12/6の詳細!

November 30 [Sun], 2008, 14:25
早いもので、今日で11月も終わり・・・
あっという間に2008年もあと一か月ですね




大分、寒くなってきましたが、本日東京はぽかぽかで気持ちが良いです
私もあと3本のライブで今年は歌い納めの予定です!


まず1本目は来週の土曜日!!!


12月6日(土)
『冬のともしび・ほたる祭』

西武池袋線は各駅停車で二駅目の東長崎駅徒歩1分弱のところにあります

Armor'sPinkDoor1Fおよび地下のレッスンホールにて!

ライブもあり、展示あり、ダンスあり、ダーツや抽選ありと
楽しんでいただけると思います♪
是非最初から最後までお楽しみくださいまし♪

開場 16:30
開演 17:00〜
3000円(飲み放題・ダーツ&抽選券付き・姉妹店PlanetBlueのお買物券300円付きなどなど)



ライブ出演者、展示作家さんなどなど、
コチラに詳細あります!

ちなみに私は17:30〜歌う予定です♪

ちなみにこの日は司会もやらせていただくことに
ドキドキ

なので、ほとんど前にいるかと;^^


あと、どさくさにまぎれてベリーダンスもします
レアな姿を是非(笑)


宜しくお願いしますーー!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさてここからは日記です

実は私、小学校の頃、父の仕事の関係で一年程ニュージーランドのオークランドというところに住んでいました

とてものどかで素敵なところで

昨夜は当時通っていたオークランド補習校の集まりがありました
(現地校のあとに日本の勉強をするところ)

私が帰国した後に来た方など知らない方々もいましたが、
当時お世話になった先生も来て下さり、15年ぶりの再会があったりと
久々の想い出話などに花を咲かせて楽しい夜でした^^


驚いたのは知っているバンドのボーカルさんと友達が高校の知り合いだったこと!
世間って狭いですね〜

また集まりたいものです!



今夜はJazzSinger チャーミーさんのリサイタルに行ってきます
楽しみだぁーーー


それではまた!





お手伝い中

November 24 [Mon], 2008, 11:45

友人で絵描きのナカムラヒトミ嬢のお引っ越しのお手伝いをしてますよ〜

ザ・詰め込み技!

さすが、ふんずさん!


んではまた。

ぱぱびーと

November 21 [Fri], 2008, 0:30
皆さま本当にありがとうございました

いつ行っても温かいパパビート♪
楽しかったです〜

今日は約二年ぶりに自分も好きなで大切な曲を歌いました。

外は寒いけど、そんなの吹き飛ばして、残りのライブも歌っていくじょー

なは

次は12月6日です!
詳細おたのしみに〜

そう、今日は初めて京王線で八王子まで行ったのですが
どうやら中央線は送電トラブル?とやらで止まっていたらしいですね〜

ラッキーと思っていたのですが…

帰りもダイヤが乱れて時間かかりましたー

行きはよいよい、帰りはなんとやら〜

ま、でも電車で爆睡しながら無事帰還。


今日のMCでもお話したのですが、インフルエンザの予防接種を受けてきました
インフルエンザは感染するので、ここ数年は受けるようにしています。

風邪もはやっていますので、皆さま気を付けて!

今宵は

November 20 [Thu], 2008, 16:19


八王子PapaBeatにて歌います♪
open 18:30
start 19:00
ticket 1500yen(1drink付)


私は二番目で19時半過ぎ〜歌います♪

宜しくお願いします。
お待ちしてまーす☆


※写真は神戸のメリケンパーク

メリケン波止場で♪

November 17 [Mon], 2008, 16:45

あっと言う間に日常…

神戸、とても楽しかったです☆
詳細は今度書きます!

取り急ぎ(?)メリケン波止場でたたずんできました(笑)



今度の木曜日は八王子にてライブです!
パパビート〜♪

私は19時半くらいから歌いますよー
宜しくお願いします☆

いま

November 15 [Sat], 2008, 12:51


神戸に向かっています!
初神戸〜楽しみです☆
いま京都です〜

なぜ、神戸かと言いますと、社会人なりたてのころ、大変お世話になった先輩でもあり友人でもある方の結婚式なんです♪

彼女がいなかったら今の私はいないと言っても過言ではありません!

あぁ…
すでになみだ目(フライング)

おめでとうございます!

元気に歌ってきまーす♪

青い部屋そして祝福の舞!

November 11 [Tue], 2008, 1:05
大変大変遅くなりましたが、
5日の青い部屋でのライブ



皆様本当にありがとうございました!!

とてもとても素敵で楽しい夜でした
お店のいろんなところに咲く大好きな
そう、ステージの後ろにも。





今回声をかけてくださった、singer長島ゆりさんが撮ってくれました♪
ゆりさん、ありがとうございました!

皆様
本当にありがとうございました!


さて、早いもので一週間が経ってしまいましたが、
先週の2日は私のベリーダンスの先生の結婚式

そこで、私のクラスはダンスを><
祝福の舞だーーー

私たちのクラスは人数が多いのと(この日は11人で踊りました)
キャラが濃ゆいので
やたらインパクトはあります(笑)
そしてどちらかというとネタ?

んーうまく表現できませんが、
とにかく、素敵なパーティで踊ることができて、
幸せでした!

大成功!!!!

Asahaさん、虹さん、お幸せに☆




ばっちりメイクをしたんだから、と、
終焉後は撮影会(笑)




えーーとテーマはセクスィー

。。。なはずでしたが、





…ただのおなかを空かせた野生動物に///

ふぉう!



ということで、
ベリー部、また踊ります!

12/6(土)です!
あ、歌も歌いますよーーーー♪

今日、DMはがきが手元にきたので、
少しでも興味のある方、
メールに住所をいただければ郵送いたします♪

ann_asako@yahoo.co.jp

今度、詳細を書きますが、
面白いイベントになりそうですよ!!!!
おすすめ!

ちょっと早めのクリスマスぱーてぃー



なんだか、まとまりのない日記で申し訳ありません、、、

ぐぐぐんと寒くなってきたので、
皆様お体にはお気をつけてくださいまし。

今夜は〜

November 05 [Wed], 2008, 12:05
こんにちは!!

先週末に行われました結婚式での「祝福の舞」について書きたかったのですが、
それはまた今度にさせてもらって・・・

今夜はライブです!!!!

11月5日(水)

渋谷『青い部屋』

東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F (渋谷駅より徒歩7分)
tel 03.3407.3564 

open 19:00   close 23:00
前売り:2,000円、当日:2,300円 (ドリンク代別:500円)

(w/立花香穂里、長島ゆり、Noir)【DJ】鳥井賀句 敬称略

私は番目21:15〜歌う予定です!!!!


初めての青い部屋
ドキドキ。
楽しみです〜♪

そして、かなり久々のグランドピアノです


宜しくお願い致します!!!!!

ハロウィンライブ!

November 01 [Sat], 2008, 0:49
今夜のハロウィンライブ

皆様、

本当にありがとうございました!!!

楽しい夜はあっという間でしたーーーー

本当に楽しかったーーー♪


小さい頃は毎年仮装して、「Trick or Treat!」していました。
んー懐かしい!


そうそう、会場に行く途中、
近所の男子小学生団体があやしげな白いお化けっぽい布(笑)をかぶってました
めっさ照れてたなー


そんなこんなで、色々手作りしてみた今年のハロウィン!






Tシャツについているもの達と譜面台の絵は自作です(笑)

ライブ中は調子に乗って、猫耳をつけました


開催中の展示も凄く素敵でした★
キラキラ…



というわけで、10月ももう終わり、
今年もあと2か月!

つっぱしるじょーーーーー


次のライブは

11月5日(水)

渋谷 青い部屋にて!!!!

私は21時過ぎから歌います♪



お楽しみにーーーー!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる