圧巻

April 30 [Wed], 2008, 14:00
滝壺貸切状態で
マイナスイオンを浴びています。

今後の予定

April 28 [Mon], 2008, 8:05
おはようございます!

写真は『あのはな』こと、映画『博士の部屋』に出てくる植物です。
『博士の部屋』は私のCDジャケットやイベント「春待ちカフェ」でもお世話になったナカムラヒトミさんの絵本が原作になった映画です。
昨日観に行ってきました。とても良い仕上がりで、また観たい映画です。

上映後、ヒトミさんによる『あのはな』を作ってみよう!というワークショップが行われたので、作ってきました〜♪

手先が不器用な私ですが、楽しくかわいくできました〜
これ、光の加減でキラキラしてとても素敵なんです〜
テンションが上がります(笑)


さてさて遅くなりましたが、
今後の予定です…

6月27日(金)
八王子PAPABEAT

7月19日(土)
昭島 BAR雪花菜

7月26日(土)
江古田 marquee


です!
携帯からのため簡略ですいません。。

5月は未定ですが、決まり次第お知らせ致します。


今日も暖かくなりそうね〜
ふふ。

良い一日を!
それではまた!

素敵でした☆

April 20 [Sun], 2008, 0:07
今宵は恵比寿某所にて、
友達の結婚パーティでした。

いやはや、本当に素敵でした。
二人の幸せそうな、温かい笑顔を見れて
本当に嬉しかった!

おめでとう。

二曲歌わせてもらったわけですが、

実は、そのうちの
『ハッピーハッピー』
という曲は
この日のために作りました。

前向きなおめでとうソングができたのは、二人、いや三人のおかげです。

本当にありがとう。

沢山の方々が盛り上げてくれて、
二人のために、
会場にいる人達で大合唱ができて、
本当に良かった!


ハッピーハッピーおめでとう。
ハッピーハッピー嬉しいね。
いっぱいいっぱいの幸せを
いっぱいいっぱい築いてね。

吉祥寺Silver Elephant

April 19 [Sat], 2008, 12:33

昨日の吉祥寺Silver Elephant、
雨・風の強い悪天候の中
足を運んでくださって、
歌を聴いてくださり、、
本当に本当にありがとうございました

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

企画者のタムさん、
対バンさん方、
(どのバンドさんも、まーーーじーーーで良かった!かっこよかった!楽しかった!おもろかった・笑)
シルエレのスタッフの方々、

そして、
聴いてくれたお客様。


本当に本当に
ありがとうございました

同じ空間で過ごすことができて、
本当に嬉しかったです。


唯一の個人的なハプニングは、
ペダルを固定してあったガムテープが
はがれて前へ前へいってしまって

足が届かなくなったらどうしよう!
と、はらはらしていましたが。
なななんとか、その曲はギリギリもって良かった・・・
その後、すぐに貼りなおしてもらいました。

というわけで、そのライブの様子が一曲ネットで観れます!
アップされたらまた報告しますねん。


今夜は友人の結婚パーティーで歌ってきます!!
よーーーーっし、
祝ってくるぞぉーーー

楽しみだ〜


昨日のセットリスト(珍しく書いてみます)


make the wind
一人旅
新曲(タイトル未定)
とうもろこし
notice
ハッピーハッピー(新)
僕は知ってんだ



今後のライブは決まり次第アップしますので、
宜しくです〜

吉祥寺にて

April 18 [Fri], 2008, 17:52
風が強く、雨も降り、
あいにくの天気ですが、

私は元気に歌ってきます!

朧月夜ですね

April 16 [Wed], 2008, 1:20
今日も猫にゃんは自転車の前かごでスヤスヤと。。。

かっかわいい・・・
朝は日向ぼっこしてたし。
一回帰ってきたらボンネット。
んで、さっき帰ったら寝床(前カゴ)へ。


さてさて、
今夜は歌うたい友達の二人組ユニット、フラウタ.のギターボーカル オギノユウスケ
ソロライブがあるということで、
池袋のトライというライブハウスに行ってきました。

彼のソロライブは初めてでしたが、
とても良かった

私も負けてられないぞー
刺激をどうもありがとう☆

で、来週はフラウタ.のベースボーカルの村井さんのソロライブ。
こちらも楽しみですねー


っしゃーーー
18日頑張るぞー!

それではお休みなさいまし


4月18日

April 14 [Mon], 2008, 22:41
うちのマンションの駐車場に住みついているノラ猫
大体いつも決まって、ある車のボンネットの上にいます。

出かけにボンネットにいた猫は
二時間後いなくなっていました。

それで自転車をとめようとしたら・・・

隣にとめてあるママチャリの
前カゴ、正確には子供が座るところに
くるんと丸まっていました。

あぁ、毎晩そこで寝ていたのね。
寒いでしょうに。

しかしかわいかった。
逃げられたけど・・・

今日は仕事の後、
マッハで銀座へ行き、
友人の絵描きhikaliの展示を見てから
銀座にて所要をすませ、
急いで帰宅し、最近習い始めた

ベリーダンス

ふっふっふ

いやはや、初めての試みですが、
これが楽しい!!!!
まだまだ動けてはいませんが。

そのうち、頼まれてもいないのにお腹をみせるかもしれません。
踊ってしまうかもしれません!
キャーーー

ま、まだ当分、先の話でしょうが


さてさて、今週はライブです!
ひっさびっさの平日!!!
是非ぜひ聴いてほしい!!



4月18日(金)

吉祥寺Silver Elephant


sound wave 04

open   18:00
start   18:30
ticket   1,500yen (1drink¥300込)

・・・ チャボ☆チョップ、the droogies、ダイゴマン温泉s)



私は18:30〜歌いますよー


質問、ご予約、etc…何でも
まで
ann_asako@yahoo.co.jp



お待ちしてまーーーす

ようこそ

April 07 [Mon], 2008, 8:02
ようこそ我が家へ。

ということで、
電子ピアノさんを購入。

箱から飛び出した彼女は
とてもべっぴんさんです
名前考え中。。

五日の深夜はフラウタ.(リンク参照)のイベント『悠久魂』at新宿JAMへ。

今回は日本酒と桜餅がふるまわれたのですが、

桜餅!
非常に美味しかったです!

ライブはと言いますと、
どのバンドも本当に素敵で、
おもしろくとても楽しい時間を過ごさせていただきました〜

朝まであっという間でした。
素敵なイベントをありがとう!

次は7月5日(土)の深夜ということです。
興味を持った方は是非ご一緒に


今日から一週間が始まります!
頑張りましょ〜


今日も混んでる山手ラインより…

いらっしゃい

April 05 [Sat], 2008, 10:37
ふふ

我が家に新しい相方が

写真じゃ分かりにくいかな〜

箱から出したらべっぴんさんよー

ふふ

まーきー

April 03 [Thu], 2008, 23:11
気づけば、
も満開

気づけば、
四月


もう大分も経ってしまいましたが、
3月22日の江古田MARQUEE、ありがとうございました!

この日はハセガワミヤコさんのワンマンライブの
オープニングアクトで歌わせていただきました。
ミヤコさんはとてもCUTE優しい方で、
素敵な歌を、
温かい歌を歌われていました。
改めて感動。
ピアノもとてもとても素敵でした!
本当にありがとうございました
サポートメンバーのトリプルRYOさんも雰囲気のいい方達で演奏もモウすんごいよかったです。

ファンの方々の温かさもまた会場の雰囲気を通して伝わってきて、
幸せなひとときでした。

同じ空間にいられて本当に幸せでした。

江古田marqueeのスタッフの皆様、
そして、
足を運んでくださったお客様方、
初めてお会いし、
そして聴いてくださったお客様方、

本当に本当にありがとうございました

そしてCDを買ってくださった方、
帰りがけに声をかけてくださった方、
本当にありがとうございました。
励みになります。


そう、実はこの日、新曲初披露でした♪てへっ。


次は

4月18日吉祥寺SILVER ELEPHANT です!

宜しくお願いいたします。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる