本日きのこライブ!!

August 30 [Sat], 2008, 17:32
こんにちは!

更新が滞ってしまったこと、
本当に申し訳ありません。

今夜は…

きのこライブです!




場所は西武池袋線「東長崎駅」徒歩30秒!
Armor's Pink Door 
東京都豊島区長崎4-9-5  03-3957-3305



19:00〜ライブスタートです!
私は最後の予定です。

会場はギャラリー!
同時開催のきのこ展の作家さん紹介など含め、
ゆるゆるとスタートです♪
私は20時半くらいになるといったところでしょうか?


持ち寄り大歓迎の入場無料!!!!!
フラっとお立ち寄りくださいまし。





↑似顔絵入りきのこキーホルダー!
やしまかずこさんの作品です!
確か、1890円で自分の顔を縫ってくれます。

私はお願いするつもりです〜
楽しみ^^

というわけで、連日の雷雨&先ほど突如おとずれた腹痛が気がかりではありますが、
がんばって元気に歌ってきます!


さいかい

August 19 [Tue], 2008, 23:20
またも、空いてしまいました…
このブログに足を運んでくださる方々、ごめんなさい。
そして、いつもありがとうございます。

先日、小学校5、6年生のときの同窓会がありました。
卒業してからもう。。。
14年くらい??

かなり久々でした。

一瞬、誰???って思っても
話すと変わらずで、皆それぞれ思い出話に花を咲かせていたようです。
先生もいらして、お元気そうで何よりでした。

んー

きっと、
変わった部分
変わらない部分

それぞれあるけれど、

生きていたこの期間には変えられないのでしょう。


ん?なんか意味不明。・。。

気にしないでください。



そうそう、 
無事、を繋げ(前回の日記参照)、
オリンピックを観ていますー
たくさんの感動がつまっていますね。

勇気をたくさんもらいますわー。

沢山たくさんのありがとう を。




なんか脈略ないので、この辺で。

次はきのこのこのこのこライブのお知らせをするぞー




いよいよ

August 09 [Sat], 2008, 9:48
オリンピック開幕ですね!

と言っても…

実はここ半年、自宅でテレビを観ていません。
というか、線を繋いでいません。
(DVD・ビデオは別)

一旦、テレビ離れすると意外に必要性を感じなかったりして…


シキャシ!

オリンピック開幕したと聞いたら、さすがに解禁させたいじゃあありませんか!

ということで、今夜あたり半年ぶりに観ようかな〜

4年前は夜な夜な観てたなぁ○
ん〜楽しみ!

皆さま頑張ってくださいまし。(ささやかな声援)


それでは、これから引越のお手伝いをしてまいります♪



写真は銀座にて!

アロハライブ@Armor's Pink Door

August 03 [Sun], 2008, 17:42
昨日のアロハライブ、

みなみなさま、
本当に本当に

ありがとうございました

いや~楽しかったです!!!!


関西ツアーから帰ってきたばかりのフラウタ.のオギノユウスケさんにゲストで参加していただき、
盛り上げてもらいました!
ありがとう!

ももこ&ハモリ倶楽部さん、しまだこうじさんも最高!!
とても楽しい夜でした。


実は。。
今回、新曲「マイ アロハ☆」初披露!
いかがでしたでしょうか・・・?
ドキドキ。

次のライブは同じくArmor's Pink Doorにて
8月30日(土)に歌います!!!

次は…


「きのこライブ」


にょきにょきー
どんな曲ができるかなー
早くも楽しみです

宜しくお願いします~♪

写真はアロハシャツを着たArmor's Pink Doorの主と☆


本日アロハライブ!!

August 02 [Sat], 2008, 10:04
おはようございます!

本日!
8月2日アロハライブです♪
(アロハライブとは言えど、私なりの夏とアロハを歌わせていただきます。ハワイアンではないのです。すいませぬ)

場所は西武池袋線「東長崎駅」徒歩30秒!
Armor's Pink Door 
東京都豊島区長崎4-9-5  03-3957-3305




↑入口
(写真はArmor'sPinkDoorさんのHPより)

19:00〜

私は二番手で19時半すぎの予定ですが、
是非是非最初から起こしくださいまし!!!

(w/しまだこうじさん・ももこ&ハモリ倶楽部)


なんと、18時から20時の間、無料でハンドマッサージがうけられるかも!!!
(先着順・女性のみ)
ゆったり癒されながらライブをお楽しみくださいまし。
※ご希望の方はスタッフさんに声をかけてくださいな。

持ち寄り大歓迎の入場無料!!!!!
フラっとお立ち寄りくださいまし。
ちなみに、会場はギャラリー!
展示もやってます!!

「波展」

おいでやす〜

展示の詳細はこちらをクリック!


宜しくお願い致します〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる