金曜日!

October 30 [Fri], 2009, 13:24
昨日は先日のパパビートでのライブでゲスト出演してもらった
StainlessLifestyleのライブを観に新宿NineSpicesへ♪



レコ発ライブだった昨日はバンドセットでした。
個人的にSLさんの今まで観たライブの中で一番良かったです
楽しかったし、悔しかった!

新曲の「ジプシー」という曲もかっこよくてよかったです。

 

↑間違い探し


そう、ジプシーといえば、先日のベリーダンスでの格好はジプシー風でした。


ベリーダンスといえば・・・(なんか強引なつなぎ?)

うちの兄はダンサーなんですが、
今日・明日ととあるベリーダンス教室主催のショーに出るそうで(ジャズダンサーとして)
ベリー仲間と行って来ようと思います!!

なんか凄そう!


AALANJU(アーランジュ)ベリーダンス教室アーランジュ


そうそう、ワンマンのレポ、@のまま更新していなくてごめんなさい。
決して忘れているわけではないのです。
せっかくなので写真も入れたいなーと。

皆さま、どうか忘れないでーーー!

写真が手元に届いたし(先日の金色のやつです^^)
ぽちぽち更新するぞーーーー!


シャックリデー

October 29 [Thu], 2009, 12:28
こんにちはー

今日はシャックリデーです。

朝からよく出ます。

出る日は一度とまっても出やすいような気がします。
今日もすでに3クール出てます。(クール?)

そして朝からアレルギー反応。
うえーーー
鼻がー

某高級ティッシュを買わねば!




さて、昨日はお友達のシンガー奥ひかりちゃんのライブを観に御茶ノ水KAKADOへ!
念願の初KAKADO!
(カカドゥー と読むらしいです)



噂どおり、とても雰囲気の良い場所でした♪



ひかりちゃんの歌を聴くのは2月のチョコレート日和以来。
歌もピアノもパワーアップしていて、元気をもらいました♪
他の出演者さんも素敵で刺激もらいました。

そうそう、ワンマンでサポートしてくれていたピアノのえりりんがサポートをしている
シンガーらんこ。ちゃんもお客さんで来ていました^^
らんこちゃんとひかりちゃんもお友達で、縁を感じます。

ふひっ




そして、その後はホームページを作ってくれたり運営してくれているお友達のもとへ。


株式会社ジャックアンドビーンズ


今後について色々話してきました。
ふっふふ。


忙しい中、時間を割いてくれて感謝です。
そして同級生なのに凄いなぁーと改めて思いました。

私ももっともっとできることをしっかりやっていかねば!

ホームページ、これから色々進化していきますよーーー
どうぞどうぞお楽しみに!
(もちろん、私自身もですが;^^)

是非、ホームページ、お気に入りに追加してくださいまし。

http://anncawana.com/




さてさて、次のライブはtactが誕生するきっかけを作ってくれたおなじみ モクイチ!!
最初はユニット名が決まらず、「アサコ&しょーこ」でやってたなぁ(笑)

年内、tactを見れるのは最後かもしれませんよーーーー


11月5日(木)
阿佐ヶ谷MAD HOG KITCHEN

『モクイチ vol.10』

〜阿佐ヶ谷でがやがや!酒好き祭り好きが集まる月に一度のゆる〜いカーニバル♪〜
阿佐ヶ谷の隠れ家的「溜まりBar」で毎月第1木曜に催されるイベント!


open 19:00
start 20:00
投銭制(要オーダーです)

◆出演 HIROYUKI(カリンバ)
◇11月のゲスト tact /akiko(南米パラグアイの竪琴アルパ奏者)/神永大輔(尺八)+あどぅん (タイ楽器ラナートほか)ほか

順番未定。


他の出演者さんたちも凄そうです♪


お楽しみに!!!

モクイチカレーあるかなぁ

プスッ

October 28 [Wed], 2009, 12:42
こんにちは!

からっと気持ちの良いお天気ですね〜
しかし、喉にはちょいと要注意な気候。

11/14(土)のスリーマンライブの順番が決まりました!

私は三組中三組目の 20:50〜 の予定です!!!

どうぞよろしくお願いいたします!!
他の出演者さんとは初めてお会いするので楽しみです♪

四谷天窓.comfortにはソフトクリームがあるのですが、
今回は何味にしようかな〜♪

前々回は 「薔薇」、前回は 「桃」どちらも凄く美味しかったのです
ふっふっふ。
終わったらたべるぞーい!

さてさて、昨日、打ってきました
季節性インフルエンザの予防接種!

予防接種を受けたのにも関わらずかかってしまった三年前から、
毎年早めに受けるようにしています。

当時、熱は出なかったのですが、
花粉と重なりとにかく発狂しそうでした。
色んなことが重なって、きっと免疫力や気合がかけていたんだと。

新型インフルエンザもはやっていますし、
皆様、気をつけましょう!
やはり、健康が良いですね。


そうそう、今日はお友達のクリエイターユニット MAD BROS をご紹介!

様々なキャラクターを作り出す彼ら。
その中でも最近生まれた 江戸っ子うさぎ



私的に大ヒットで、Tシャツを購入してしまうほど。



幅広く活躍する彼ら、今後も見逃せないです!



あ。先日のベリーダンスの発表会の私のクラスの集合写真です♪



皆さんとても素敵な方々。
あったかいです。






ゴールデンディスク!

October 27 [Tue], 2009, 13:18


ふっふっふ!

今日はいい天気ですね〜
台風一過!

このディスクには…


ふっふっふ!

仮装パーティー

October 26 [Mon], 2009, 22:01


(笑)


私は…



仮装ではなくて コス ぷ れ …







ポツリ

October 24 [Sat], 2009, 19:17

雨の気配…

本日のtact、無事に終わりました!

出会ってくれた皆様に感謝です♪
ありがとうございました!

しょーこちゃんは子供達に大人気でした!
頂いたかわいいプレゼントは譜面台につけさせてもらいました(写真参照)


よし、気合い入れて帰るぞー



今日のtact

October 24 [Sat], 2009, 12:39


凄く見えにくいけど(笑)

ひゃー

October 24 [Sat], 2009, 9:23


ささささ


さむひ…

いざ!

October 24 [Sat], 2009, 8:04
そうそう、 ステージ改装後のパパビートはピアノを弾きながら客席を見渡せるようになっていて嬉しかったです! そんなこんなで私はいま土浦に向かっています! 今日はどんな出会いがあるかな〜

コシナイト!

October 24 [Sat], 2009, 7:50
おはようございます!


昨日のコシナイト、
聴いていただいた皆様、
出演者の皆様、
パパビートの皆様、
そして呼んでくれたコシさん、

皆様、ありがとうございました!

コシさん、ハッピーバースデー!


私はゲストボーカルを招いて普段やらないカバー曲を多めに歌いました。

ゲストはStainlessLifestyleの荻野さん。
ギターも弾いてもらい立って歌いました〜

いかがでしたでしょうか…?

他の出演者さんもかなり聴き応えがあって楽しい夜でしたー


パパビートはご飯も美味しい!
私は豚生姜焼丼♪

写真のうまい棒はコシさんから頂いたお菓子の中にあった『オニオンサラダ』

よーく見ると下に書いてある絵がシュールだったので。

さすが!(?)


というわけで、
昨日は遅くまでありがとうございました!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる