お豆腐づくし!

January 30 [Sat], 2010, 23:53
本日はお友達のセレクトでお豆腐料理屋さんへ行ってきました!
三人で♪

写真で振り返ります。


入口にいたカエルさん




豆乳カクテル!
私はカシスを頼みましたー





豆乳クリームコロッケ




ぞうすい




お豆腐ティラミス




そのほか、ほたてのグラタン、豆乳鍋や野菜の酢漬け、合鴨など…

食べ過ぎですね!!


たんぱく質ーーーーーーー♪


一年以上ぶりに会うお友達で
実はこうやってご飯に行くのは初めてだったので、嬉しかったです!
色々話しました^^

次はメキシカンかトルコ料理か韓国料理か…

ふふ。


よっし!
作業作業!!!!

ららーーー

tactライブ!

January 27 [Wed], 2010, 23:00
昨日のブーガルでのtactライブ、
皆様どうもありがとうございました!!!!


tactのブログに書いていますので
良かったら見てくださいまし。

ぱぁ〜!





さてさて、今日は今度のチャミさんとのジョイントライブで弾いていただくピアノの知恵さんのご自宅にて打ち合わせ。

の前に…腹ごしらえ(笑)

チャミさんセレクトのおいしーお弁当をいただきました!
(チャミさん、混んでいたでしょうにありがとうございました☆)




そして、スウィーツ!
チャミさん色々詳しいなぁ。



プリン、めちゃくちゃおいしかったです。


あ、で打ち合わせはどうなってんだ?って感じですね;^^

はい、ちゃんとしました。


後は…自分次第…ごにょごにょ。


シャキっと!!!!



というわけで、バレンタインデーお楽しみに!




そういえば、今日ばったりしょーこちゃんに会いました。
百均で(笑)

いよいよ今夜!

January 26 [Tue], 2010, 13:12
こんにちは!!!


私の組んでいるユニット『tact』
今夜、ライブがあります!

※tactとは…
ピアノ弾き語りのアサコとパントマイムなどのパフォーマンスいしまつしょーことのユニット。
オルゴールをあけるように、絵本をめくるように、歌と動きで物語を奏でます。


今夜は新作が見られるかも!!!


1/26(火) 代々木Bogaloo

http://www.bogaloo.net/main.html


『ブーガル de ランデヴ』

open18:15/start18:45

ticket 前売り/当日:2000円+1drink

出演:tact、カンノエミ、サヤ、Lisa、平井ミエ

☆出演時間は最後で21:00すぎからとなります。

出演者さんは女性ピアノ弾き語りの方々だと思います♪楽しみ☆


遅めの出番ですので、
お仕事終わって…飲んだ後…etc…

もしお時間がございましたら、是非遊びにいらしてください。
二人ともカナリ喜びます!!

tact体験したことない方に是非相方しょーこ嬢の表情を見て欲しいです!

お待ちしています♪



ブーガルへの地図☆
JR・都営大江戸線の代々木駅、小田急線の南新宿駅
どちらの駅からも近いです!!!



キャ…

January 22 [Fri], 2010, 8:40
おはようございます!

今日からまグッと寒くなるみたいですね><
皆様、お風邪などひきませぬよう…

いやーしかし、
ここ数日、キャフン…花粉が飛んでいる気がします。

目がかゆかったり、鼻がむずむずと・・・・

そろそろ薬をもらいに行こうかな…

そう、こないだのベリーの踊っている写真をお友達からもらいました!



はっきりわからなくて、それが色々とちょうどいい(笑)

ゲット!

January 20 [Wed], 2010, 12:12
昨夜はチャミさんと衣装を見たり打ち合わせしたり…
あと、DMもゲットしました☆

欲しい方、郵送いたします♪


衣装もかわいいのをゲット!
どうか本番をお楽しみに〜



夜の灯りと月のこえ

January 19 [Tue], 2010, 12:28
blog、メンテナンスで昨日は18時まで見ることができませんでした(>_<)

のぞいてくださった方、すいません!

先日のベリーダンスの発表会ですが、
イベントタイトルの
『夜の灯りと月のこえ』にふさわしい、あたたかい雰囲気の中、無事に終わりました!

寒い中、沢山の方に来ていただきました。
観てくださった方々、本当にありがとうございます。


私は一部と二部、計三曲踊りました。
楽しい仲間と練習してお化粧して…
本当に楽しかったです!

まだまだまだまだ、
技術、表現力、体型…いろーんなことが未熟ですが、
『歌』に繋がるように、
大切に磨いていきたいと思います。

会場の吉祥寺にあるハンモックカフェ『mahikamano』は雰囲気がとても良くて素敵な空間でした。
いつか歌いにいきたいな〜♪
あと、普通にカフェしにいきたい!

私のベリーダンスの先生でもあり、主催のASAHAさん、ありがとうございました☆

ハンモック

January 16 [Sat], 2010, 19:01
雰囲気の良いお店です。
ハンモックゆらゆら〜

踊るぞ!

MUSIC CLOSET ☆

January 16 [Sat], 2010, 10:35
おはようございます!!!


今日は来月に行われるイベントの詳細大発表!!!!


私のブログにも時々登場します、
JazzSingerのチャーミーさん♪

彼女のステージはいつも、聴いている人を飽きさせないバラエティに富んだ演出。

大好きなチャミさん♪

「いつかジョイントライブしたいねー」

と話していて、



それがついに現実になります!!!!!



しかも、バッバレンタインデェーーーーーーに!!!!

いやーそこだけポッと空いてて、これは何かの暗示!というか運命!!ということで(笑)



ただのジョイントライブではありませんよ。

普段、お互いソロではできない曲もあったり、

とにかく、二人で試行錯誤して選曲して、
この日の二人にしか歌えない楽曲がそろい、、
どちらのお客様にも楽しんでいただけるようなプログラムになったと思っています。

もはや、これはショーです。

エンタテインメーーーーーントッ!!!!


そして、今回はDMも力入れてます(笑)


じゃじゃじゃーーーーん!!!!







いつもチャミさんのDMは凄くって!
デザイナー宮内さんの腕により私も仲間入り!

ネタバレ
雑誌「POPTEEN」 からでチャミさん(右)は管野結以さん、私さん(左)は小森純さん
夢をありがとう!(笑)



欲しい方にはお送りしますので、メールくださいましね☆


2月14日 ジョイントコンサート

「チャミとアサコのMUSIC CLOSET〜天使と悪魔が歌うバレンタイン」

会場:荻窪ROOSTER NORTHSIDE   

開場:18:30 開演:19:00〜 Charge:¥2,000+Order

出演:チャーミー、アサコ(Vo)

演奏:キラキラ☆メイツ 伊澤知恵(P)中島伊代(Viola)a-ya(Ds)田村まみ(Key)

    キラキラ☆メンズ おかみゅ(G)



ご予約お待ちしています!!!


ann_asako@yahoo.co.jp



あ、その前に、tactのライブもありますよ♪♪



1/26(火)

代々木Bogaloo



「ブーガル de ランデヴ」

open 18:15
start 18:45

2000円+1drink(前/当)

出演:tact、カンノエミ、サヤ、Lisa、平井ミエ

☆tactでの出演です!
出演時間は最後で21:00すぎからとなります♪


しょーこファンの方もお楽しみに☆
彼女のスマイルは最高っす!!!
(ユニット愛)



さぁ、今夜はベリーダンスの発表会!
踊ってきます〜

また写真撮ったら載せちゃおう。濃いやつを(笑)

ホームページ

January 14 [Thu], 2010, 8:06
おはようございます!!!


私のホームページからも動画が見れるようになっていますので是非みてくださいまし!!

あと、ホームページ用のツイッターを始めました!!!

ホームページ右上でつぶやいていますので、よろしくお願いします♪

フォローを是非よろしくお願いします!!


http://anncawana.com/

YOUTUBEに!!!

January 12 [Tue], 2010, 8:46
おはようございます!! ちょうど一か月前の渋谷多作でのライブの一部をYOUTUBEにアップしました! 動画をアップするのは初めてです♪ もし興味を持っていただけたら是非!! 撮影・編集など、ご協力いただいた MAD BROS.のKATSUさんに多大なる感謝を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる