きゃー

February 24 [Wed], 2010, 21:23
ごめんなさい!

一つ前の日記のおひなまつりライブのチケット代が間違っていました(直しました)
正しくは1ドリンク込みで1500円です(>_<)

申し訳ありません。

よろしくお願いいたします!


3月3日(水)

『下北沢LOFTひな祭り〜かわり雛が勢ぞろい!〜』

会場:下北沢LOFT 



開場:18:30 開演:19:00〜 

Charge:¥1,500(1ドリンク込)

出演:アサコ、Otto、らんこ。、奏


私の出番は三番目の20:20〜



心からお待ちしています!
弾き語りまーす♪

3月3日の詳細!!

February 24 [Wed], 2010, 8:39
あかりをつけましょー♪

ということで、ひな祭りはライブです!!!





3月3日(水)

『下北沢LOFTひな祭り〜かわり雛が勢ぞろい!〜』

会場:下北沢LOFT 



開場:18:30 開演:19:00〜 

Charge:¥1,500(1ドリンク込)

出演:アサコ、Otto、らんこ。、奏


私の出番は三番目の20:20〜

歌うたいお友達のらんこ。ちゃんも出ますよーーー

Ottoさんとは何度かメールさせてもらっててもう初めてって感じがしません(笑)
初めてお会いする奏さんと会うのも楽しみです☆


ってことで、どうぞどうぞよろしくお願いします!!!



あ!あと4月3日の夜、スペシャルライブしますー
のであけといてくださいまし♪

詳細、近日発表!!!

February 22 [Mon], 2010, 13:26
待つ姿…

かわいい…

チャミとアサコのMUSIC CLOSET〜天使と悪魔が歌うバレンタイン

February 19 [Fri], 2010, 8:25


遅くなりましたが、

バレンタインデーのジョイントライブ、
皆様、本当にどうもありがとうございました!!

お寒い中足を運んでくださったお客様方、
荻窪RoosterNorthSideのスタッフの方々、
受付をやってくれた二人、
キラキラ☆メイツ、メンズの皆様、
そしてチャミさん、

感謝です!!
ラビューーーー!!

さぁさぁ、当日のセットリストと写真で振り返りたいと思います。

「チャミとアサコのMUSIC CLOSET〜天使と悪魔が歌うバレンタイン」

☆キラキラ学園 時間割☆

第一部  「これがウチらスタイル☆」

●朝礼  Opening 

・I Got Rhythm

●1限目 アサコのソロコーナー



・椿(弾き語り)
・僕は知ってんだ(弾き語り)
・声(バンド)




●2限目 チャーミーのソロコーナー    

・Lullaby Of Broadway
・Mr. Bojangles
・ルームライト




●3限目 オリジナル曲交換会

・明日が気付くように  アサコ→チャーミー
・片想い(西山茉希ちゃんのうた)  チャーミー→アサコ




●4限目 特別特訓授業

・天使と悪魔が歌う夜 アサコ→チャーミーへの書き下ろし






第二部 「盛り盛りJKの爆笑サプライズ☆」

●5・6限目 萌える妄想 「ウチら世界目指しとく??」

・花〜エーデルワイス(童謡唱歌)
・キューティーハニー(アニソンの定番!)
・いっそセレナーデ(井上陽水)
・Top Of The World(TheCarpenters)
・Time After Time(Cyndi Lauper)




●7限目 ナキウタ系で聴かせます

・notice(アサコオリジナル)
・髪(美空ひばり 歌:チャーミー)

●放課後 バレンタインは盛っていかないと!

・バレンタインメドレー 
My Funny Valentaine〜チョコレートワルツ♪(アサコオリジナル)〜チョコレイト・ディスコ(Perfume)




☆アンコール

・糸(中島みゆき)
・やさしく愛して〜Love Me Tender(布施明 & 森山良子)





ということで、第二部の衣装はまさかのJKスタイル!
そう、制服を着ちゃいました!^^

なはは。


本当に楽しくてあっと言う間に終わってしまったーーー
20曲近くやったのですね。
いろんな曲に挑戦しました!

キラキラの皆さんの演奏は本当素晴らしかった…
アレンジも…
幸せだった〜

たくさんの差し入れもありがたく頂きました!

はぁん、おいしかったーーー♪


ありがとうございましたーーーー!!!


また、来年できるかな?(笑)



写真送ってくれたHさんありがとうございました♪

大切なお知らせとお詫び

February 17 [Wed], 2010, 12:32
こんにちは。

バレンタインライブレポの前に皆様に大切なお知らせ、お詫びがございます。

かねてより決まっていました

3月21日(日)
八王子パパビートでのライブですが、一身上の都合により出演できなくなってしまいました。
私自身も大変残念です。

楽しみにしてくださった方々、
声をかけてくださった主催のタムさん、
他の出演者さん、

本当に本当に申し訳ありません。


3月は3日のひな祭りライブのみとなります。

4月にちょっとスペシャルを企画しています。
近々発表いたします。


今後ともどうかよろしくお願いいたします。


アサコ

ふっ…かつ…

February 16 [Tue], 2010, 9:07
おはようございます!


いやはや、情けなし、

昨日は頭痛で午後ダウンしてしまいました…

もうすっかり元気です〜

バレンタインライブ、写真とともにアップしますのでー

今日も寒い一日になりそうですね。
どうぞ暖かくしてお出かけくださいまし。



写真は頂いたお花♪

MUSIC CLOSET☆

February 15 [Mon], 2010, 9:14
昨夜のジョイントライブ、

無事に終わりました!


また改めてアップします〜

皆様、ありがとうございました!

ねむむむ…

いよいよ今夜は…

February 14 [Sun], 2010, 9:27
どどどどうも!!!

ついに今日がやってきましたーーーーー!!!





2月14日ジョイントコンサート

「チャミとアサコのMUSIC CLOSET〜天使と悪魔が歌うバレンタイン」

会場:荻窪ROOSTER NORTHSIDE  


荻窪ROOSTER NORTHSIDEのホームページより

開場:18:30 開演:19:00〜 

Charge:¥2,000+Order

出演:チャーミー、アサコ(Vo)

演奏:キラキラ☆メイツ 伊澤知恵(P)中島伊代(Viola)a-ya(Ds)田村まみ(Key)

    キラキラ☆メンズ おかみゅ(G)



今回、弾き語りはちょこっとしかありません。


だってだって…

演奏陣がめーーーーっさ豪華なんです!!!!!
もう酔っちゃいそうなのですわ。

私のあの曲が!

あーーーんなことに!!


っきゃーーー!!

チャミさんと私のハーモニーも是非お楽しみに。

とにかく、
普段できないことをつめこみました。

幅広い年代の方にも楽しんでいただけるように選曲しました。

笑いあり 涙(?)ありの 強烈な夜になる  は  ず   


ふっふっふん

もちのろん!

今日ならではのお土産もありますから♪

もっほほん



あ!

衣装もお楽しみに(笑)


あーなんかドッキドキしてきた。

ぽーぅ

February 12 [Fri], 2010, 22:26

明後日!


いよいよ明後日!

バレンタインーらいぶ!


のリハをやってきました。
そしてこれからおうどんタイムです。

初めての…

February 08 [Mon], 2010, 20:41
バレンタインデーに行われるジョイントコンサーーーーートまであと一週間を切りました!!

のでので発表します!!!!


実はこのたび、



私、初めての…






楽曲提供!!!!!



そう、ジョイントのお相手チャーミーさんに曲を書き下ろしました♪


チャミさんに「アサコさん、私に曲を書いてくださらないかしら?」と言われたのがきっかけ。

↑…ん?こんなマダム口調じゃないか!!(笑)
(チャミさんごめんなさい)



チャミさんの歌声をイメージしながら、
チャミさんの表現力をイメージしながら、


大切に作りました。


…チャミさんに「面白い曲ですね♪けど難しい!」と言われてしまいました。

そう、なんだか変な曲ができてしまいました。


けどけど、チャミさんが歌ったらきっと良い曲なんです。


14日に初披露します。


是非聴いて欲しいです。


そのほか、幅広い年代の方に楽しんでいただけるよう面白いセットリストになっています。

お楽しみに!





2月14日 ジョイントコンサート

「チャミとアサコのMUSIC CLOSET〜天使と悪魔が歌うバレンタイン」

会場:荻窪ROOSTER NORTHSIDE   

開場:18:30 開演:19:00〜 Charge:¥2,000+Order

出演:チャーミー、アサコ(Vo)

演奏:キラキラ☆メイツ 伊澤知恵(P)中島伊代(Viola)a-ya(Ds)田村まみ(Key)

    キラキラ☆メンズ おかみゅ(G)




この後のライブですが、
3月3日に久々のソロライブが決定しました!!!!

下北沢LOFT にて。
ひな祭り!!!ガールズナイトだぁーーーーーー!

詳細はまたお知らせします!






ここ数日、いろんなことがありました。

私の中で動いた感情を
私の中に芽生えた感情を

ここにある色々な感情を

大切に
歌に繋げて
深く
強く

していきたい。


2月14日、お待ちしています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる