めぐろ三ツ星食堂

August 29 [Wed], 2007, 12:59
ジャンッ





ジュルルッ



おいしそうでしょ〜〜〜??

これは、目黒駅徒歩5分のところにある
めぐろ三ツ星食堂」のMixオムカレー

むかーーしアルバイトをさせていただいたこともあるのですが、
私はここのカレーが一番スキです。

とにかく、お勧めのお店です



先週、行ってきたばかりですが、今宵も堪能予定〜
たのぴみ

そうそう、三ツ星に行く前に、
水族館いってきました

浴衣を着ていくと入館料半額!という情報をゲットし、浴衣を着て
癒されるな〜〜〜
あまりにもかわいくて笑いがとまらなくて、泣けてくる始末。




だってかわいいんですもの。
あしかショーもかわいかった〜〜(この絵文字はおばけ)

というわけで、まとまった休みはとらなかったので、ピンポイントで遊びまくった今年の夏。

断念した企画もあるけれど、
健康でいられたからよかったよかった

なははーー


ッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(気合)

歌うどぉーーーーーーーーーーーーーー

こにゃにゃちはーーーー

August 28 [Tue], 2007, 13:06
どもーーー

みなさま、ご無沙汰しておりまする。

えーーーっと
先日の日記にもちょこっと書きましたが・・・

マイ、ついに壊れてしまいました(泣)
友人からのもらいものだったのですが、
先日、友人のもとへ帰って行きました。

データは奇跡的に無事でした。ほっ。


長い間、お世話になりました。
本当にありがとう。


そして、修理に駆けつけてくれた、
温かい友人たちには本当に感謝。
ありがとうね。
(しかも、私のデータあずかってもらってるし)


そして、昨日も別の友人からDVDプレーヤー(再生専用)をいただきまして、
我が家の電化製品、ほとんどもらいもの・・・

いつもタイミングよく、
新しいの買ったから・・とか
引っ越すから・・とかでくださいます。

本当に助かっています。
みんな、恵んでくれてありがとう!

日々、感謝。


というわけで、
そろそろ新しいパソコンさんを買いに行こうかと。
どんなんにしようかにゃー

おすすめがあったら教えてくださいな。


あ!!!!
そうだ!

先月、発売開始いたしました
1stミニアルバム“first seed”ですが、
おかげさまで売れ行き好調です

本当にどうもありがとうございます。

お待たせしてしまっているかた、申し訳ありません。

増刷(?)して、準備が出来次第、ご連絡いたしますので・・・
どうか、もうしばらくお待ちくださいませ



それでは、まだまだ暑い日が続いていますので、
皆様、お体にはお気をつけてくださいね

夜風

August 18 [Sat], 2007, 3:02
今夜は夜風が涼しくて
ちょっと
家のまわりを散歩してみる

いや、正確には…

近くの自動販売機でスポーツ飲料を買おうと思ったら売りきれていて
で、他の自動販売機まで歩いただけなんですがね(^-^;

いやはや、やはり皆飲むのね。
うん、水分補給、水分補給。


今夜は大分、涼しい。
しかし
私の部屋は風通りが良くないので
網戸の一部に体の一部を当てる。

そうそう
ついにパソコンが立ち上がらなくなってしまって(明日、友達がみにきてくれます)
またも携帯からの独り言。
うむ
無事、復活して元気になりますように。


そうそう
いま話題の「脳内メーカー」をやってみました。

本名スペースなしで
頭ん中全部 「秘」

えぇ〜┐('〜`;)┌

んな馬鹿な(笑)

スペース入れて
半分 「秘」
半分 「友」

んー
やっぱり「秘」はあるんかい!
というわけで、皆さん!
私は秘密のベールに包まれた女ってことですわ。
(調子に乗りました、スイマセン)


ちなみに「脳内フェチメーカー」をやってみると…


すべて 「脚」でした。
これは違います。
私は 「腕」が好きです。(どうでも良い情報)

では、ごきげんよう♪

マーキー

August 14 [Tue], 2007, 2:26
昨日のライブに来てくださった方、
繋がってくださった方、
どうもありがとうございました♪

今後とも宜しくお願いします。

実は今、自宅パソコンの調子がすこぶる悪くて、
携帯からの日記です…

コメントくださった方、ありがとうございます。
必ず、お返事しますので…

あぁ…
良くなりますように。

夏日記A

August 09 [Thu], 2007, 12:15
お時間のある方は・・・
一つ前の日記、夏日記@からお読みくださいまし。


さて、ソーメン・カキ氷を堪能した後は・・・



そう、スイカ割り

(お腹壊しそ〜〜)

いや、あれですね。
目隠しして一回まわっただけで、もはやワケがわからなくなりましたね
歳かな。。。

けど、なんとか当てました!



その後、挑戦した某アコースティックユニットの二人は空振りに終わり(笑)
最後は、彼女の手によってパッカリ!!






この夏初めてのスイカ。
おいしかった〜〜



その後は、大の大人たちは童心に返り、花火を・・・



そして、しめの線香花火では
始まったばかりの夏なのに、
「夏ももう終わりかーー」
なんて、しんみりしてみたりして(一応、雰囲気に合わせて)。


この日は終っていきましたーーーーーーーーーーーー

(ちなみにこの後、ピザを食べた私たち)



楽しい一日でした

遊んでくれた、皆!ありがとう!!


さて、
その二日後、私は千葉へお墓参りに行きました


ご先祖さまたちに挨拶した後、
近くの海辺を散歩しました

なんていうか、
大分癒された気がします。
貝殻も少し拾ったし♪

そういえば、
ここは、何年か前、本当に辛かった夏にも来たところ。
色んな決意したことを思い出したり、再確認したり。

大切にしよう。





なんだか、ながーーーくなってしまいました・・

読んでくれたかた、どうもありがとう!!


最後に・・・
夏はやっぱこれに限る

夏日記@

August 09 [Thu], 2007, 12:10
うわぁーーーい

今日もいと暑しですねぇーーーーーーーー
こんな日は特に水分補給に気をつけないといけませぬな。
うむ。

そんな暑い日が続く中・・・

先日、大人ガチ遊びを決行
なはっ。

えっ何をしたかって??
聞きたいの??イヤンっ
答えちゃう
っつか言いたいだけやろ!



はい!まず、コレ!買っちゃいました!
ジャンッ



竹専門店にてTAKE購入。
何用に?って流しソーメンですよ!

どうせやるならガチで、ということで。


実にキロのソーメンをゆで、


(松子さん、ありがとう!!ちなみにこの写真は半分以下です)

買出し組ももどり、

こんなに立派な土台もできました!





で、二人一組で交代でソーメン流しながら、ズルルっと。
いやはや、おいしかったですわ〜〜




最後はわんこそば状態でしたが(笑)


何よりも楽しかったです。



お片づけのあと、少しまったりしてから、
を。(お二人さん、ごちそうさま!)



その後、さらに満喫すべく公園へ繰り出します!


夏日記Aへ続く。。

改めて・・・悠久魂とfirst seed

August 02 [Thu], 2007, 8:00
はい、というわけでですね。
皆さん、おはようございます(どんなテンション?)

ついに、関東は梅雨明けましたね♪(オソッ)
でもでも、やっと本番といったところでしょうか?


と思ったら、台風??
今朝方の、凄かったですね・・・
(やんでよかった)


皆さん、この夏はどこか行かれますか??
私は今度、流しソウメンとスイカ割りをする予定です!
タ・ノ・ピ・ミ


さてさてさてさて・・・

先日の、悠久魂にオールにも関わらず、来てくださった方々、
そして、CDを買ってくださった方々、
そして、このブログをいつも見てくださるあなた、
あーーーーもうっ皆さん、

いつも本当にありがとうございます

浴衣・甚平姿で来てくださった方も多々いらっしゃり、
悠久魂はアットホームな雰囲気の中、非常に盛り上がって楽しい夜になりました
ん〜

出逢いの一つ一つを大切にしたいです。
(写真が入手できたらUPしまーす)

さてさて、
先日の日記にも少し書きましたが、
ついについに
1st ミニアルバム“first seed”発売いたしました!

今回、このを作るにあたり、本当に色んな方に無理を言って、
それにも関わらず温かく協力、助けていただきました。
(レコーディング、ジャケット・・・etc....)



「一人じゃ何もできなかった」と、そう思います。

この場を借りて、、、

改めて、本当にありがとうございました。


私はどんだけ恵まれていて、そしてどんだけ多くの人に救われているのだろう。

私はその人たちに何かできているのかなぁ。。
グルグル

おっと?
違う違う!
グルグルは自分の中だけにしといて、

first seed”は主にライブ会場にて発売いたします!

¥500です。
(収録曲:We can't fall in step./僕は知ってんだ/出逢った街)

予定が合わなくてなかなかライブにはいかれないけど、、、
聴きたい!といってくださる方、ご連絡ください。

ann_asako@yahoo.co.jp



おーーーっといけない!
ジャケットはこんな感じです。
(うまく撮れてなくてすいません・・)





大好きな絵描きさん ナカムラヒトミさんによるものです。


以下、ヒトミさんの日記より

ジャケにはアサコさんの歌からイメージした、生い茂る夏草の絵を、裏表紙と盤面には収録曲からイメージした、明るい涙の絵を使いました。
写真には写ってないですが、ケースを開けた所や、アサコさんの写真を使った歌詞カードやプロフィールカードもなかなかステキにできたと思います。ぜひぜひ実物を手に取ってご覧下さい。



とのことです。
あぁ、嬉しい。
本当にありがとうです。



一部から、写真はヤメトケという声が聞こえてきそうですが、
是非目でも楽しんでください♪




というわけで、次のライブ


8月12日(日)


江古田 marquee


open:18:30
start:19:00
ticket:¥2000(ドリンク別)



私の出番は最初で、19:00〜歌います。
ちなみに
今回はサポートベース&ドラムの入ったセット!!

弾き語りとはまた違ってお楽しみいただけるかと

お待ちしてまーーす★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる