おぉ

February 27 [Fri], 2009, 12:30


雪、めっさ降ってます!
写真はわかりづらいですが、袖についたソレです。

東京はこのまま降らないかと思いましたが。

雪だるま!

武道館!

February 26 [Thu], 2009, 8:58
行ってきました! エリッククラプトン in 日本武道館!!! いやはや… 同じ会場であのギター、声が聴けるなんて… 感動しました。 色々感じたことはありますが、 胸にしまって今後の活動に繋げて行きたいと思います♪ 誘ってくれたお友達に大感謝! ありがとう。 うーん 目がかゆい! 60枚入マスク、使いきりました。 新しいの買わねば! ※携帯から更新しているのですが、何故か改行できません(>_<)読みにくくてすいません。

そろそろ

February 25 [Wed], 2009, 1:04
限界かもしれません…


私の携帯

充電器を接続する部分が壊れていて
充電が一日持ちません…

夕方にはアウトー

返信が遅くなって本当に申し訳ないです・・

この機会に機種変更を考えているのですが、

たったかい・・

わかってはいたけど、
高いっす!
フォーーーー



うーむ。



そう、日付変わって今夜は
エリック・クラプトンのライブに武道館に行ってきます♪

友達が誘ってくれました!
ありがたい☆

楽しんで衝撃をうけてきまーーーす。



阿佐ヶ谷モクイチSPECIAL!

February 24 [Tue], 2009, 0:32
遅くなってしまいましたが…




21(土)の「モクイチ Special !」 at 阿佐ヶ谷Mad Hog Kitchenに
お越しくださった方々本当にありがとうございました!!

そして、声をかけてくれたHiroyukiさん、トシバウロンさん、
共演者の方々、
MadHogKitchenの皆様、

本当にありがとうございました!!

楽しくてあっという間だったなぁ〜


モクイチ…
毎月第一木曜日の夜に開催!
今回は第一回目ということで、特別土曜日に行われました♪

満席御礼で温かい雰囲気の中スタート

まずは主催のお二方、
カリンバのHiroyukiさんとバウロンのトシバウロンさんの演奏♪
そして、ダンサーのマユミさん

 

素敵な音色にうっとり〜
普段なかなか馴染みのなかった楽器ですが、
なんていうか、スーッと溶け込んで入ってくる感じ?
ってなんか偉そうだ、私。
スイマセン><

とにかく、ホントに良かったのです^^

盛り上がったところで、次はいよいよ。。わたしたち。

そう、今回はパフォーマンスのしょーこちゃんとコラボで参加させてもらいました
二人での初めてのライブ…
ということで、二人とも緊張していましたが、
会場の皆様の手拍子に笑顔!
沢山盛り上げていただいて、
のびのびと楽しくやらせて頂きました!

     


休憩をはさんで、
私たちのあとは ギター のmasatoさん♪



ギターが歌っているような、素晴らしい演奏でした。
会場全体がうっとりしていた気がします。
聴き入ってしまいました〜


そして、
投げ銭ターーイム!
皆様、ありがとうございました!!


そして、ゲストのバグパイプ の アツシさん!
生でバグパイプをみるのも、聴くのも初めてでしたが、
その迫力にびっくり!
すすすごい・・・・



トシバウロンさんをはじめいろんな方が楽器をもって
セッション!

かっこよかったー


というわけであっという間に過ぎていきました〜

MadHogKitchen、とーーーーっても雰囲気のいいお店でした。

実はこのお店、毎日店長さんが違うという面白いスタイル。
この日はオーナーの森口さんはじめ、
火曜・金曜・日曜の店長さんが集まるというレアなことに。
(土曜店長さんはお休みでした)
お話できてうれしかったです^^

お勧めです!
ご近所の方はぜひ!



長々書いてきましたが、実はライブの追加のおしらせがいくつか!


まず、
新しくスタートしたコンビ
アサコ&ショーコ! (コンビ名未定)

4月2日(木)のモクイチに出演決定です!!!
そして、
4月29日(水)にも決まりました!
面白そうなイベントに声をかけていただいてうれしい限りです!

音楽とパフォーマンス、
次はどんな物語がうまれてくるかなぁー




あとあと、弾き語りのアサコ個人のライブですが、

3月14日(土)、そうホワイトデーに追加!!!!

渋谷多作でお昼に歌います!(出演時間未定)


その名も…

「逆チョコお返し日和☆」

どうぞよろしくお願いします!!!


それでは今日・明日とさむーーーくなりそうです。
体には気をつけましょう〜


ふふ

February 21 [Sat], 2009, 19:56


雰囲気のいいお店です〜

既に満席になりつつあります…
私達の出番は20時半くらいになりそうです♪

鍵盤さんも

February 21 [Sat], 2009, 13:02


モクイチ仕様です(笑)






いよいよ今夜は!

February 21 [Sat], 2009, 0:48
日付は変わりまして・・

★2月21日(土)★

『阿佐ヶ谷モクイチ SPECIAL!』

場所:阿佐ヶ谷 MAD HOG KITCHEN 


with…HIROYUKI(カリンバ)/トシバウロン(アイルランドの低音から高音まで出せる打楽器バウロン奏者)/ゲスト アツシ(バグパイプ奏者)


open / 19:00 start / 20:00

ticket 投げ銭制です!
(1オーダーしてくださいまし)

パフォーマンスのイシマツショーコさんとの初コラボに挑戦!!!

普段の弾き語りとは違う世界をお楽しみください♪♪

ふっふっふっふっふーーーー




↑しょーこちゃんからもらった人参さんの頭を育ててます。



さぁさぁ!
阿佐ヶ谷で会いましょーーーー

3月18日の詳細!

February 20 [Fri], 2009, 13:00
3/18(水)のライブの詳細が分かりましたので
取り急ぎお知らせいたします♪

3/18(水) 代々木Bogaloo  

「ブーガル・ロマンチカ」

open/18:00  start/18:30
2000円+1drink(前/当)

出演:アサコ、Latte、平川さやか、オサ、コトノハクロニクル(米田尚志)


私は2番目、19:00から歌います!

グランドピアノですよ♪
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

さむむむ

February 19 [Thu], 2009, 1:46
80になる祖母がボウリングでスコアが192だったと聞きました。

すっすごい!
ファンキーなマイおばあちゃん♪


のーびのび



かゆいのはーーー

February 16 [Mon], 2009, 19:24
おSUGIさんのせい〜


同様に苦しむくしゃみ族の方々へ

共にこの時期を乗り切りましょう。



鼻も目もかゆいーーーー









先日(って結構前ですが)、
AKASHI ROCK'Sのボーカル Ichirowさんのお手伝いでピアノを弾いてきました!

貴重なグランドピアノ体験♪

二人で大興奮しながらレコーディング☆
どきどき。

「あいのうた」という素敵なバラードを。


しかし、私お役にたてたのか非常に心配でございます。

どきどき。

Ichirowさん、ありがとうございました!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる