19:30
(途中休憩をはさみ、二部は20:30〜で終了は21:30の予定です)

前売り:¥2300+1drink
当日:¥2600+1drink

☆ご予約して頂けた方は前売りでご入場いただけます。




サポートメンバーやゲストについてはおいおい発表していきますね♪


ふっふっふ。

立会人

July 05 [Mon], 2010, 12:30

先日こちらのblogでも募集させて頂きました子猫ちゃん達のお家が皆決まりました!
心配してくださった方々ありがとうございます。

昔一緒に活動していたピアニスト・トモミンの猫ちゃんの子供達。
三匹産まれたそうです。

実は最後の一匹を引き取ってくれたのはお友達のアーティスト チャーミーさん♪

先日、猫ちゃんの引き渡しに立ち会ってきました!
(自分が子猫を見たかっただけだったり?下心!)


いやはや、ほーんとに可愛くてちっちゃくて(生後一ヶ月半弱)ついつい長居しちゃいましたー

また近いうちに遊びに行こっと♪
トモミン、チャミさん、猫ちゃん、ありがとうございました〜

やります!!!!

July 04 [Sun], 2010, 0:40

はい、前回の日記で予告致しましたとおり、



大発表!!!




やります!!!!


ワンマンライブ!!



8月30日(月)


吉祥寺STAR PINE'S CAFE にて!!

詳細はまたお知らせします!!!


かなり盛りだくさんな夜になりそうです♪


皆さま、


8月30日(月)の夜


是非とも空けといてくださいまし




7月!

July 01 [Thu], 2010, 18:59
どぅわっと下半期に突入ですか!

7月かぁー
夏ですね

というわけで(?)

先日は練馬Be Born にて歌ってきました。

江古田パイナップルカウンティ、青山Mike's Paradiseのオーナー

Mike社長の追悼ライブ。





(Be Bornさんのホームページより)




共演させてもらったMILKさんと♪


色々感じることはありますが、
自分の中でとめておきます。


また来年会えますように。





さーーーーーーーーて!!!

次回はだいはっぴょーーーーーーーがありますよ!!!!


ふっふっふ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる