八王子PAPABEAT

June 28 [Sat], 2008, 2:16
初!八王子Papabeat、無事終了致しました!

聴いてくださった方々、
対バンさん達、
Papabeatの高野さん、ケーシくん、
そして呼んでくださったコシさん、
わざわざうまい棒を差入してくれたふんずさん、つちさん、

本当にありがとうございました!!

ん〜楽しい夜でした。

そして、9月26日(金)のコシナイトに出演決まりました♪
わ〜い!


ということで引き続き宜しくお願いします〜
ちなみに次のライブは7月19日(土)昭島のBAR雪花菜です。


さてさて、明日は友人の結婚式☆
披露宴、二次会で歌います!ッシヤー
気合い入れて祝福してきま〜す。

ネ ム

あさって

June 25 [Wed], 2008, 23:42
こんばんは

改めて・・・

明後日はライブです!
宜しくお願いいたします!



6/27(金)

八王子Papabeat


「Koshi night」

open  18:00
start 19:00
ticket ¥1,500(1ドリンク付)

w/フラウタ.,ジプシードックス,コセキフカミ,中村 ke-si(オープニングアクト)

私はオープニングアクトのケーシ君の後の一番目の予定で、
19:40〜の予定です。
(ちなみにフラウタ.は私の後です〜)



是非是非お待ちしております〜♪


実は一つ歳をとり、その一発目のライブ!
なかなか大人になれない私ですが、がんばるじょーーーー



627

June 22 [Sun], 2008, 14:54
いよいよ今度の金曜日はライブです。
八王子Papabeatにて。

私の出番は19:40〜の予定です。
宜しくお願いします♪

さて、今夜はお世話になったMike社長こと新井さんの三回忌追悼ライブです。

なので雨降りですが私はアロハで堂々と歩いてます。

っしゃー
しっかり楽しく歌ってくるぞ〜♪


写真は去年の様子。

自然の中で

June 09 [Mon], 2008, 19:41
じめじめ湿気の多い梅雨。
今夜も雷とともに雨が降ってきました

この週末はいかがお過ごしでしたか?

私は、土曜日にオリエンタル・ダンサーAsahaさん主催の
ベリーダンスパーティー
井の頭公園まで行ってきました。

Asahaさんは私がベリーダンスを習っている先生で、
とてもCUTEでほんっとにステキな方です。
毎週癒されます。

天気が心配でしたが、気持ちの良い晴れ日でした。

お友達のパフォーマー祥子ちゃんと苗子さんと
缶ビールやらおかしやらつまみやら買ってまるでピクニック?
いや宴会な勢いでしたが、
昼間から贅沢だねーなんて話しながら、井の頭公園へ

途中、池の亀に夢中になったり、
大道芸を見たり、寄り道しながら会場へ
(井の頭公園の奥の奥の方・ジブリ美術館方面)




大きな木々の間が舞台となり、
小さく丘になっている部分が観客席になり、

そこには間違いなく一つのステージが作り上げられていました。



土の香り、
風に揺れる葉の音、
木漏れ日、
そこに存在する全てが一体化した素敵な空間でした。

出演された皆様凄い素敵で、上手で、
かわいいチビッコダンサーも特別出演(笑)

私も早く人前で踊れるようになりたいなーなんて思いつつ
最後はそこにいる皆で裸足で踊り、
私達も参戦しちゃいました。

とても楽しいひと時でした
足に感じる土や枝の感触、空気、たまらなく気持ちよく、
新しく何かできそうな気がしてきました。
っしゃーーーー

吉祥寺は以前から好きな街で、
まだまだきっと知らないけど熱いお店があるのでしょう。
今度ゆっくり散策したいなぁ。

帰りに某民族系雑貨屋でアクセサリーを購入しルンルンでした。
あぁ、もっとアジアンな服も欲しいなぁ。
ぶつぶつ。

三人とも家が近いので、
終わった後はうちに集まり話したり笑ったり。

まだ知り合って間もないのに、なんだか昔からお友達のような、
そんな温かい人たちです。
んー出逢いに感謝です

というわけでとても刺激的且つ癒された週末でした。
ホント、贅沢だったなぁ

Armor's Pink Door

June 02 [Mon], 2008, 19:10
どもー

ついに梅雨入りしましたね
んー洗濯物の乾かない時期に突入



さてさて、先日の土曜日は
東長崎にあるギャラリーArmor’s Pink Doorで行われた
「カタツムリ展」&「マイマイライブ」にて歌ってきました

聴いてくれた方々を始め、

関わってくださった方々、

本当にありがとうございました。

CDも買ってくださり、ありがとうございます



一期一会ですね。



他にも楽しい楽しいパフォーマンスやライブが続き、

またサプライズバースディパーチーも大成功!

(お誕生日の三人、おめでとうございます!!)


とても素敵な空間だったのではないでしょうか?

私も楽しませていただきました〜

参加できて本当に良かったです!

展示作品も本当に素敵でした

ちなみに「カタツムリ展」は6/4(水)までやっているので是非是非!

詳細はこちら
(イベントのところにカタツムリ展の詳細があります)




この日は生声ライブだったわけですが、

思いっきり歌えるのって幸せだなーと改めて感じたり。

個人的に反省はありますが、

とにかく、


楽しかった。

温かかった。

そんなでした


さーーーて、

そんなこんなで6月に入ったーーーーー

もももう半年が過ぎようとしているのか?
ひゃーーー

てことで、


次のライブは

6/27(金)

八王子PAPA BEAT です!

Koshi night
open : 18:00
start : 19:00
チケット:¥1500(1ドリンク付き)

(with・・・ フラウタ.,中村 ke-si,コセキフカミ,ジプシードックス)



初めてのPapaBeat!

今から楽しみです〜

宜しくお願い致します


ご予約・お問い合わせ等など…

ann_asako@yahoo.co.jp まで!


それでは今週も雨に負けず張り切って行きましょうー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる