泳ぎたい

July 29 [Wed], 2009, 18:39

うーん、

こちら東京ジメジメ暑いです。

泳ぎたいっす。


ザパー


水中で歌詞とか妄想とかするのが好きです。


そうそう、かき氷後のチャーミーさんのライブ、
素敵でした!

オリジナル、歌謡曲、ジャズありの選曲。

私の永遠のテーマでもある『間』も素晴らしい。


チャミさんありがとう♪


…次回はね『水牛様の美味しいモッツァレラチーズ』と『茄子のその後』の二本立てでお送りしたいと思います(笑)

いちごみるく

July 26 [Sun], 2009, 18:25


めっさ美味しかった!

週末いろいろ

July 26 [Sun], 2009, 14:58

昨日は下北沢のギャラリィトウキョウジョウに展示を観に。
のせさん、国武さんの作品。凄く良かった!
あ、ふんずさんも♪

今日までですが、
オススメです。


その後はtactミーティング。

そして夜は8月8日のリハーサル。

これまたいいかんじ!
素敵なセッションになる!
興奮気味。

アサコ&ベンジャミンズ。
当日までのお楽しみ。


今日のお昼は復活したベリーダンス♪

発表会にも出ちゃうよー


そしてこれからかき氷→チャーミーさんのライブと続きます。


あ、昨日書いた母校の野球部ですが、健闘の末負けてしまったみたいです。


が、沢山の勇気をくれて

ありがとう!

そしてお疲れ様でした。

がんばれ!

July 25 [Sat], 2009, 14:57

高校野球、選抜大会


母校がいま準々決勝で戦っています!


ガンバレー!

改めまして

July 24 [Fri], 2009, 0:07
遅くなってごめんなさい><

海の日のライブ、

「皆既日食前ライブ」(笑)



お集まりいただき、歌を聴いてくださった方々、
出演者の方々、
スタッフの方々、
メールを下さった方々、

皆さま、本当にありがとうございました



素敵な海の日となりました


今回は私のソロの歌の間に

tactコーナーをまるっと入れてみました。

初めての試みです。

いつものtactのライブでは途中でMCを入れて
話すのですが(漫才風というか…)

今回は物語と物語も語りで繋いだりと
MCはtactコーナーの最後までナシでやってみました。

これからもいろんなスタイル、色でパフォーマンスできたら良いなぁと思います。


ちなみにtactブログはしょーこちゃんが更新してくれてますー


tactのとある料理を作る作品にて、
「大好きな彼」役でステージに上がってくださり、
盛り上げてくださったお客様!

大感謝です!
突然でしたのにナイスパフォーマンスでした!!

ありがとうございました



ソロの歌の方は

夏だし!!! 

夏の声、、マイアロハ☆ を歌いました~

他は来た人のみぞ知る!!

そして!
ライブでもお見せしましたが、




那須土産のナスーー


そしてそして、楽しみにしていたソフトクリーム

今回は限定の「桃」




激うまでした!

かっかっ果肉が!!!!!!


そしてそして、

ラーーーーーームーーーーーーネーーーー






おっと

なんだか不思議なテンションに!


寝ます!(笑)


ラビューーーーーー!!


次は8月8日の下北沢BasementBarにて。

オープニングアクトで歌います!
いつもとは違う曲が聴けるかも?

ベンジャミンズさんたちと演ります!

ふっふっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっこいいバンドが沢山出るよ!

お楽しみに☆



3マンライブ!

July 21 [Tue], 2009, 7:44
昨日の四谷天窓.comfortでの3マンライブ、
無事終了いたしました!!!!


いやー
ほんっとにあっという間でした。

楽しく歌わせてもらったのも盛り上げてくださり聴いてくださった皆さまのおかげです。


本当にありがとうございました!!!



また改めて書きます!!
取り急ぎ…


連休も終わり、今日からお仕事の方も多いと思います。
暑さに負けずがんばりまひょー

あ、連休中もお仕事の方はお疲れ様です><


それではまた!


tactの相方、動き担当 しょーこちゃんと♪




海の日!

July 20 [Mon], 2009, 16:58
今夜はいよいよ3マンライブです☆

私は19時から。

お待ちしています!

梅雨明け晴天!

July 15 [Wed], 2009, 9:26
関東地方、梅雨明けしましたね!

今日も気温が上がっています。

しかし、北海道は大雨とか…
大丈夫かしら?



もうすっかり夏モード!

プール行きたい!



来週は海の日!

夜は高田馬場に来てほしいです。
四谷天窓コンフォート。

この日は3マンライブ。
45分ステージ。
19時〜歌いまくります。

まだ観たことのないかたも多いと思いますが、

パントマイムやジャグリングなどなど
ワクワクさせてくれる、
パフォーマンスのいしまつしょーこ !

彼女と私のユニット
『tact』も途中で出演します。
是非皆様にも体験して欲しいです。

ドキドキしながら
お待ちしています!

July 08 [Wed], 2009, 18:32



昨日は『たなばた』

私のところからは残念ながら星が見えませんでした。

お願いごとは心から密かに。


さて、久々に行った『めぐろ三ツ星食堂』

昔アルバイトしていたところです。

相変わらず大盛況☆
美味しかった〜


関係ないですが、


ささくれ





口内炎


ちっちゃいのに
どうしてこんなに痛いのか〜


今日、我が母は実家へ旅発ちました。
私も行きたかったなー

自分が産まれた所へ。

無事に着きますように。



そうそう、最近の気掛かりは『不同視』です。
左右の視力の差がひどくなってきましたー
裸眼なのですが、右目がどんどん悪くなってるみたい。

自慢の視力はどこへ…

緑から青へ

July 07 [Tue], 2009, 9:04

おはようございます!



先日、初めての免許更新へ。

緑から青になりました。

しかし、早くもペーパー…
運転、こわいです。。


大人になってから行った友達との合宿、楽しかったなぁ〜
マニュアル、あの時は楽しかったなぁ…

もう多分無理だー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる