明日!

October 30 [Thu], 2008, 12:14
こんにちは

路線は異なりましたが、
二日連続で電車を逆方向に乗ったおっちょこちょいな私です。
はぁー
あきれちまうぜ!

さてさて、遅くなりましたが、
明日はハロウィンライブ!!

会場はいつもお世話になっているギャラリー

Armor’s Pink Doorにて


同会場にてハロウィン展もやっています!
入場無料!
(食べ物・飲み物持込大歓迎!)

タイムスケジュールは以下のとおりです!
(予定ですので、多少の変更あるかもしれません)

19:00〜乾杯!
19:10〜和姿子さん和完さん(唄と三味線 )
19:40〜休憩と展示作家さんのご紹介
20:00〜アサコ(弾き語り)
休憩
20:45〜魔女のオーケストラ(ピアノ・歌)

・・・その後、私ベリーを踊るかもしれません。
レアです!(笑)

ということで、宜しくお願い致します
楽しい夜になることでしょう!




ご質問などなどはどうぞこちらまで!
ann_asako@yahoo.co.jp

とある風景

October 27 [Mon], 2008, 12:42


都内のとある風景。

何本も列なる線路
様々な電車が走っています。

今日は風がとても心地良い!
そちらはいかがですか?


今週も始まりましたー
10月も最後の週。
花金はハロウィンライブ♪
楽しみだ〜
(詳細は次回の日記にて)


かぼかぼ
ちゃっ


さぁ、元気に!


早くインフルエンザの予防接種せねば。。

多作!

October 24 [Fri], 2008, 12:14
今日も雨降りですねー
しかし、気持ちは明るくこんにちは

昨日の多作のライブ、本当にありがとうございました!
沢山の方々に聴いていただけて嬉しく思います!






歌を聴いてくださったお客様方、
素敵な出演者の方々、
多作のスタッフの皆様方、

ありがとうございましたーー!

初めての多作ライブ、本当に楽しかったです♪

ッシャーーー!テンション上がったー

次は31日ハロウィンライブです!
ギャラリーで生声で歌います〜
もしかしたら、歌うところ以外のレアな姿が見れるかも!(笑)



詳細はまた書きますね♪



明日!

October 22 [Wed], 2008, 12:16
どもども、こんにちはー

先日、満員電車に乗って周りを見渡すと・・・
私の周りを囲んだ6人が皆メガネだったーーーー
ってそれだけなんですけどね;^^

さてさて、
いよいよ明日!
23(木)はライブです!
初めての場所、楽しみです♪

10月23日(木)

渋谷 多作

『夕焼け色にあたしの想いイベント名
(w/ ひななっちゃん☆、吉村かおり、はるのまい、kiyoka) 敬称略

open  18:30
start  19:00
ticket 前売り:¥1500(1drink別)
      当日 :¥2000(1drink別)  

※私の出番は5組中2番目で 19時半過ぎ〜 歌います!

ご予約していただければ、前売り料金で入れます!
コメント、メールお待ちしています!
直接、お店に してご予約いただいてもOK!
多作 : 03-3406-8051



あと、11月のライブが追加です!!!!!


11月5日(水)

渋谷 青い部屋
(w/長島ゆり、立花香穂里、Noir) 敬称略

open  19:00
start  19:45
ticket 前売り:¥2000(1drink別)
      当日 :¥2300(1drink別)  
 

※私の出番は4組中3番目で 21時過ぎ〜 歌います!

ちょっと遅めではありますが、是非是非!
 


11月20日(木)

八王子PapaBeat

(w/ きよみ、佐藤 定常、大仁田Band) 敬称略

open  18:30
start  19:00
ticket ¥1500(1drink付)

※順番は未定です。
決まり次第、左のライブ予定のところに追記致します!


ご予約・ご質問など、お待ちしています!

ann_asako@yahoo.co.jp


ラビュ---------------------!!

月明かり

October 16 [Thu], 2008, 20:23



こんばんは〜

大好きな金木犀に秋を感じてルンルンしていましたが、
早くも散ってしまった様子…(ToT)





短かった…
来年また会おう…


しかし!
今宵は月がとても綺麗ですな〜


ふふ。


朝晩は冷え込んできたので、冷え症対策もせねば!

色んなお店でモコモコあったかグッズを目にします。
その度に誘惑を抑えています…
あれですね、モコモコ超気持ち良い!
ふわぁー

というわけで、独り言でした。




おめでとう☆マイペアレンツ!

メガネNight!

October 15 [Wed], 2008, 0:57
今夜は雨の中、
皆さま本当に本当に
ありがとうございました☆とにかく楽しい夜でした☆

一曲限定ダテメガネで参加…(笑)

メガネをして歌ったのはもしかしたら初めてかも?


とにかく、
本当にありがとうございました!
ラビューー!!

写真は夢のコラボです。
(ちょっと編集したので見えるはず…)
西本さん&ケータさん、そしてメガネくりぼー

ART CO-STAR そして今夜は…

October 14 [Tue], 2008, 12:39
こんにちは
はふっ
書きかけの日記をずっと下書き保存にしたまま時が過ぎていました><

先日、私のCDのジャケットデザイン等で大変お世話になっています
ナカムラヒトミさんをはじめ、
多くのお知り合いの作家さんの出展している展示を観に行ってきました!


ART CO-STAR ふたつでひとつ展

もう終わってしまいましたが、
詳細は↑をクリック!特設ホームページへ♪
オープニングパーティーの様子、
これからクロージングパーティーの様子もUPされるでしょう。

下北沢  ギャラリートウキョウジョウ 
自由が丘 One's

この二つのギャラリーに作家さん40名がそれぞれ一点ずつ作品を出展し、
二つを観て意味のあるものになるというコンセプトを持つこの展示。

とにかく、とても楽しい展示でした!!!
どの作家さんの作品も素晴らしかったです。

沢山のありがとうを。

ヒトミさんの作品はお話もついていて、
そのお話がまた良くて。

あぁ、皆さんにも観てほしい!
きっと近々、ヒトミさんのブログに写真が載るでしょう!
(ヒトミさん宜しくです)


本日はあいにくのお天気ですが、
ライブでございます!!!


10月14日(火)

八王子PapaBeat

『メガネNIGHT
(w/ きよみ、西本 成史、ドウゲン) 敬称略

open   18:30
start  19:00
ticket ¥1500(1drink付)

※私の出番は4組中2番目で 19時半過ぎ〜 歌います!


宜しくお願いします!


…メガネをかけていないのに、メガネNIGHTに出ちゃう図々しい私(笑)

らららー


すっかり秋

October 03 [Fri], 2008, 16:15
こんにちは!
昨日に引続き秋晴れ!!!
気持ちいいですね〜

しかし、昼間は暖かいですが、夜は寒かったり...と、
皆さま、風邪には要注意です!

さて、私の口内炎&左足の親指は無事、復活いたしました
心配してくれた方々、ありがとうございました。

さてさて、10月に入り、もう三日目!
今年もあと3ヶ月ですか><
なふっ

しかし、寒くなっても、熱く歌います!(笑)
年内の決まっているライブの予定をお知らせ致します!





♪ライブ予定♪


《10月》


10月14日(火)

八王子PapaBeat

『メガネNIGHT ←!!私、メガネかけてない!(笑)
(w/ きよみ、西本 成史、ドウゲン) 敬称略

open   18:30
start  19:00
ticket ¥1500(1drink付)

※私の出番は4組中2番目で 19時半過ぎ〜 歌います!




10月23日(木)

渋谷 多作

『夕焼け色にあたしの想い←!!ロマンティックな感じですね
(w/ ひななっちゃん☆、吉村かおり、はるのまい、kiyoka) 敬称略

open  18:30
start  19:00
ticket 前売り:¥1500(1drink別)
     当日  :¥2000(1drink別)  

※私の出番は5組中2番目で 19時半過ぎ〜 歌います!




10月31日(金)

東長崎Armor'sPinkDoor

『ハロウィンライブ ←!!変装していこうかな(笑)

start  19:00〜
入場無料!!!

※私の出番は20時過ぎ〜の予定です♪


会場はギャラリーで、「ハロウィン展」という展示をやっています。





《11月》

...未定

※お誘い待ってまーーーす♪



《12月》



12月17日(水)

代々木Bogaloo


※詳細未定です。



と、こんな感じでございます!!!
よろしくお願い致します!!!!!


↓写真は26日のPapaBeatでの様子です♪
撮影:Michikaさん ありがとうございます!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる