youQan

May 21 [Mon], 2007, 21:33
昨夜は悠久庵での
実に3ヶ月ぶりのライブ、
そして今月末で閉店となるので、
最後のライブになりました。


来ていただき、歌を聴いてくださった方々。
フラウタ.のお二人。
店長の吉川さん。

皆様、本当にどうもありがとうございました♪
そして、お疲れさまでした。

悠久庵はソロになってから、ほぼ毎月歌わせてもらったりで、本当に沢山お世話になったお店。
そして、
沢山の出逢いがあったお店でもあります。

忘れない。
本当にありがとう。

というわけで、
これからも頑張るゾー!



次回は
6月17日(日)の
江古田マーキーです!
宜しくお願いしま〜す☆


携帯から日記を書くと、色や絵文字ができないので(多分やり方をしらないだけ)ちょっと味気ないかしらん?
ソリー

ではでは、また〜


いよいよ

May 19 [Sat], 2007, 11:00
明日はひっっさびっっさのオリジナルライブです

ドッカァーーーーーン

ということで、再度告知させていただきます

 

5月20日(日)
都立大学駅にありますライブバー


悠久庵にて


今、私が一番好きなアーティスト、フラウタ.のレコ発ライブ

open/19:00
start/20:00
no charge


吉川大晴/アサコ/フラウタ.


お逢いできること、
楽しみにしています




アサコ

Happy Mother's Day!!

May 14 [Mon], 2007, 23:30
ということで、昨日は母の日でしたね。

今年はカーネーションではなく、あじさいを贈りました。

ジャンッ



はい、自分で贈った花撮って日記に載せちゃう私どう?
勝手にやってくれ!って?

てへっ


おおおっと!

ここで速報!!

6月のライブ決まりました〜
(オリジナル)

燃え上がるぜ〜!!!

6月17日(日)

江古田marquee
 にて。

open:18:30
start:19:00

ticket:¥2000(ドリンク別)

初めての場所になります!
ん〜
楽しみ


是非是非〜〜

ではでは又

バレンシア

May 13 [Sun], 2007, 0:30

こんばんは

写真は今宵の様子です。
聴いてくださった方々、
どうも、ありがとう。いつも、ありがとう。
(ママ、写真どうもです

さーーて、次は本当に久しぶりのオリジナルライブだーーー!!!

5月20日(日)
都立大学駅にありますライブバー
悠久庵にて

大好きな、フラウタ.のレコ発ライブ♪

今回、私は一人で弾き語ります〜〜
新曲やる予定サーーー

ってことで、お待ちしております。

ご質問等々、どんなことでも是非!
ann_asako@yahoo.co.jp


お友達のkazumiさんから戴いた、NYのお土産!!
このコテコテ具合がたまりませんね!
kazumiさん、ありがとう!

Paradise

May 12 [Sat], 2007, 10:57


今日も気持ちの良いお天気

まさに五月晴れですね〜

さて、
もう一週間前になりますが、
5/5は南青山Mike's Paradise にて
オーナーであるMikeさんの追悼ライブでした。

出会いも突然
別れも突然

そんなMikeさんから、
南の島が大好きなんだとよく聞いていました

ライブではMikeさんのバンド "Tropic Paradise"のボーカルとして
Mikeさんの数多くのオリジナル曲の中から数曲を。

曲を聴くと、パァ〜っと海や空や風や太陽が浮かんでくる、そんな曲ばかり。

私自身、Mikeさんに直接聴いてもらうことはできなかったけど、
きっと届いているとそう信じています。

この日はもう一バンド、Mikeさんの昔のバンドも出ていたのですが、
これまたとっても素敵でした。


ちょっと感慨深くなったりもしましたが、

とにかく
私にできることは
歌うこと。

そう思っています。




さて、今夜は久々のレストランでのライブです。

池袋にありますスペイン料理店
Valenciaにて
ピアノのtomomiと。

おいしいお食事を楽しみながら
BGMは洋楽のラブバラード等々のナンバー。

ミュージックチャージはナシ!
時間は前回の日記の告知とは少し変わり、

19:00すぎから、2ステージの予定です。

※レストランになりますので、お食事をされる方のみになります。



それでは、皆様良い週末を

5月ライブスケジュール♪

May 01 [Tue], 2007, 0:30
ん〜

今日はぽかぽかで気持ちが良かったですね〜。
イイ!!!

もう、洗濯物になりたい気分でした!
って、何だソレ?(笑)


さてさて、0時をまわり、
5月になりましたね♪
(はやい!!)


今月のライブ告知をさせて頂きます〜〜〜
(日が空いてしまって申し訳ありませんでした・・)


5月12日(土)

池袋にありますスペイン料理店
Valenciaにて
ピアノのtomomiと。

おいしいお食事を楽しみながら
BGMは洋楽のラブバラード等々のカバー。

ミュージックチャージはナシ!
19:00〜、20:00〜、21:00〜 の予定です。

※レストランになりますので、お食事をされる方のみになります。


あと注目すべき久々のオリジナルのライブは



5月20日(日)
都立大学駅にありますライブバー
悠久庵にて

この日は何回かこの日記でもご紹介しました、フラウタ.のレコ発ライブに出させて頂きます!

実は、悠久庵、5月末で閉店ということです。
私も何度も歌わせてもらっていたし、大好きなお店なのでとても残念ですが、
20日は盛り上げていきたいと思います!

ノーチャージの投銭制です。
20:00くらい〜になるかと思います。

お酒と歌とあなたと・・・
ん〜
サイコー!
お待ちしています〜


質問等ありましたら
こちらまで
↓↓↓
ann_asako@yahoo.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる