雨降りサンデー

September 30 [Sun], 2007, 19:04
ん????

というわけで、寒いですなーー
そして、降ってますなーー

そんな9月末の日曜日、皆様いかがお過ごしですか??

私は絵描きのナカムラヒトミさん宅で
CD「first seed」の増刷作業を
(実はまだお邪魔しています♪)

皆さん、本当にありがとうございます

さてさて、お待たせいたしました
次回のライブのお知らせです


10月14日(日)


江古田 marquee


open:18:30
start:19:00
ticket:¥2000(ドリンク別)



私の出番は最初で、19:00〜歌います。
(ピアノ弾き語りです)

久々のライブ、気合い入ってますぞーーーーー

是非是非お越し下さいませ

お待ちしております


質問独り言なんやらかんやらはこちらまで

ann_asako@yahoo.co.jp


明日も寒そう!
体には気をつけましょう

9月も半ば・・・

September 18 [Tue], 2007, 19:57
相変わらず筆ベタで申し訳ありませぬ。

久々にからのログインになります
いまだ、パソコンは購入しておりまぬ・・・・


さて、9月は後半戦に突入しました
が、まだまだ残暑ーーってな暑さですな。うん。

そんな中、先日、
友人の絵描きhikali
そして我がCDのジャケットも描いてくれましたナカムラヒトミさんが出展するグループ展
 Art Co-Star ふたつでひとつ展を観に行ってまいりました!!



自由が丘と下北沢の2会場で同時に開かれたこの展示、
サブタイトルにもあります「ふたつでひとつ」
作家さんたちがそれぞれに一つずつ作品を出すのでございます

片方の会場だけでも十分楽しめましたが、ヤハリ!両方の作品を観て、心に得るものがありました。

計38名の方が出展していたのですが、皆さん個性的でとても素敵でした。

目当ての2人の作品も本当に良かった



ありがと


写真は会場にあったご自由にお書きくださいコースターたち。
たくさんかいちゃった〜〜

ほら、右奥にアサコってみえるでしょ?(笑)




読み返してみたけども、
なんだか、私だとうまく伝えられない・・・
キャーーー!!

興味を持ってくださった方は是非ともお二人のホームページへGOGO!!
名前をクリックor右のリンクから!!
(展示は終わってしまったので・・・)


それではまた!!

A・Va-Yo

タイフーン

September 06 [Thu], 2007, 21:55
降ってますな〜雨。

いまリハ帰りなわけですが、持っている紙袋は崩壊寸前(ToT)

ドウシヨウ


皆さん、気を付けて!

ペンギン

September 03 [Mon], 2007, 21:01
こんばんは

我がsuicaにペンギンさんがやってきました。
(オソッ)

ずっと、古いカード使ってたんですわ。

というわけで、どうでもいい情報ですな、フフ


まだニューぱそこんヌは購入していませぬ。
ウーム



そう、ワタクシ本日より大崎に出没してますが故、
お近い方、遊びましょう(笑)


では、ごきげんよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる