はしご

January 30 [Fri], 2009, 23:56
今日は久々にライブをはしごしてきました。

新宿JAM→江古田Flying TeaPot
フラウタ.→チャーミーさん♪

どちらも良かった〜!!!

JAMはoboroさんの企画で、
oboroはもちろん、他の出演者の方も気になっていて、
最後までいたかったのですが><

体が二つあれば!うぅー

そうそう、フラウタ.にはBANEちゃんと行ったのですが、
某漫画の菌達のぬいぐるみをくれました!!!
いつもありがとう!BANEちゃん♪





さて、今宵、チャーミーさんのライブは
新春ディナーショー♪

(私は肉じゃが弁当をいただきました!)

今日もたくさん楽しませてくれました!!
ほんと、あっという間でした。

2部制で、
バラエティにとんだ選曲♪

1部の最後にはエビちゃんOLのうたも聴けたし、
2部は三味線の和姿子先生もゲストで登場!!!

キューティーハニーにはやられましたわ。
「化けるわよ〜」

写真、何枚か撮ったのですが…
全部ぶれてる(TOT)
はぁーーー

けど、最後に一緒に撮ってもらった写真は撮ってもらったのできれい♪
あ!和姿子先生がいない(TOT)
OH!NO!




左からピアノの伊澤知恵さん(めっさ美人!そしてピアノめちゃくちゃうまひ…)
    我らがチャーミーさん♪(今日もキュートにセクスィーに歌を聴かせてくれました!ありがとうございました!)
    私(めっさテキトーな感じが出てるわ・・)
    ギターのおかみゅさん(実は昨年のほたる祭でお会いしてました♪素敵なギターでした)
前は ちんどんの苗子さん(彼女のパワーと笑顔はいつもはかりしれませんわ)



ということで、帰りは歩いて帰ってきましたが・・・
出た瞬間、靴の中→浸水いぇーい!

家に着くころには靴下しぼれるくらいだぜ、いぇーい!
冷え冷えだぜ、いぇーい!

なんだこのテンションは?

まぁ、気にしないでくださいまし。

それでは温かくしてお休みくださいましー    

浸水!

January 30 [Fri], 2009, 11:55

雨、結構降っていて

靴の中大浸水。




あの靴下の濡れる感じ
気持ち悪くて嫌い!


雨にも負けない靴を買わねば!



そうそう!

先日、以前職場でお世話になった先輩が元気な男の子を出産されました!

昨年の神戸にも一緒した方で、
自分の手で初めて胎動を感じて
凄く感動して…

その子がついに先輩のお腹の中からこの世界に。

感動しました!

早くご対面したいなぁ〜


本当におめでとうございます☆

多作『風花ノート』

January 30 [Fri], 2009, 8:19
おはようございます!!!

昨日の多作での『風花ノート』ライブ





歌を聴いて下さった方々
共演者の方々
多作のスタッフさん

いつも応援してくださるあなた


本当にありがとうございました!!!!

おかげさまで、

楽しく

思いっきり

2009年も歌い始めることができました!




今回は譜面台に昨年のイベント「春待ちカフェ」での作品、
小さな窓たちをつけてみました♪


あと、今回からいつもライブあとに配る

小冊子、パワーアップです↑

その名も「aNncawaNote」 (笑)
昨日めでたく第一号発行!!!

これ、5冊集めると手作りオリジナル缶バッチをプレゼントします★


よろしくお願いします!




昨日はライブ後、2月14日のイベント
多作×ひななっちゃん☆企画
「チョコレート日和」の打ち合わせが♪

出演者が全員集まりました!




豪華!!!
左からひななっちゃん☆、miffyさん、私、奥ひかりさん♪


この日のイベント、めっさ盛り上がりそう!!

ってか、超楽しそう!!


私もお客さんで来たい・・


ということで、是非皆さんにも来てほしいです!!!


詳細はまた書きますね。

今日も雨降り&寒いですが、
皆様どうぞ温かい恰好でおでかけくださいまし。



そうそう、昨夜の夢で東京で記録的な大雪が降る、
というのをみました。


うん、すごい積もってた!


ま、夢の話ーーー


ではでは!

たさくさくさくにて

January 29 [Thu], 2009, 19:21
共演の

ユカニコさんと♪

今日、歌を聴いてくださった方に
もれなく中身がパワーアップした小冊子をプレゼント!

風花ノート!

January 28 [Wed], 2009, 23:23
こんばんは!!!!




いつも遠くから見ているこのビル





今日、真下から見上げてみました。




全然眺めが違っていて
そりゃもちろんそうだけど。


遠くから見ることも大切

自分の足元から見上げることも大切


色んな角度から見られる人になりたいと

そう思った一瞬だったり



はいはい!!
よく分からないので、あまり気にしないで!(笑)



さてさて、明日は2009年初ライブです!!!

歌い始めちゃうよーーーー!



★1月29日(木)★

『風花ノート』

場所:渋谷 多作



with…ユカニコ/如月 廉


open / 18:30 start / 19:00

ticket ¥1500(1drink別) 29日、15時くらいまでにご連絡くださった方
     ¥2000(1drink別) 当日


私は三組中三番目

20:20〜 歌います!!!



ふっふっふ。

お楽しみにーーーー!!!!!


そうそう、ライブ予定や出演時間など分かり次第
左のライブ予定のところに随時UPしていますので、
チェックしてみてくださいましね^^
PCからの方のみになってしまいますが;^^

それではお待ちしていますーーーーーー♪♪



ご質問・ご予約などなど何でも
メールはこちらへお願い致します!

ann_asako@yahoo.co.jp

紙ねんど

January 24 [Sat], 2009, 16:26


活動には全然参加出来ていませんが、
ボランティアで所属しているNPO法人 夢職人の試作会へ。

久々に紙ねんどで色々作りました!
不器用だけど楽しい!

また子供達と遊びたいなぁ〜

やっと!

January 21 [Wed], 2009, 9:12


更新!

おはようございます〜
またも日が空いてしまって申し訳ありません(;o;)

風邪やインフルエンザなどはやっていますが、皆さまお元気ですか?
私は元気です〜

さて、年明けてから…
友人の素敵な結婚式で歌わせてもらったり、
(このことはまた書きます!)
新しいアーティスト写真をとってもらったり…
餃子パーティーしたり…

色々ありました〜

ってなんて大雑把!

さて!
遅ればせながら…

2009年一発目のライブは来週の29日!

渋谷は多作にて♪

私は三組中、三番目!

20時20分〜歌います!

是非宜しくお願いします☆

足元

January 06 [Tue], 2009, 12:02


ちょっと近くまで来ました。
久々に見上げた東京タワー。

2009年

January 03 [Sat], 2009, 1:01
新年、明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!!


初詣でひいたおみくじは


大吉でした!


しかも三年連続。


しかし、調子には乗らずに、がんばります!

のでので、どうぞ宜しくお願いいたします!


そう!
mixiに私のコミュニティーを作っていただきました!

管理人のチャーミーさんには本当に感謝です♪

できたてほやほやのコミュニティー、
是非のぞいてくださいまし

こちら



それでは素敵な一年にしましょう!!!!







初日の出の見せかけて、初夕日です(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる