癒しフェア

July 27 [Sun], 2008, 23:19
行ってきました

「癒しフェア」@東京ビッグサイト



↑武田双雲先生による書


というのも・・・
以前、浴衣の帯飾りを作るワークショップに参加したときに出会った
アクセサリーショップ studio mimi cuore (スタジオ・ミミ・クオーレ)の
mimiセンセイが出展するということで、無料チケットをもらっていたのです


開場に入るなり、アロマの香りに包まれ〜
まずは、studio mimi cuoreのブースへー

そこには一つ一つmimiさんによって手作りされた一点もののキラキラした
たくさんのアクセサリーが輝いていました。

とても素敵な空間でした

mimiさんのblog



ちなみにstudio mimi cuoreは8/2のライブ会場
 Armor's Pink Door で開催されている
波展」にも出展されます!!
お楽しみに!!!!!

そのほかのブースも色々あって、楽しかったです☆
(レポできず、すいません)


そう、今日、夕立がありましたね
雨上がりの空に虹が
わかりにくいですが・・・
久々に見たなぁ♪
得した気分、ヤッターー!!!


marquee

July 27 [Sun], 2008, 9:55
昨夜のマーキー、本当にありがとうございました!!!

浴衣でワッショイ!ということで、
白地の浴衣で登場したハセガワミヤコさんはとっても綺麗で、
そしてあったかい、どきどきするようなお歌を歌われていました。
素敵な一夜だったなぁ☆

私も楽しく歌わせていただきました〜

ミヤコさん、
サポートメンバーのお二人、
スタッフさん、
(お三方の甚平姿、とても似合っていました。)
マーキーの皆さん、
(いつも素敵な音響にしてくださって感謝です!
暑い中、空調のお手入れお疲れさまです。早くなおりますように。)

そして・・・

歌を聴いてくださったお客様方!!!!!

本当にありがとうございました!!



いやーしかし、あれっすね
やっぱり浴衣姿の女性は綺麗ですね☆
そして、殿方の浴衣・甚平姿もまた・・・イイ!




ワッショイワッショイ!




よーし、この勢いで!
次は8月2日、浴衣にかわって、アロハライブです♪

場所は西武池袋線「東長崎駅」徒歩30秒!
Armor's Pink Door 
19:00〜

持ち寄り大歓迎の入場無料!!!!!
フラっとお立ち寄りくださいまし。
ちなみに、会場はギャラリーなので、
展示もやってます!!
「波展」

おいでやす〜

展示の詳細はこちらをクリック!


宜しくお願い致します〜♪

昨日の写真ですーー
ミヤコさんのお写真とぱしゃり




さて今宵は・・・

July 26 [Sat], 2008, 11:34
いやはや、今日も暑いですなぁ。
夏まっさかりですなぁ。

しかし、我が家のエアコンさんはまだお休み中です。
扇風機だけでどこまでいけるか!
いやー今日は無理かも・・・

というのも。。。
今宵の準備のため!

そう、今宵はライブです!!!!

7月26日(土)

ハセガワミヤコさん
ワンマンライヴ 〜浴衣でワッショイ〜

にて、オープニングアクトとして歌わせていただきます!

江古田marquee
open 18:00
start 18:30〜

私は18:30〜歌います!!
受付で「アサコ」を観にきたと言っていただければ、
予約関係なく、ticket ¥2,000で入れます!(ドリンクは別でする)


今日は「浴衣でワッショイ」ということで、
先週に続きまして、
浴衣で参戦させていただこうかと企んでおます。
わぁい!楽しみ☆

ということで、どうぞ、宜しくお願い致します〜


質問などなどはこちらのアドレスまで!
(ぎりぎりまで携帯からチェックいたします!)

ann_asako@yahoo.co.jp

実は今日・・・

July 21 [Mon], 2008, 23:29
ベリーダンスの発表会でした

あ、なんのこっちゃな方もいらっしゃいますね。
私、運動不足もあったのでベリーダンスを4月から週一回やり始めたのです!

これが運動にもなるし、
心も潤うし、
めちゃくちゃ楽しいのですが、
(先生もメンバーも最高だし!)
今日、発表会でした(笑)


いやーーーー
かなり楽しかったです〜

皆で作り上げるのって最高!!!!!

どっかぁーーーん


よし、イイ気合いが入ったぞ!!!!

次のライブも頑張るぞー

ということで、次回は・・・・

7/26(土)・・あ、お兄ちゃんの誕生日だ。
江古田marquee

open 18:00
start 18:30
ticket ¥2,000(ドリンク別)

この日はハセガワミヤコさんのオープニングアクトとして歌います!!!
私は18:30〜歌います!

宜しくお願いいたします!


写真は本日、終わった後の写真です〜
ビンディ(眉毛の間)、結構似合ってません??(笑)





あ、ついでに土曜のライブで、フラウタ.と撮った写真も載せます〜
一曲、コラボさせてもらいました。
三部合唱(?)楽しかったです〜!!

・・・向かって左の村井さん、イケメンなのに変顔するんだよなー



Bar雪花菜

July 20 [Sun], 2008, 15:12
初キラズでした!

本当にありがとうございました♪
満員御礼で雪花菜ならではだなぁと。
お客さんもお店も共演も全部あったかーい、
そんな空間で歌えて、凄く楽しかったです!

ありがとうございました!
ゆみさん、ラブ!

新曲も初披露できて良かったです〜

さて、次のライブは26(土)江古田マーキーです。
宜しくお願いします〜


梅雨明けして、いよいよいよいよ夏本番!
今日も暑いですねっ
熱中症等々、気を付けましょう。

水分補給!

※写真は朝方お店の前にて。
外、あかるーい…

夏ですね

July 19 [Sat], 2008, 10:38
こんにちはー

相変わらずの筆不精ですいません・・・


えーと、
ここ何週間。。。

友人のすってきな結婚式に参加してきました♪
本当に素敵な二人でした。
招待状からプレゼントまで、
もう何から何まで手作りで、
二人の人柄が出るそんな温かい一日でした。
そんな中で歌わせてもらえて、
幸せでした。
ありがとう!

そしてお幸せに

で、この一つ前の日記に書いた掃除ですが、
これに参加してきたわけです。
所属しているNPO団体夢職人のお手伝い。

こないだの活動はコレです。
はは。



というわけで(?)

今夜は久々のライブです〜

JR中神駅南口徒歩2分
Bar雪花菜(キラズ)

とても雰囲気の良いbarです♪
出演歌うたいとしてこちらに出向くのは初めて!!
念願叶って嬉しいかぎりです☆
癒し系の美人ママさんに会えるのも楽しみの一つであります!
(ユミさん、大好き!)

今夜はLive&浴衣NIGHTということで、
美味しいお酒を飲みながら、ゆったりとお楽しみくださいな。
私も久々の浴衣を着るとか着ないとか?!

ということで、是非夏を満喫しに来てください!


22時〜歌います!
生声です!!

そして、対バンは歌うたい仲間のフラウタ.
コラボもあるかも?!

お待ちしておりまする。




※写真は5/31のマイマイライブin “Armor's Pink Door”にて。
 安藤信一さん撮影。 

あつつつ

July 05 [Sat], 2008, 10:02
友人の結婚式のことなど、
色々書きたいことはあるのですが、
今私は何故か葛西臨海公園にきています!

ちょっくら、掃除してきます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる