シュールだ

November 30 [Mon], 2009, 21:44


先日ポストにこれが↑


友達からかと思いました。

便利屋 だそうです。


なんでも100円て!


本当?


しかしこの手書き感…
絵のタッチ…
発想…

どこかで…






自分っぽい!

よっしーと

November 29 [Sun], 2009, 15:51


リハりました〜♪


楽しかったです。


12日、きっと素敵な夜に…

そうそう、よっしー初企画のイベントが来週あります!


12月5日(土)
四谷天窓
open 18:30
start 19:00
前売 2000円(ドリンク別)
出演
サトウトモチカ
福島亮介
柏木祐介

吉田貴博

よっしーは全出演者さんのドラム&パーカッションで参加!

楽しみです〜

是非一緒に行きましょ♪


これから秘密の特訓です。
ふふ

にやり

November 29 [Sun], 2009, 15:38
打ち合わせのお相手♪


バレンタインは楽しい夜に〜


ららら


そして…

はっぴょー!必見!

November 28 [Sat], 2009, 23:02
こんばんはー!!

今週はアメリカからの友人に会ったり、映画や舞台や展示を観たりして、
刺激をたくさんもらいましたー


ということで、私も頑張るぞい!


2009年最後のライブまであと二週間!


…せっかくなので、スペシャルに!スペシャルに!!!

今回はサポートパーカッションに吉田貴博さんをおよびします!!

そう、ワンマンのときのよっしー♪


二人でやるのは初めてなのでドキドキです!!
明日はスタジオ♪

楽しみだぁーーー

きっと、きっと曲達がもっと色づきます

是非お待ちしています!




12/12(土)渋谷多作


『Dress up for you』

出演:アサコ、森島 ヒロコ、鈴木 美紀

open18:30/start19:00
ticket 前売り1500円 (1ドリンク別)
     当日 2000円

私は二番目、19:55〜歌う予定です!!




ご予約いただければ前売り価格で入場できます!
ギリギリまでわからないという方も是非ご連絡くださいまし。


ann_asako@yahoo.co.jp

お気軽にメールください☆

あ、3日経っても予約完了メールなどなかったら迷惑メールに入ってしまった可能性もありますので、
恐れ入りますがもう一度送っていただけますようお願い致します。




よっしーとのリハの前はとある打ち合わせ
これまた楽しみ!


ひとまず、皆様来年のバレンタインデー 2010年2月14日(日)の夜は空けておいてくださいな

ふふ

November 28 [Sat], 2009, 15:41

出先で癒され!

King of Pop

November 26 [Thu], 2009, 18:31


昨夜行って来ました。

明日、最終日…
もう一度観たいなぁ。

行けて良かったです。


ありがとう。

酉の市!

November 25 [Wed], 2009, 12:44


昨日は酉の市に行ってきました。
新宿は花園神社。

それはそれは凄い人でした〜




凄い列だったので、最初あきらめつつも、少し時間を置いてからリベンジして無事参拝!
熊手お守りもゲット。

しっかり拝んできました。
ミョミョー

たこがはみ出てるほどビッグなたこ焼きも食べたし




っシャーー
頑張るぞー





今夜は終了間際のあの映画を観にいく予定です。
ビバ・レイトショー!



そうそう昨日友達と会うべく歩いていたら、
隣を兄が歩いていました。

もちろんお互いの予定なんて知りません。

いやーしかし、新宿の人ごみの中でまさかお兄ちゃんがそこにいるとは!
笑いました。
そういえば、前にも下北沢で偶然会ったなぁー

まぁ、兄は目立つんですけどね(笑)

おっ
晴れてきましたねー

良き日に!!


チカチカと

November 23 [Mon], 2009, 21:54

どこもかしこも

光っておますな〜


らららー

さむっ

November 22 [Sun], 2009, 20:21


表参道の銀杏並木

歩道橋から眺めたのは久々でした


昨夜は原宿から歩いて結婚パーティーの会場へ。

久々のお友達と待ち合わせつつ。

新婦は昔の職場の社員さん♪

とてもかわいい方なのでウェディング姿、どうなっちゃうのーーーー!
どきどき。

やっぱりめちゃくちゃ可愛かった!!!!

新郎からのサプライズのお手紙もとっても素敵で感動的。


…じわじわしていたわけですが・・・


そのあとの彼女の

「彼は嘘をつくのが得意ではないので、実はこの手紙のこと全部気づいていました。(隠し場所も)」

の一言!

旦那さんせつなーーーーーーい!!!(笑)


いやはや、彼女らしいスピーチでした。
そのギャップがまた良いんです。

末永くお幸せに

銀杏

November 21 [Sat], 2009, 16:30
あっと言う間に色が変わって

そして散ってゆくー

そしてまた芽吹く。


今日はこれから結婚パーティーです♪
昔お世話になった方の☆

にやにや

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる