のどか

April 25 [Sun], 2010, 16:45

ポカポカで

春らしい気候。

親戚と某庭園に行きました。

青と緑がきれいでした。

しかし自分の語学力のなさには愕然…

多分、秋に従兄弟の結婚式でシアトルに行くのでそれまでに少しは話せるようにしたいものです。

歌わせてもらいたいな〜
英詞のHAPPY SONG作るじょ☆



ちちちち

April 25 [Sun], 2010, 9:58
おとといの『散ル歌』のライブ、

皆様ありがとうございました!!!!

ほんと楽しいイベントで、あっという間☆

また改めて書きます!

…いつも遅くてすいません><


いまシアトルから親戚が遊びに来ているので、
これから会いに行ってきます♪
何年ぶりだろうーーー?
楽しみです。

そして…会話は成り立つのか…
あぁ、自分の英語力。。。

↓特技は餃子包みです(笑)
しかし、久々に作ったら腕が落ちていました。
うぅ。




では良き一日を!

しんこきゅう

April 21 [Wed], 2010, 9:14

うみ。

そら。

やま。


かこまれてる。


らら〜


そんな感じで。


っし。


今夜はえりりんとのリハーサル!

とラーメン(笑)

『散ル歌』の…

April 19 [Mon], 2010, 23:40
こんばんは!!

『散ル歌』のホームページの出演者のところに私も入れてくださいました!!!

PCの方はこのページです



http://chiruka.net/cast/asako/asako.htm

素敵に書いてくださって感謝です!!!

よぉーーーーし、頑張るじょーーーーー

23日の出番!

April 19 [Mon], 2010, 8:44
おはようございます!!!

23日の出演時間が分かりました!!
私は二番目の19:15〜です!!!

お待ちしていますーーー♪

なんだか、抽選でプレゼントが当たるとか…ふふ。


4月23日(金)

御茶ノ水KAKADO


『 散ル歌 *1st anniversary special live*』


…散ル歌のホームページ→こちら

open 18:00 / start 18:30

チケット : 予約2,000yen / 当日2,500yen

出演者 : アサコ / 奥ひかり / 友絵 / らんこ。 /佳布


ご予約、お待ちしています♪♪

ann_asako@yahoo.co.jp

お幸せに☆

April 18 [Sun], 2010, 23:31

ヨコハマ大道芸の後、しょーこちゃんと打ち合わせをした後は…


友達の結婚式の二次会でした。


去年のワンマンの時に二人で来てくれて、

奥さん、(当時は彼女さん)
めちゃくちゃかわいいなぁ…タイプ…

なーんてにやにやしていましたが、

ウェディングドレスの彼女はさらに美しかったです。
友達もかっこよかった。


久々に友人達とも話せたし、楽しい夜でした。

おめでとう!
お幸せに〜♪

ヨコハマ大道芸

April 18 [Sun], 2010, 15:25

tactの相方しょーこ嬢と来ています。


刺激的!

そこに

April 18 [Sun], 2010, 0:34
昨夜…

行ってきました日本武道館。

キャロルキングとジェイムステイラーの来日公演。



もうなんていうか

あの声が
あの歌が
あのピアノが

そこにあって


あの空間にいれて本当に良かった と

想いました。

行って良かった。

大大大大大・・・・好きな曲

『You've got a friend』

生で聴けるなんて。
感激感動。


感謝。


そうそう、こないだのワンマンでサポートしてくれた小唄くんとパパビートの高野さんにも会いました♪
きっとほかにも沢山知ってる方来ていたんだろうなぁー




やっと晴れましたね。
寒いけど…



さくらじゅうたん。

次回のライブは!

April 16 [Fri], 2010, 8:34
おはようございます!!!

次回のライブのお知らせです♪

遅くなってすいませんーー



4月23日(金)

御茶ノ水KAKADO


『 散ル歌 *1st anniversary special live*』


…散ル歌のホームページ→こちら

open 18:00 / start 18:30

チケット : 予約2,000yen / 当日2,500yen

出演者 : アサコ / 奥ひかり / 友絵 / らんこ。 ほか


女性アーティストを集めてアコースティックイベントをしている「散ル歌

いままで、お友達の歌うたい、奥ひかりちゃんやらんこ。ちゃんを観に行くことはあったのですが、
自分が出演するのは初めてです♪♪

しかもなんと二人も出演するという!!!
初めてお会いする友絵さんも楽しみです!

とにかく濃い夜になるでしょう!!!


しーーーかーーもーーーー

この日は、ピアニストのえりりんとのコラボも予定しているのですよ♪
二人でなんかやっちゃうよーーー
これもレアなはず!お楽しみに♪

5月はライブの予定がありませんので、
どうか聴き逃すことのありませぬよう。


出演時間はまだ未定ですが、お待ちしていまーーす!



今夜は大好きなキャロルキング、そしてジェイムステイラーの来日公演in日本武道館!

楽しみです。ドキドキ。

こんにちは

April 11 [Sun], 2010, 15:05


今日は遠くシアトルに住んでいる祖父の誕生日。
(あちらの時間で)

スカイプのおかげでカメラ付きで話せました。


顔が見れるって嬉しくて、すっぴんでひどい状態だったけど私もカメラオン。

早く会いに行きたいなー
今年は何年かぶりに行けるかな〜
生まれたところへ。


おじいちゃん、おめでとう。


さて、これから森山良子さんのコンサートへ♪


葉桜も好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる