あかりcafe

September 28 [Sun], 2008, 12:52
昨夜は原宿にある
「あかりcafe」で歌ってきました!




急遽、決まったライブでしたが、
会場の温かい雰囲気の中、楽しく歌わせていただきました。

PA:ayaをのぞいて、すべての方が初対面という、
最近ではなかなかない空間だったので、
緊張もしましたが、
お客様方の温かさにそんなのも吹き飛ぶ勢い!!

皆様、本当にありがとうございました!!!

フライヤーをもらってくれて、
CDを買ってくださって、
歌を聴いてくださって、
嬉しかったです

久々の生声ライブ、楽しかったーーー

誘ってくれたayaありがとうね
ラビューーーーーーーー!!


ライブのほかにも朗読などもあって
あかりcafeのナイスな雰囲気にも合っていて
素敵でした★

しかし…

すべてのプログラムが終わり、
自分のキーボードを片づけているその時!!!!




滑って左足の親指に落ちたーーーーー!
キーボード、直撃したーーーーーーーーー!!!!



っっっっ....

しばらく痛くて動けず、悶絶。

一昨日のライブでも口内炎を噛んで悶絶しましたが、
こっちの方が断然痛いゼ

そんなおっちょこちょいな自分に嫌気が差しつつ…
ってか、横着すぎなんだな、自分。反省。
(いま、シップ貼ってます;^^)

そんな痛いオチもありましたが、
無事に終了♪

次のライブは10月14日(火)!!!
八王子PAPABEAT!

お楽しみに~♪




八王子PapaBeat♪

September 26 [Fri], 2008, 23:08


無事、ライブ終了いたしました♪

遠いところ来てくださった方々、
たまたま聴いて頂いた方々、
CDを買ってくださった方々、
出演者の皆さん、
パパビートの皆さん、
そして呼んでくれたコシさん、

ありがとうございました!

とても楽しい夜でした。

やっぱり、良い雰囲気だなぁーパパビート。


今日は新曲を二曲やりました。
「秋風」と「椿」
…いかがでしたでしょうか?

(正確には椿は高校生の時ぶり二回目)

秋なので、「きのこうた」も歌いました〜
ふふ。


しかし、
終わって安心して、焼きそばを食べていたら口内炎を噛んで悶絶しましたが復活。

そうそう、
今日、共演したブッチマンさんは出身高校の先輩でした(笑)
ライブハウスでなかなか出会うことがなかったので、
テンションあがりました↑

さーて、次のライブは明日!
前の日記にも書きましたが、原宿のあかりカフェという所で歌います。
駅から近いみたいです!

前売りと当日でチケット代が異なりますので、
来ていただける方は連絡をいただければと思います。
会場までの道順もメールいたします!

ann_asako@yahoo.co.jp


あと、
もう一本ライブ追加です!

10月14日(火)
パパビートです!

宜しくお願いします〜

今夜、そして明日

September 26 [Fri], 2008, 17:14


いよいよライブです!

お待ちしています♪


あと、急遽明日原宿のカフェで歌うことになりました!

あかりcafeいうところで、

open19:00
start19:30
adv.2000円(1ドリンク)
door.2500円(1ドリンク)

です!


多分20時くらいからです〜

notice

September 24 [Wed], 2008, 16:05
秋晴れで気持ちがいいですね
こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか??

いよいよ明後日はPapaBeatでのライブです♪
そして、先日発表いたしました、

noticeの発売日でもあります!!!

今回もステキなステキなジャケ&デザインをナカムラヒトミさんは描いてくれました
(ヒトミさん、ありがとう〜


notice
とうもろこし

に加え、BonusTrackとして 
僕は知ってんだ (LiveTake)を収録!!

¥500です!


さらに!!!

ライブ会場でご購入頂いた方
先着15名様に・・・



ジャケと同じデザインの
notice バッチをプレゼント
(白・黒選べます♪)

※お一人様お一つ ご希望の方のみ


どうぞお楽しみに!!!!

ちらり・・・




そんなレコ発ライブ、是非お待ちしています!!


9月26日(金

八王子PapaBeat


お世話になっています、こしさんの企画
コシナイト

open   18:30
start   19:00
ticket  ¥1500(1drink付) 前売り・当日とも

(w/ブッチマン、NICO、猫二郎)

私は19:30〜の予定です♪



お待ちしております!


その後のライブは
10月23日(木)
渋谷は多作にて歌います〜♪

よろしくお願い致します

発表!!!

September 15 [Mon], 2008, 21:05
こんばんは

今日は大事なお知らせがあります


発売中の音源
first seed”の発表からはや一年数か月・・・
あっという間でした…

ありがたいことに、曲も増え、
新しい音源を早く出したい出したいと思いつつ
こんなにも時間が経ってしまいました…


というわけで発表です!

お待たせいたしました!!

次のライブ


9月26日(金) に

新CD発売決定



わぁーーーー!!
レコ発ライブ〜


どの曲かと言いますと…

音源化を求めてくださる声が一番多く、
女性に支持していただいております、あの曲。

片思いの切ない想いを歌ったラブソング…

そう、

notice  です!

(イタイイタイの曲)


あと、知る人ぞ知る

とうもろこし も収録です!



ジャケットは前回もお世話になりました

ナカムラヒトミさん!!!


CDについて、いろいろ考え中ですので、
また嬉しいお知らせがありましたら、
UPします!!


どうぞ、お楽しみに〜


これから

September 11 [Thu], 2008, 12:49


子守唄を歌ってきます〜♪

学芸大学メイプルハウス

September 10 [Wed], 2008, 1:34


今日は気持ちの良い秋晴れでしたね!

そんな中、
今夜は学芸大学メイプルハウスにてライブでした♪

足を運んで聴きに来てくださった方々、
初めてお会いした方々、
共演者の方々、
メイプルハウススタッフさん、
そして声をかけてくださった畑さん、

皆さん本当にありがとうございました☆

久しぶりに歌った曲もあって
とても楽しい夜でした。


次のライブは26(金)
八王子Papa Beatにて!
私は19時半くらいの予定です。

宜しくお願いいたします

明日!!!

September 08 [Mon], 2008, 22:58
ギリギリになって申し訳ありません!!!

明日のライブの詳細です!!!

9月9日(火)
学芸大学メイプルハウス

open 18:00
start 18:30
ticket ¥1500(前売り) ¥1800(当日)
(明日の18時くらいまでにメールなどいただければ前売りで入れるように手配いたします!)


私は5バンド中4番目で
20:30〜 の予定です!!!

宜しくお願い致します!!!!



予約・質問などなどは
こちらまで!!

ann_asako@yahoo.co.jp

きのこライブ&ライブ追加!!

September 04 [Thu], 2008, 10:27
こんにちはー

遅くなりましたが、30(土)のきのこライブ
大雨の中、来てくださった方々ありがとうございました

本当に本当にありがとうございました!!
楽しい時間を過ごすことができてとても光栄です。

他の出演者の方々も素晴らしく、
とても楽しかったです。
そして、きのこ展も素晴らしかった!

それぞれのきのこ達に彩られて早くも秋を感じました

今回、書きおろした新曲
きのこうた」も好評で嬉しかったです♪



※写真はArmor'sPinkDoorより♪撮影:安藤信一さん

そうそう、先日の日記でも紹介いたしましたが、
似顔絵きのこキーホルダー。
作ってもらいました!!!





ジャンっ




いかがですか??
似ていますか???
歌ってるんですよ〜

嬉しい!!

やしまかずこさん、素敵なきのこ、ありがとうございました



さてさて、次回のライブですが・・・

急遽、追加です!!!!!!

9月9日(火)
東横線は学芸大学駅にあるライブハウス
Maple House にて



時間など、詳細は分かり次第upします!!!!

急ではありますが、是非是非!!!
お待ちしています〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる