おや?

May 31 [Sun], 2009, 8:35





なんかいる!










季節外れの…




あのお方。



超シュールでした(笑)

五月花火

May 29 [Fri], 2009, 19:16
雨降りが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


昨年の夏に買ったファミリー用のコレ



ゲリラ豪雨により何度も中止。

先日、9ヶ月目にして日の目をみました。





湿気を含んで、火がつくかドキドキしながらも…






ついた!!


 


一足早い手持ち花火。

女4人で公園ではしゃぎました。

願いを込めながら線香花火に火をつけ、

皆から出たのは

「世界平和!!」


おぉ!!!!(笑)



いや、本当に平和になってほしい。






↑↑↑
(tactの相方しょーこちゃんによる「花火サラダ」)


花火…

好きだけど、
夏が終わる感じがして
勝手に切なくなったりもしていましたが、

やっぱり綺麗で素敵!!


この夏は沢山やるぞーーーーー





出ておいで!

May 26 [Tue], 2009, 13:03


童心忘れるべからず。

IVVオリンピヤード

May 20 [Wed], 2009, 8:27
今日温度上昇中ですね。

7月上旬の気候とか・・・

さてさて、

先日は富士五湖にて

第11回IVVオリンピヤード に参加してきました。

HPより…

勝ち負けを競うのではなく、スポーツを通じて美しい自然とふれあい、
国を越えた人々との親睦・交流をも楽しめる、世界中の誰もが自由に参加できる国際大会


ということで、色々な国の方々が参加してらっしゃいました。

私もある方のおかげで参加できたのですが、
10キロのコースを楽しみました!






山中湖のほとり

曇っていたので富士山は見られませんでした><
が、とても過ごしやすく、ウォーキングに最適でした!





途中、ハンモックカフェで美味しいアイスクリーム休憩をしたり…

今回はポールを使って、
ノルディックウォーキングをしました。
(スキーのポールのようなものです)

坂道も快適でした。








無事、ゴール!


美味しい空気をたくさん吸って
癒されてきました。


自然のエネルギーをたくさんもらって充電したのでした。



空気が

May 16 [Sat], 2009, 8:50
澄んでいます。


いま自然の中にいます。

今日は10キロ歩く予定です!

いざ

代官山LOOP!

May 14 [Thu], 2009, 8:15
昨夜の代官山LOOPさんでのライブ、
『Cheerfully Time』




皆さま、ありがとうございました!!!!



おしゃれな代官山、
エントランスも見逃してしまいそうでした。



ホールも楽屋もとても綺麗でした。

楽屋で他の出演者の方々ともお話できて楽しかったです!
皆さん綺麗でキュート。
ドキドキしちゃったなぁー



そうそう、昨日も出演された らんこ。さんは次のBogalooでのライブでも一緒です!
偶然!!!
楽しみです。


そう、最近暑い日が続いたので、
昨日は一足先に
夏の声」を歌いました〜

もう、夏はすぐそこですね。


夏は好きなのですが、

私が今恐れているのは




「G」 です。

そう、黒い体のあの虫…


どうか出現しませんように。



さぁ、次のライブは6月4日(木)阿佐ヶ谷にて!!

『tact』での出演です!!


お楽しみに〜♪

明日はちょっと湖へ…

ふふふ

今夜は

May 13 [Wed], 2009, 9:26
こんにちは〜

何だかじめじめしていますが、
元気に!





しっかりとね。

さて、今夜は代官山で歌います!


5/13(水)


代官山 Loop

渋谷区鉢山町13-12 B1
0362775032

代官山駅 徒歩8分。 渋谷駅 徒歩12分。
旧山手通り沿い、 西郷山公園斜向い。


OPEN 18:30
START 19:00

予約 2300円(1ドリンク別) 
当日 2800円(1ドリンク別)

出演:アサコ/らんこ。/佐藤智子/うつみかや


※私は2番目、19:40〜歌います♪


今夜は前売り(予約して頂いた方)と当日券で500円も違います><

ので、ぎりぎりまで分からないという方も
是非メールくださいまし。
 ann_asako@yahoo.co.jp


この後のソロライブは約一か月空いちゃいますよーーー
お待ちしています!!


さてさて、先週の日曜日は母の日でしたね

感謝の気持ちを込めて
兄と二人からカーネーション・ラベンダーの鉢・写真立てをプレゼントしました





久々に祖父母の家にも行って
話せて良かったです。


家族を大切にしよう。


そうそう、先日の結婚パーティー、とても素敵でした。

どうかお幸せに〜





↑実家のピアノさん




あったか

May 09 [Sat], 2009, 15:34


東京は久々のお天気で
あったかいですね〜

皆さんのところはどうでしょ?

昨日は素敵な虹がかかっていましたね☆
テンションが上がりました〜↑



ワンマンライブの発表をして、
温かいメールやお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

頑張るぞー♪



さて、今日はtactの練習でした♪

相方のしょーこちゃんはご近所さんなんで、
うちに来てもらうことが多いです。
写真は差し入れの我が愛しのお菓子。


tact、二人であーだこーだ言いながら新ネタ作ってます!
tactの次のライブは
6月4日(木)
おなじみ モクイチ♪

お楽しみに。


これから、友人の結婚パーティーです。
横浜に向かっています!

張り切ってめかし込むはずが…
不器用な私は腰まである自分の髪の毛を活かしきれていません。
フォーイ

が、思い切りお祝いしてきます!

発表!!!!!!

May 06 [Wed], 2009, 17:16
ひっぱりまくってごめんなさい><

そして、色々想像された方もいらっしゃるかと…


私にとって


とても

とっても

とっっっっても!!!


ビッグなお知らせでしたので。




はい




いきます。











私、歌うたい アサコ



初めての



















ワンマンライブ


決定!!!





ちょっと先ですが、



10月11日(日)


三連休の真ん中。

場所は

代々木 Bogaloo さんにて


是非、手帳にカレンダーに 書きこんでいただけたら…




皆さんに楽しんでいただけるように、

色々考えております!


詳細はまだまだこれからですが、

決まり次第、ちょこちょこ紹介させていただきますね。


是非是非是非是非、楽しみにしていてください!!!!!




予約やチケットなどについても決まり次第お知らせいたします



いつも応援して下さる皆様には本当に感謝しています。

私は歌うことが好きで、
いつもうるさいほどに歌っているわけですが、


単純に「歌うこと」 歌うという行為は一人でできます。


しかし、聴いてくださって応援して下さる皆様がいなければ

皆さまの支えがなければ

私は今こうして活動することはできていませんでした。



一人では何もできなかったのです。


本当に。

ワンマンライブが決まったのも

皆さまのおかげなんです。


本当に本当にありがとう。



これからも色んな曲を

歌を通して

自分なりに表現していきたいと思っています。



どうか、

これからも


歌うたい アサコ

そして

新ユニット tact を


よろしくお願いいたします!!





感謝を込めて…





09/05/06 カワナアサコ

(あ、私、名字はカワナっていいます)

四谷天窓.comfort !!

May 06 [Wed], 2009, 16:42



昨日の四谷天窓.comfortさんでのライブ♪

皆さまありがとうございました!!!


いやはや、初めて歌わせて頂きましたが、
そりゃもう気持ちよく、楽しくてあっと言う間な夜でした!!

最後の曲の前に

「え、もう最後なんだ」

って思うほど。


雨の中足を運んでくださり歌を聴いてくださった方々、
出演者の方々、
四谷天窓.comfortのスタッフの方々、


本当にありがとうございました!!


他の出演者の方々も世界観があって素敵な歌を歌っておられました!
刺激もらいました!!

そして、名古屋から来ていたスワンリバーデージーさんに名古屋のお土産を!
スワンリバーデージーさん、ありがとう!!



その他、お客様からおいしい差し入れも頂きました!
感謝です★


終演後、ソフトクリーム食べました
悩みに悩んで
「高田の薔薇」味!



ピンクでかわいすぎ〜

激ウマ!!!!




昨日はパフォーマンス しょーこちゃんとのユニット「tact」でもおなじみの
ある曲を歌ってみました

ドッキドキだったぜ!(誰?)



というわけで、本当に素敵な場所・空間でした♪
シアワセ〜


コンフォートさんでの次のライブも決まりました!

7月20日(月) ※海の日

なななななーーーんと!!
スリーマンです!!!

いつもより長めに歌います♪

私は1番目の19時から!


よろしくお願いします!
そして、次回のライブは




5/13(水)


代官山 Loop


OPEN 18:30
START 19:00

予約 2300円(1ドリンク別) 
当日 2800円(1ドリンク別)

出演:アサコ/らんこ。/佐藤智子/うつみかや


※私は2番目、19:40〜歌います♪


ん〜ぎりぎりまでわからない、という方もぜひ予約を!
当日券と500円も違います!!!


ご連絡、おまちしています★

ann_asako@yahoo.co.jp



新曲、やっちゃうかもよーなははー



あ、そうそう、昨日のライブで発表させてもらったBig newsですが、
この後の日記で…
(ひっぱってごめんなさい)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる