かたつむりー

May 27 [Tue], 2008, 18:32
なんだか、暑くなってきましたね〜
夏?!


最近、ベリーダンスにすっかりはまっている私であります。

31日のライブについての詳細です。
(遅くなってすいません)

会場:Armor's Pink Door のホームページより…

☆maimaiライブ☆

展示会記念 マイマイライブ

5月31日(土) 19時から・・・
入場無料
ソフトドリンクフリー
お食事はマイマイおにぎりなど軽食をご用意します(限定40個)
数に限りがありますので、おなかがすくのでmymyなのでmyオベントお持よりください

…とのこと!
展示も楽しめるはずですので是非お早めに!

私のほかにパフォーマンスの方々も!
楽しいこと間違いなしです。

私はしょっぱな19時〜の予定です。

この日はマイクなしの生声ライブです。
お楽しみに〜
らららー

んで、展示作家さんのご紹介〜

umemixさん (Decocoration goods artist ・静岡)
キタムラカズオさん(絵画)
菅沼多映子さん(彫刻・愛知)
宮内雅子さん(イラスト)
やしまかずこさん(オブジェ)
ほか・・・・

ということで…
お待ちしてまーす♪


かたつむりーーーーーぐるぐるまいまいまいまい

ライブ追加&映像!

May 06 [Tue], 2008, 1:43
うわー
長かったGWも残すところあと一日!?
早すぎますです。。。。

さてさて、一昨日書きましたが、
THE COKEHEADSのワンマンライブ、めっさかっこ良かったです!
楽しかったー

THE COKEHEADSの皆様、
お帰りなさい、そして素敵な夜をありがとう

そうそう、
4/18のライブの映像がこちらのサイトで観れます!


こちらの吉祥寺 silver elephant の 4月18日のアサコ のところ!
無料で会員登録していただくと、観れますよ〜

赤裸々ですが、宜しくです。
notice」という曲が聴けます。
ちなみにイタイイタイの曲です。


さてさて、
ライブ追加です!!!

5月31日(土)
東長崎駅(西武池袋線東長崎駅徒歩30秒)にあります、
フリースペース Armor's Pink Door にて。
詳細は決まり次第UPします。

テーマ「かたつむり」
ちなみに同時に展示も!
5月30日(金)〜6月4日(水)
っしゃー「かたつむり」ソングつーーくろ

どうぞ宜しくです〜

uDon

May 03 [Sat], 2008, 17:40


雨もあがり、少しむしむししますが、晴れて良かった!
皆さまいかがお過ごしですか?

今日はうどんを作ってきました♪
コネコネ。

水と小麦粉と塩であんな美味しいうどんができるとは

色々ハプニングがありつつも、それがまた楽しかったり。

今度、家でもやってみようかな〜


あ!そうだ!
この間のライブの映像が見れるんだった。
今度リンクはりまする。。


さて、今夜は好きなバンド
THE COKEHEADSのツアーファイナル、ワンマンライブを観に行って来ます♪
盛り上がるんだろうな〜

楽しみです〜


んではまた!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる