2008年

December 31 [Wed], 2008, 23:30

2008年もあと30分…


本年も大変お世話になりました。

皆様、どうぞ良いお年を!!!!


あと1日!

December 30 [Tue], 2008, 21:46
2008年もあとわずか…

うむうむ。

大掃除…全然できていない…
勢いあまって「重曹」を買ったのですが、封を開けていないことに気付きました。

ここ最近のことをざくっと…

上野の国立科学博物館へ「菌類のふしぎ きのことカビと仲間たち 」を観に行ってきました。
ボリュームがあって楽しかったです
きのこの種類の多さには驚愕!!
勉強になりました〜
あと、フィーチャリング もやしもん(大好きなマンガ)でかわいい菌マスコットたちがたくさんいてかわいかったです。

かもされたーーー





そして歩いて浅草まで行き、浅草寺にちょこっと寄ってきました。



ちょうど羽子板市をやっていたので、ずいぶんと賑わっていました〜



クリスマスイブはご近所さんを招き、クリスマスぱちーを。

パフォーマーのショーコちゃんはかわいい雪だるま一家をつくってきてくれました。
私はお母さんだるまをいただきました。



予算500円でのプレゼント交換もなかなか楽しかったです!
私はこの子をゲット!かわいすぎ!

美味しいごはん、おつまみ、デザート、ケーキに贅沢で楽しい素敵な夜でした。


あとは、好きなバンドさんのライブに行ったり、

今回の仕事が終わったり、三年ぶりに接客のヘルプしたり、とバタバタとしていました

あ!あと岩手のお友達が東京に来ていたので、会ったり♪
ベリーダンスの今年最後のレッスンもあったなぁ〜

あとあと、友人の結婚式ソングの準備をしたり♪

今日もうちで練習などなどしていたのですが、
とても素敵な披露宴になること間違いなし!
自分がお手伝いできて本当に嬉しいです!
詳しくは本番が終わったら・・・

結婚式の会場は自分の地元、小・中学校の通学路で毎日通っていたところ☆
なんか、そのつながりが嬉しかったりして。

1月の初旬にあるのですが、
2009年は出だしから幸せな気分に包まれそうです〜


頑張るぞーーー!!


というわけで、2008年私の歌を応援してくださった方々、
出逢ってくださった方々、
一緒に笑ってくれた方々、

皆様本当にお世話になりまして、ありがとうございました!!

おかげさまで、元気に楽しく歌うことができ、
そして過ごすことができました。
感謝いっぱい夢いっぱいです。

どうか皆様の2009年が良い年でありますように。
一日フライングしてすいません><


それでは、良いお年をお迎えくださいまし☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お世話になった浜松町のお仕事の方々へ。
このブログを見ることはないかもしれませんが・・・

改めて。。
短い間でしたが、本当にお世話になりました!
最後に素敵なプレゼント、ありがとうございました☆
高級気分でお風呂につかります!!


またお会いできることを願って。

本当にありがとうございました!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



朝の新宿

December 29 [Mon], 2008, 9:49


日差しが眩しい!

メリークリスマス!

December 25 [Thu], 2008, 8:52

ここ数日のことはまた書きます〜

コメント、返事必ずします!
いつものぞいてくださり、ありがとうございます♪


取り急ぎ…


メリークリスマス!


昨日、近所のポストの上にいらっしゃいました(笑)

写真見えますか?

誰?
サンタさん?

代々木Bogaloo

December 18 [Thu], 2008, 1:56



今夜は2008年最後のライブでした!!!!


初めて歌うBogaloo
久しぶりのグランドピアノ


楽しくてあっと言う間でした〜

皆さま、本当に本当にありがとうございました


あいにくの雨でしたが、帰りは止んでいました!

今日はグンっと寒くなったので、
皆様どうぞお体にはお気をつけくださいまし。



というわけで、次のライブは…


2009年1月29日(木)

渋谷 多作 にて!!!!!!


ちょっと間が空きますが、
色々考えていますので、

どうぞお楽しみに!!!!!!


今日は本当にありがとうございました


ではおやすみなさいまし。






写真は今日いただいた素敵な品々。
本当に感謝です。

2008年最後!

December 17 [Wed], 2008, 12:33
こんにちは!!!

東京はあいにくの雨・・・

朝は寒かったですね

今宵は2008年最後のライブです♪

どうぞ宜しくお願い致します!


12月17日(水)
代々木Bogaloo

JR・都営大江戸線 代々木駅徒歩4分弱
小田急線 南新宿駅徒歩2分
(渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1 )
03-3320-5895 

“ブーガル de ランデヴ”

open  18:30 
start  19:00 

ticket 2000円(1drink別)

(w/White_Classical_Band、二瓶彩子、madoca、ヒグチアイ)敬称略


私は番目!!!
19:30すぎから歌います♪♪♪


お待ちしていまーーーす

愛車ニック

December 15 [Mon], 2008, 12:21
こんにちは


愛車というのは、
愛用自転車のこと。

名前はニックです(笑)


前の車、ジョニーと別れてからもう何年経ったかしら…


ニックのチェーンは限界になっていました。

油を全くささぬままきてしまい、外れやすく、
このままでは危ないと思い、自転車屋さんへ。

ゆるんでるだけではなく、一部切れてたみたいです。

危険だった…

ということで、新しいチェーンに替えてもらいました!
色があまりにも違う…
錆びすぎ…




ニック'sブレイン、本当にごめん。


その他色々油をさしてもらい、いざ!





超快適!


こうまで違うのですね。
ニックありがとう。


錆びて突き指しそうになりながら、20秒以上かけてかけていた鍵も、
一秒かからずかけられる!

油様!


普段話す機会のない自転車屋のおじさんとも話せて楽しかったです。
主にタイヤについて話しました(笑)
あと新宿までは○○分で行けるよーとか。

ということで、今度サイクリングでもしようかな〜



そうそう、今朝、通学途中の小学生が
「霜柱あるかなー」と言いながら公園へ。

なんか和み&懐かしくなりました。

霜柱って綺麗ですよね
見つけたときは嬉しくなった気がします♪
足で踏む感触も好きでした。

今度少し早起きして探してみようかなー


さてさて、あさっては2008年最後のライブです!!!
宜しくお願い致します!



12月17日(水)
代々木Bogaloo

“ブーガル de ランデヴ”

open  18:30 
start  19:00 

ticket 2000円(1drink別)

(w/White_Classical_Band、二瓶彩子、madoca、ヒグチアイ)敬称略


私は番目!!!
19:30すぎから歌います♪♪♪

どうぞ宜しくお願い致します!!!!

寒さなんて吹き飛ばして熱く歌うぞーーー

渋谷多作!『Diamonds☆★☆★☆』

December 11 [Thu], 2008, 12:47
昨夜は渋谷多作でライブでした♪
『Diamonds☆★☆★☆』という素敵なイベント

会場で歌を聴いてくださった方々、
共演者の方々、
多作の皆様、

ありがとうございました!!!!!

そして、応援してくださる方々、
ブログを見てくれている、そこのあなたも

いつもありがとうございます!

二度目の多作でのライブ、
楽しかったです〜☆

ぬふ

来年の歌い始めライブでもお世話になります!
(1月29日)
宜しくお願い致します!!


そうそう、昨日対バンだった私の前に歌った可愛いsingerヒグチアイさんは来週のライブでも共演!
偶然ですね〜^^
これまた楽しみです♪


そんな次のライブは、今年最後の歌い納めライブです


12月17日(水)

代々木Bogaloo


open 18:30 start 19:00

ticket ¥2000(ドリンク別)


私は二番目、19時半くらい〜歌います!!!!!!

どうぞどうぞお楽しみに☆


初めてのBogaloo!
久々のグランドピアノ
ッシャーーーーーー><


今夜は好きなバンド サキノハカのライブに代官山UNITに行ってきます♪
楽しみです〜


それではまた

冬のともしび・ほたる祭 そして・・・

December 08 [Mon], 2008, 19:47
遅くなりましたが、
6日土曜日は冬のともしび・ほたる祭でした!!

皆様、本当にありがとうございました!!!!!

バタバタしていたら、あっという間に時間が過ぎてました〜

細かく書きたいのですが、
なんとまぁ頭のまわらないこと…


ちょっと早めのクリスマスパーティーということもあり、
クリスマスソングをちょっと歌わせてもらいました〜

何の曲にするか悩んで、
「サンタが街にやってくる」を選びました〜
いかがでしたかね?

キーボードもちょっとクリスマス仕様にしたのですが、
写真を撮り忘れました…


ベリーも無事に終了。
今回は二曲踊ったのですが、
衣装も変えたんですよーー

これまた写真がない・・・

ひとつは全身黒づくめで目以外も隠して怪しげに…
メインの4人がスウォードを頭にのせて踊り…

間にAsaha先生と舞踏家、伊藤虹さんのスペシャルダンス!

そして、着替えて約10mあるフリフリカラフルスカートで皆くるくる。
苦手だったターンを少し克服できた気もします

他の出演者の方々も本当に素敵でした

私の司会は…ファイト!ってことで。

そして、展示作家さんも素晴らしかったです。
とはいえ、じっくり観る時間がなかったので、明日のぞいてみようと思います!


そう、似顔絵を描いてもらいました!




一緒に写っているのは墨と半紙のみで活動している林さんです。

似ていますかに?
ビンディーが妙にリアルで現地の人みたいですね(笑)


というわけで(?)
無事に終わりました〜

はい、次のライブは明後日に迫っていますよ!!!!


12月10日(水)

渋谷 多作




open 18:30
start  19:00
ticket ¥1500(1drink別) ※前売り
      ¥2000(1drink別) ※当日

注:前売りと当日価格で500円違います!
当日の16時までにご連絡いただければお名前入れておきます!
来れるかまだ分からない方も、ご予約だけでも!

ann_asako@yahoo.co.jp


私は三番目 20:20〜歌う予定です!


宜しくお願いします〜


その次、今年ラストのライブは


12月17日(水)

代々木Bogaloo
にて!


こちらも宜しくお願いします〜^^


それでは!

寒くて手がかじかんでます(家なのに)



「Double Fantasy」☆

December 02 [Tue], 2008, 12:10
日曜日はJazzSinger チャーミーさんのリサイタル 「Double Fantasy」☆ に行ってきました★

会場に着くなり配られたのはパンフレットとお土産!






EBiore!(笑)
ヤラレター
えびちゃん好きのチャーミーさん、
過去のリサイタルのお土産はエビスコ、かっぱえびちゃんだったそうです

パンフレットも凝っていて素敵!

そんなこんなで興奮の中コンサートは幕をあけ、
一部は赤いドレスでJazzのナンバー、二部はこれまたキュートな白い帽子に黒いドレスでミュージカル仕立てCanCamソング特集!


チャーミーさん♪(二部)


今回の見所の一つでもあるパフォーマーのショーコちゃんとのコラボはドキドキしてとても素敵でした!



ショーコちゃん♪


一部と二部の間に二人の2ショット♪

演奏陣も素敵でした!
(チャーミーさんに夢中で、写真撮り忘れてしまったーーー><)
皆様、上手で美人さんでうっとり・・・

とにかくあっという間でした〜

んー良い刺激をいただきました!
チャーミーさん、素敵な時間をありがとうございました!

そんなチャーミーさん、
なんと今度の6日のイベント「冬のともしび・ほたる祭」に出演されますよ!
ほら、楽しみがもう一つ増えた!

詳細はコチラ

ということで宜しくお願いします〜



今週はリハに司会準備にベリーのレッスンとハードになりそうです

昨日、60枚入りのマスクを買ったので、風邪予防対策もしっかりしないと

しかし、なんだか、首が痛い・・・ウギャー
寝違えたか?ブツブツ整骨院行こう・・・ブツブツ



ちなみに6日の次のライブは10(水)の渋谷多作です!
こちらもお楽しみに☆


それでは、また





終演後、チャーミーさんとの夢の2ショット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる