こんばんは

April 27 [Fri], 2007, 22:33


こんばんは
アサコです♪
大分、暖かくなってきましたね〜〜〜

さてさて、前回の日記にも書きましたが、
先週末は前の職場の先輩の結婚披露宴でした

もう、本当に綺麗で、素敵な花嫁さんでした。
幸せそうな二人を見て、私まで顔がほころびました。
とにかく、とても感動的な日になりました

ありがとう。
そして、お幸せに。



さてさてさて、
先日、南青山にあるライブバー”Mike's Paradise ”の
セッション(社長と遊ぼう!)に歌いにいきました。
南青山にあるこのお店ですが、
実は5月で閉店です。

最後のセッションでした。

私自身、何度かライブをさせてもらったり、

このお店には色んな想いがあります。
5日にMikeさんの追悼ライブがここで歌う最後の夜になります。

そこに沢山の愛と笑顔が溢れるように。

Love, Asako.



祝★

April 18 [Wed], 2007, 22:23
寒い日が続きますね
自転車フル活用の私にはツライです。。。

さて、先日はセッションで出会ってから仲良くさせてもらっている
ギタリストのカルロスさんとsingerシスターリリーさんの結婚パーティーでした。


大好きな二人の、幸せそうな笑顔に
私もとっても嬉しくなりました

本当に素敵だったなぁ

ライブバーでのパーティーということもあり、
セッションセッション♪
奏でっぱなしのパーティー♪
楽しかったです。

私も一曲歌わせていただきました〜


どうぞ、お幸せに

今週末も結婚式があります。
ふふふり・・・・そ・・・・d・・


に挑戦!

綺麗だったら写真載せます〜(笑)


さて、次回のライブは・・・・・・


だいーーぶあいてしまいましたが、
そして先ですが。

5月20日(日)悠久庵
大好きなフラウタ.のレコ発ライブで歌いマース♪

また近くなりましたらアップしますが、ご質問などお気軽に〜

ann_asako@yahoo.co.jp




気分だけでも…ネ

April 06 [Fri], 2007, 14:54
今更ではありますが、ちょっと春使用にしてみました。
ひと時の桜模様をお楽しみくださいまし(笑)

皆様、お花見されました〜?

もう大分散っていますが・・

私はあの散る時の花びらの動きが好きです。
(ということに、つい先日気がつきました

なんといいますか、
まるで、動きがよめないところとか。

イイ。

さて、
ここ数日は

えっえぇ!
どうしちゃったのーーーーー?
ってくらい寒かったですね
(少しオーバーかしら?)

皆様、季節の変わり目、風邪など引かぬように。

お元気ですか?

April 03 [Tue], 2007, 23:36


またご無沙汰の日記になってしまいました。

色んなことが重なって(ってかくとちょっとオーバーかしら)
ゆっくりとパソコンに向かうことができませんでした

この期間で自分が一番感じたのは
家族や友達の大切さでした。

正確には改めて実感したのですが。

一言に「大切」って言っても
実はこの言葉ってすっごく曖昧なのかなぁと思ったり。
いや、形にはっきり見えない部分だからこそ
難しいのかなぁ。

ま、結局、そんなことぐるぐる考えてみても
最後にわかるのは
考えたって、大切なものは大切だということだ。


だけど、
どうして
どうして
大切な人ほど傷つけてしまうのでしょう。

歳を重ねても
まだまだ私は子供です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる