雨と大荷物とtact

August 31 [Mon], 2009, 9:26

おはようございます!

肌寒いですね。
雨も結構降っています(>_<)

皆さんのところは大丈夫かしら?

今日は私の組んでいるユニット『tact』での初仕事。

大荷物で二人で土浦に向かっています〜


ドキドキワクワク。

行ってきまーす!

一本

August 30 [Sun], 2009, 16:45

大好きで


とっても大切なミュージカル、

そして映画

『RENT』


今日は千秋楽でした。



特別な時間に感謝。



今日はこれからスペシャルリハーサルです。
とある方とスタジオに…


ふっふっふ。


テンション上がってます。

そうそう、昨日期日前投票してきました。
あと、同窓会で大爆笑してきました。

変わらない仲間がいるって幸せなことだなぁ。

ワンマン詳細その@!予約開始!

August 27 [Thu], 2009, 11:43
こんにちは!!!

お待たせいたしました・・・


10/11のワンマンライブについて・・・


今日は時間やチケットについて、タイトルなど発表します!!




大切に大切に・・・


どきどき。











10/11(日)


『多重彩声』 アサコ ワンマンライブ


(タイトルです!「たじゅうさいせい」と読みます)


代々木Bogaloo にて

open 18:00 /start 19:00

ticket 前売 2000円 /当日 2500円  (ドリンク別)


です!

なお、本日より予約開始いたします♪



☆ご予約方法について☆



その@ 

ライブ会場で直接予約! ☆チケット購入もできます!

9/3、9/16 の私のライブなどで直接私に声をかけてくださいまし♪

(そのほか、私に会った時いつでも大丈夫ですよ・笑)


その際、チケットを購入することもできます!!!
その特権として、メッセージ&サインを書かせていただいます♪


そのA

メール(mixiのメッセージ、私の携帯アドレスご存知の方はそちらでも可です)

ann_asako@yahoo.co.jp に メールをくださいまし。

その際、件名に「ワンマンライブ予約」と入れてくださいまし。

お名前・枚数・ご連絡先の明記をお願いします!


☆注意☆

予約完了出来次第、返信いたしますので、
3日経っても返信がない場合、迷惑メールに入り込んでしまった可能性がありますので、
恐れ入りますが、再送をお願いいたします。



そのB

代々木Bogalooへ電話で!

会場である 代々木Bogalooさんへ電話でも予約可能です。


電話番号 03-3320-5895




そのほか、質問などありましたら、お気軽にご連絡くださいね!!

今後、ワンマンに関する情報は
10/11ワンマン『多重彩声』情報! カテゴリーに入れておきます!


皆様にお会いできること、楽しみに楽しみにしていますよーーーー


いまフライヤーを作っていただいてます。
一足先に仮フライヤーを配り始めているので、手にした方もいらっしゃるかもしれません。

完成したら、ご希望の方には郵送もいたしますので、
遠慮なく言ってくださいね☆




August 26 [Wed], 2009, 9:28
おはようございます!


先日の友人カポーの結婚式、とても素敵で感動的でした☆

涙腺ゆるみっぱなし…

そんな中、
小学校以来?
いや、高校のライブ以来に鍵盤ハーモニカを使ってみたり。
久々に指が震えているのがわかりました…

昔、一緒に活動していた(洋楽)ピアノのトモミンと悩みに悩んで選んだ曲は

『丸の内サディスティック』と『Fly me to the moon』

沢山の幸せをおすそ分けしてもらった一日でした。


お幸せにね!



はっぽん!

August 22 [Sat], 2009, 15:43
20日の国立はっぽんでのライブ、

皆々様、ありがとうございました!


呼んでくれたKIYOMIちゃん、
出演者の宮川夏美さん、ハルミさん、
はっぽんのマスター&スタッフさん、

そして、聴いてくださったお客様方!


本当大感謝です☆

いつ勝負を挑まれても勝ち目のない体制でしたが、
背中をみせて歌うことはあまりないので、少しレアだったかと…
(にくにくしいのはご愛嬌)

温かい空間でした!

終わった後の地ビールと生姜焼サンドも激うまでした!



今日はこれから友人カポーの結婚式で歌ってきます。
ドキドキ。


ワンマンまであと 50日!



だぁー!



初くにたち!追記あり!

August 20 [Thu], 2009, 8:14
おはようございまーーす!!!


今宵は初めての国立でのライブです!!!


どうぞいらしてくださいまし★

素敵歌うたいのKIYOMIちゃんの企画です~


【8月20日】

★KIYOMIちゃん企画★

国立はっぽん

042-572-8888
国立市東1-15-32
市川ビリ2F


18:30open
19:30start
charge2000(お通し付)


♪出演者♪ アサコ、宮川夏実、ハルミ、KIYOMI


私は二番目、20:00~の予定です!


よろしくお願いします♪




追記

今夜のライブにて、

ワンマンライブの詳細を発表します!!!!!

このブログへは今夜が終わったら少しずつお知らせいたしますね。

ものもらい

August 15 [Sat], 2009, 7:28

ってなったことなかったけども、

この度デビューしてしまったみたい…


左目が痛いっす。

ががーん


今日は健康診断!
ドキドキ。
お腹すいた…


あと、八ヶ月ぶりに美容院へ!

放置しすぎ、伸びすぎたロン毛をなんとかしたいです。

SS#6 職業シューゲイザー

August 12 [Wed], 2009, 11:46



8/8(土)
Hooker Stroke自主興業

『SS#6 職業シューゲイザー』にオープニングアクトとして出演してきました!

当日はベンジャミンズさん こと
Hooker Strokeの有志の方々(笑)とのセッションでした   


(本番前の彼らの足)

いやーーー
ほんっとに楽しかったっす。

リハの時からうきうきでした。
金子さんとのデュエットもうはうはでした(笑)


セットリストは

words worth (Hooker Stroke)
notice
make the wind

(珍しく、全曲英字!)

words worth は前から好きな曲だったので、
歌わせてもらえて嬉しかったです。

本編の出演バンドさんは全てかっこよく、
それぞれのカラーがあって、時間が経つのがあっという間でした。
(あぁ、私のボキャブラリーだと安っぽく聞こえてしまう><)


皆さん、本当にありがとうございました!!!!


このイベントはいつも出演バンドが良く、
Hooker Strokeを知ってから SS#2〜は全部行ってます。

ベンジャミンズさん達とはまた一緒にやりたいな〜




この日、発売されたHooker Strokeの新譜もまたイイ!!!

あと個人的に、嬉しかったのは、
前々から指くわえて遠くから「かわいーなぁー」と見ていた(変態)
female in the undersonic の ベースの なごちゃんとお友達になれたこと!
(かわいいだけじゃなくて、ベースもうまいしかっこいいです)

ニヤニヤ。

『notice』を気に入ってくれたみたいで感謝です。

残念ながらバンドは活動休止してしまうみたい。。
きっと色んな事情があって、詳しくは全くわからないけれど、
プレイは是非続けて欲しいです。



打ち上げシュウマイ。
ごちそうさまでした!


次のライブは来週20日の木曜日!
初めての場所 国立はっぽん にて。


歌うたい KIYOMIちゃんの企画ライブに呼んでいただきました。
私は二番手で20時くらいからの予定です。

久々の完全ソロ。
楽しみです!!
新曲もやっちゃうもんねーだもんねーんねー

お待ちしています♪♪



ワンマンライブまで二ヶ月を切りました。

どきどっき。

おっ

August 12 [Wed], 2009, 9:15
今日はいつもより電車が空いています。

お盆休みに入られた方も多いかと


遅くなりましたが、
先日の下北沢BASEMENT BARでのイベント『SS#6』にお越しくださった方々、
関係者の皆様、

本当にありがとうございました!


またかきまーす。



そうそう、昨夜家にて「なんか暑い…もわっとする」と、ふとエアコンを見ると…


DA DA DANBOW!

確かに「ピッ」ていってた。
なんか押してた自分。



あぁありえません。
反省。



ワンマンライブについて詳細が決まって来ています。


お楽しみに!

職業シューゲイザー

August 08 [Sat], 2009, 13:45
いよいよやってまいりました!!!




8/8(土)

下北沢BASEMENT BAR 

Hooker Stroke 自主興業


『SS#6 職業シューゲイザー』


出演:female in the undersonic、ATS、鉄と鉛、THE COKEHEADS、Hooker Stroke

オープニングアクト:アサコ&ベンジャミンズ (Hooker Stroke有志)

DJ:MUROCK & DJ.Mcckey

開場18:00 / 開始18:30

ticket 前売¥2000 / 当日¥2300 (1ドリンク別)


☆私はオープニングアクト(前座)での出演です。
18:30〜歌います。

いつものピアノ弾き語りにギターやパーカッションも入ったスペシャルセット!
コーラス、デュエットあり! ?

曲数は少ないですが、普段とは違ったとてもレアで熱いステージになるかと♪


出演のバンドはどれもかっこよくオススメです!
自分も好きで普通にライブに行ったりしてます。


お待ちしています!!!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

下北沢BASEMENTBARのホームページより

<地図>






下北沢駅南口から南口商店街を経て、茶沢通りを道なりに直進。代沢三叉路を過ぎ、
そのまま三軒茶屋方面に進んで下さい。右側にピンクの看板で「酒」が目印。
そのビルの地下になります。

住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F
TEL:03-5481-6366(16:00〜)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる