実は今夜…

September 30 [Wed], 2009, 8:43
おはようございます!!

実は今夜、代々木ブーガルにて
オープニングアクトとして歌います!!


9月30日(水)

代々木Bogaloo


「 in my room」

open 18:30
start 18:45

ticket ¥2000(ドリンク別)

出演:izumi、はるのまい、中山由依、廻田彩夏、アサコ(opening act)


※出演時間は一番最初、18:45〜15分ほど歌います。



短い時間ではありますが、もし良かったら・・・
是非!お待ちしていまーーーーす!!

ワンマンのチケット&フライヤー持っていきます!
ご予約も承ります!!!


うわさの山手線

September 29 [Tue], 2009, 13:26



先日の土浦からの帰りに発見!

けど、この写真じゃ何のこっちゃですね(笑)


数年前に一目惚れして買った我が家の時計が四倍のお値段で某雑貨屋さんに。

なんかニヤニヤ

「ありがとう」の一言

September 29 [Tue], 2009, 13:05
うーん…


先程
会社員であろう、中年男性に道を聞かれました

丁寧に答えたつもりですが
何も言われませんでした


余裕がなかったのかな


そして、いま
ご飯食べていたら隣の席の人が忘れ物をしてたので声をかけました

これまた

何もなし



もちろん
その一言を聞きたくて
感謝されたいから
何かをするわけではありません。


けど、自分は
感謝の気持ちを忘れずにいたいと思いました。


そして、私のまわりには
素敵な人が沢山いるんだなぁと再認識。

いつも助けてくれて
ありがとうございます。

帰路

September 27 [Sun], 2009, 19:16


秋の色合い弁当。

無事に終わっていま帰路です!

土浦の皆様、ありがとうございました!

今日の出演者、クラッチさんとジョーイさん♪
お二方ともワクワク、ドッキドキするパフォーマンスでした!

tactも色々やりました〜
子供達が沢山盛り上げてくれました。

ありがとうございました☆

また逢えますように…



いざ!

September 27 [Sun], 2009, 11:50


第一回目、行ってきまーす!

今日は四回やります〜

他のクラウンさんも素敵☆

あくびがとまらない

September 27 [Sun], 2009, 9:25


土浦に着きました〜

前回の雨に比べ、移動が大分楽です。
感謝。

大荷物ですが…

バス待ってます〜

初・神楽!

September 27 [Sun], 2009, 7:05
おはようございます!!!


先日のことですが、

小加本行広さん

の個展を観に下北沢 ギャラリィトウキョウジョウ

作品もさることながら、
島根県出身の小加本さんの「石見神楽」が素晴らしかったです!
展示を観に行って神楽まで観られるとは!!!

演目は恵比須。

恵比須様は本当に幸せを運んでくれるなぁー




図々しくもツーショット




にやにや



今日はこれから土浦へ!!

また更新しまーーーす!

良い日に!

よく会います

September 23 [Wed], 2009, 15:30

最近、毎日のようにこの猫さんが自宅駐車場に現れます。


特に絡みはありませんが、
日々の癒しです。

ワンマン詳細そのB!サポートメンバー!ワンマンまであと19日!

September 22 [Tue], 2009, 11:15
こんにちは!!

前回の日記のドキワクの正体・・

そう、それは、

ワンマンでサポートして頂く面々とのスタジオだったのです!!!


あぁ



ん?サポート??
とお思いの方もいらっしゃるかと。


そう、今回は弾き語りの他、バンドセットでも歌います!!!!


立ってオリジナルの曲を歌うのは二年ぶりくらい?!



それではお待ちかね!
素敵なサポートメンバーを紹介いたします!!!





じゃじゃん!!


Piano
五十嵐雄一(えりりん!)

Bass
川井英寛 (るいーじ!)

Percussion
吉田貴博 (よっしー!)



今回のサポートして頂くのは、
「縁」 を感じる方々。

なれそめなどは、当日お話したいと思っています。


で、こないだのスタジオですが、
かなーーーーーり楽しかったです!!

私の曲が三人の音色によって

何倍も素敵なものに色づいていきます。

なんか、贅沢だなぁー
幸せものだなぁー


リハの風景の写真を撮り忘れたので、
片付けたあとのよっしーとるいーじの大切な楽器の一部を。





どうぞ三人の音にのせた歌もお楽しみくださいね!!!


今日はこれからレコーディングします!

ドキドキ

September 20 [Sun], 2009, 17:43

これから


ドキドキわくわくの時間です。


何があるのかはお楽しみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる