艶遊会2009

April 30 [Thu], 2009, 0:33
Daddy U さん企画
『艶遊会2009』 @高円寺コネクシオン


無事終了いたしました!!


楽しかったです〜♪♪

皆さま本当にありがとうございました!!!!

温かい手拍子には感謝でございます。

他の出演者の方々、
誘ってくれたDaddyUさん、
コネクシオンの小池さん、
ありがとうございました〜

そして長丁場、お疲れさまでした♪




アサコ&しょーこ、四度目のライブでしたが、
この度、ユニット名が決まりました!!!


tact』   タクト です!

由来は色々ありますが、
tactの持つ意味も含めて


UTA と ACT(マイム→アクト) という意味も入っています。

どうぞ宜しくお願い致します!!


今日のイベントでライブペインティングをされていた ユキ頭巾 さんが
私たちを描いてくださいました!

めっさめっさ嬉しい!
なのに挨拶もできず、ビールもおごれず・・

ユキ頭巾さん、本当にありがとうございました!!




tactでの次のライブは6月4日(木) おなじみモクイチにて!

そしてソロの次のライブは
子供の日 5月5日です!!




5/5(火)祝


高田馬場 四谷天窓.comfort


OPEN 18:30
START 19:00

1500円(1ドリンク別)


※私は一番目!19:00〜歌います!


よろしくお願いします!


ライブ配信中!

April 29 [Wed], 2009, 19:23

艶遊会2009 @ 高円寺コネクシオン

始まってます!

ライブ配信されているみたいです♪


コネクシオンのホームページにリンクがあるみたい☆
要チェック!

いま、アトリエさんがはじまりました〜

KING OF POP!!

April 28 [Tue], 2009, 0:55
遅くなりましたが、

土曜日の蒲田でのイベント「KING OF POP!」無事終わりました!



雨の中、足を運んで下さり歌を聴いてくださった方々、
出演者の方々、
オッタンタの方々、

本当にありがとうございました!!!!






盛り上がった楽しい夜でした〜

初めて聴いて頂いた方も多くドキドキでしたが、
楽しく歌わせてもらえて感謝です。

そう、久々にカバーも歌いました!
KING OF POPのマイケルジャクソンにちなみ、
ジャクソン5の I'll be there. を…
いかがでしたでしょうか?

誘ってくれた、ブッチマン、本当にありがとうございました!

ビール飲めーーはすごい盛り上がりでしたね(笑)






24,25ともに、関わっていただいた方々に感謝です。
そして、国分寺・蒲田、ありがとう!!!

二駅とも駅ビルがめっさ綺麗!
いいなぁーーーー


というわけで、つぎは明後日!

パフォーマンスのしょーこちゃんとのユニットで出ます!


4/29(水)祝


高円寺 コネクシオン

『艶遊会2009』


START 17:00

1000円(1ドリンク込)


出演:アサコ&しょーこ、相沢たすく、根本 延浩、幸海、西岡卓也(ファージ)、千春、アトリエ、HIROYUKIと乾杯楽団
ライブペインティング  ユキ頭巾

私たちの出番は20:50〜です。


宜しくお願い致します!



そそそして!

近々、とても大切なお知らせがあります。


是非、お楽しみに!!!!!


ではでは♪♪

plumusic Free! そして今夜は

April 25 [Sat], 2009, 10:11

昨夜は国分寺ラバーソウルでの「plumusic Free」にて
歌ってきました!!!

主催の石井さん、
出演者の皆さま、
ラバーソウルの皆様、

そして歌を聴いてくださった皆様!!!!

本当にどうもありがとうございました!

とても楽しく過ごさせていただきました。


出演者の皆様は初めてお会いする方々でしたが、
皆さんそれぞれの色があって、歌があって、
とても素敵で、刺激的でした!!!!

あと、初めて間近でみる楽器が多くて感激しました!
野川小麦さんのオルゴール、譜面は感動!!
ウスマンさんの楽器達も凄かったです!

っしゃーーー、
頑張るぞーーーーー!!!!

しっかり足元を確認しながら。



(ラバーソウルにあったかわいいメニュー入れ、しかし本番ではなくなっていたのでお店用?)


最後は十条フォークジャンボリーさんとセネガル出身のウスマンさんのジャンベと一緒に
十条さんの「新しくなりたい」をセッションさせていただきました!

私も新しくなりたい!(笑)



と、たっくさんパワーをもらったので、
雨をも吹き飛ばす勢いで今夜も歌います!!!


4/25(土)

蒲田 オッタンタ

「KING OF POP」

OPEN 19:00
START 19:20

1500円(1ドリンク込)


出演:アサコ、ブッチマン、ボーイ、ちB'z、天外区


私は20時半くらいから歌います。




ブッチマン企画のイベント!
ブッチマンとの出会いは八王子のPapabeatでのコシナイト!

実はブッチマンは母校の先輩でした!!
なんたる偶然!
ということで、母校にも比較的に近い大田区は蒲田にてのライブです♪

楽しみです〜

BGMはイベントタイトルでも有名なあの方です!
(世界トップスター)

アーーーーウッ!(ヒント)



それでは今夜、お待ちしています

今夜は初国分寺!

April 24 [Fri], 2009, 12:09
今夜は初めての国分寺でのライブです!!!


どっきどっき、にょっきにょっき!!!






4/24(金)

国分寺 ラバーソウル 
「plumusic Free」

OPEN 18:00
START 19:00
(スタート時間が変更になりました。私の出演時間は変わりません)

ミュージックチャージ:フリー(投げ銭を任意でお願いします)
※飲食店ですのでご飲食を別途1オーダー〜お願いします。

出演:アサコ、高嶋優生、kubobon、Ousmane、野川小麦、十条フォークジャンボリー


私は3番目、20時〜歌う予定です!!!!


どうぞ宜しくおねがいいたします!!


♪今後のライブ予定♪

April 21 [Tue], 2009, 1:34
こんばんは!
アサコです。

更新が滞ってしまい、本当に申し訳ありませんでした!

4,5月の予定をお知らせいたします♪
新しい場所が続いています!

ドキドキな私に愛の手を!(笑)



4/24(金)

国分寺 ラバーソウル 追加です!!

「plumusic Free」

OPEN 18:00
START 18:30

ミュージックチャージ:フリー(投げ銭を任意でお願いします)
※飲食店ですのでご飲食を別途1オーダー〜お願いします。

出演:アサコ、高嶋優生、kubobon、Ousmane、野川小麦、十条フォークジャンボリー


私は20時〜歌う予定です!!!!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4/25(土)

蒲田 オッタンタ

「KING OF POP」

OPEN 19:00
START 19:30

1500円(1ドリンク込)


出演:アサコ、ブッチマン、ボーイ、ちB'z、天外区


私は20時半くらいから歌います。

注:以前の予定より少し早まりました。ご注意くださいませ。


先着30名様に元気が出るアレをプレゼント!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4/29(水)祝


高円寺 コネクシオン


START 17:00

1000円(1ドリンク込)


出演:アサコ&しょーこ、相沢たすく、根本 延浩、幸海、西岡卓也(ファージ)、千春、アトリエ、HIROYUKIと乾杯楽団
ライブペインティング  ユキ頭巾


※パフォーマンスのしょーこちゃんとのコンビで出ます!
「歌 と 動き」 で。 出演時間は未定です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


5/5(火)祝


高田馬場 四谷天窓.comfort


OPEN 18:30
START 19:00

1500円(1ドリンク別)


※出演時間は未定です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5/13(水)


代官山 Loop


OPEN 18:30
START 19:00

予約 2300円(1ドリンク別) 
当日 2800円(1ドリンク別)




とこんな感じでございます!!
6月、7月も決まってきています!

是非是非聴いてくださいまし♪



そして。。


秋には・・・・




おっと、大切なお知らせはまたにします。



ご質問・ご予約などなど

メッセージお待ちしています!!


ann_asako@yahoo.co.jp



季節はうつりゆく〜


 





モクイチ!

April 07 [Tue], 2009, 19:04
先週の木曜日は「モクイチ」でした!!


皆様、ありがとうございました!!
深く感謝いたします。

いろいろと

想うこともあり

これからもっと

パワーアップするぞーーー!

アサコ&しょーこ


コンビ名、決めねば!




というわけで、次の二人でのライブは4月29日(水)!
宜しくお願いいたします♪


その他のライブ(弾き語り)も、続々決まってます。
ありがたきことです。


また告知致します!


取り急ぎお礼を!




あ、あと先週末は花見をしまくりました。
合計4か所は見ましたがアルコール摂取しませんでした;^^


が、大切な大切なものを落としてしまった
ショックです。


出てきますように。




4月!

April 02 [Thu], 2009, 8:38
2009年ももう4月!!!!

しかし、まだちょっと肌寒いですね〜
皆さまどうかお体には気をつけませう。


さて、今月も歌います!
まずは今夜!

4/2(木)!

『阿佐ヶ谷モクイチ』vol.3

阿佐ヶ谷MAD HOG KITCHEN

杉並区阿佐ヶ谷南3-37-3 第四志村ビル202
0353472464

OPEN 19:00
START 20:00〜

入場無料の投げ銭制!(オーダーお願いいたします〜)

パフォーマンス いしまつしょーこ ちゃんとの ユニットででます!
歌と動き…
是非ともに楽しい時間を過ごしましょう!


出演者は…

・HIROYUKI(カリンバ)
・トシバウロン(アイルランドの打楽器・バウロン)
・いしまつしょーこ&アサコ(パフォーマンスと鍵盤弾き語り)

ゲスト
・岡大介(ギター・カンカラ三味線弾き語り)   他…



です!!!


春だしね。ふふ。


そして!
今回は私のCDのジャケットでもお世話になってます、
ナカムラヒトミさんの絵とのコラボも!

お待ちしてまーーす!!


(写真はHIROYUKIさんとトシバウロンさん)

そこには

April 02 [Thu], 2009, 7:54
大変遅くなりました…

先月22日、四谷天窓さんで行われました


サトウトモチカさんのワンマンライブ、
『未来飛行〜その先、その向こう側へ〜』

パフォーマンスのしょーこちゃんと共にゲスト出演させてもらいました。

お客様方、
サポートメンバーのお二人、
四谷天窓のスタッフさん方、
そして、声をかけてくれたトモチカさん!

本当にありがとうございました!

トモチカさんのライブは本当に素晴らしかったです!感動しました!
お客様との一体感も、
演出も歌も。

サポートの猪原さん、吉田さんの演奏も素敵だったし、
刺激を沢山いただいた夜になりました!

そして、ファンの方々の温かいこと!
沢山の出逢いに本当に感謝します。

楽屋であんなに笑ったのも久しぶりでした。


四谷天窓スタッフさんによる日記にも紹介していただいていますので是非♪



もう4月!
今夜はモクイチだ!

…つづく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる