昨日、そして明日は

February 26 [Mon], 2007, 22:58
昨日のライブで歌を聴いてくださった方、
吉川さん(レコ発おめでとうございます!)、対バンの皆さん、
関わってくださっている方、もう、皆さん!


ありがとうございました

いやぁ!
長丁場なイベントでしたが、盛り上がりましたねぇ〜!
あーーーーー
もっと踊れば良かったかしら・・(笑)



さぁて、明日は大久保にあります私も大好きなレストラン
Picasso 1(お料理もお酒もサイコーにおいしいです!)

にてPIANOのTOMOMIと洋楽のスタンダードなナンバーを中心にお届けいたします♪

19:30〜 2ステージ
¥1500で最初の一杯とお通し付き!!(まぁ!お得!!)

どうぞ、ゆったりまたーーーーりとお楽しみください


※来て頂ける方は、電話: 03-5330-0481で予約して頂いた方が確実です。





本日!

February 25 [Sun], 2007, 12:03
本日は八王子RIPSにて歌います♪

出番は17:00です!
お待ちしておりまーす♪


大好きなんです。

February 22 [Thu], 2007, 1:28


大好きなんです。
焼き餃子

昨夜、南阿佐ヶ谷にある博多餃子のお店「なかよし」に行って参りました。
今回は2度目で3,4年ぶりだったのですが、
やっぱりウマイ!

ペロッと。
ちなみに写真は3人前です。
これを二人で
ペロッと。

と言いますか、
きっと一人で2人前いけちゃうと思います。

皆さんもお薦めの焼き餃子のおいしいお店がありましたら、
是非教えてくださいね〜〜♪

次回のライブー

February 20 [Tue], 2007, 20:04
2/25(日)八王子RIPS   です!

「スナックまさひろ出張営業in八王子RIPS」
open/16:00 start/16:30 charge/2000円(1ドリンク込)
(w/吉川大晴 ,Ichirow ,フラウタ. and more....)

この日は吉川大晴さんのレコ発ライブです!
なーんと11組でます!

で、私は2番目で17:00くらいの予定です〜
是非是非!

そういえば、
ソロで歌うようになってから
ライブハウスで歌うのは初めてだということに気がつきました。
キャーーーーーーーー!!!
ド・キ・ド・キ

おったのしみに〜〜


その後の予定は。。。

2/27(火)大久保Picasso(piano:TOMOMI)
3/10(土)南青山Mike's Paradise(オリジナル)
3/12(月)池袋Valencia(piano:TOMOMI)

それぞれの詳細はまたアップします〜

メールにて質問・ご予約も承ります!
お待ちしております

ann_asako@yahoo.co.jp

ありがとうございました。

February 15 [Thu], 2007, 23:45

大変遅くなりましたが…
先日の悠久庵で歌を聴いてくださった方々、
Dごマンさん、フラウタ.のお二人、
また、来られなかったけどいつも応援してくれている皆さん、
本当に本当に
ありがとうございました(あれ?キスはいらない?笑)



今回はフラウタ.と一緒にお互いの曲を歌えたりと、とても楽しく興奮した夜になりました。
今回逃してしまった方も、又きっとやりますので!お楽しみに〜

で、次回のライブは 2/25(日)八王子RIPS   です!
詳細が分かり次第、追ってお知らせ致します♪

今日は、昼間は暖かくて「おっと?一気に春になっちゃうのかい?」
なーんて考えていたのですが、
サムッ!

ってことで、皆さん、夜はまだまだ冷えますので体にはくれぐれも気を付けましょう!

今宵は・・・

February 11 [Sun], 2007, 7:47


昨日は遅ばせながらも 歌い始め でした。
池袋にありますスペイン料理 バレンシアにて
基本的に第2土曜日に歌わせていただくことになりました♪(洋楽カバー)
※3月は予定が変わります。

お料理もお酒もとってもオイシイお店です。
そして何より雰囲気があります。(開店30周年!)
池袋にお立ち寄りの際は是非


さて!さて!さて!
ついにきましたーーーー

先日の日記にてお知らせさせて頂きましたが、
今日はいよいよ‥
フラウタ.との夢の共演・競演・協演!?

@ 悠久庵  http://www.you-q-an.com/


open 19:00
start 20:00
NO CHARGE!! (投げ銭制)

それぞれ歌った後、最後には
フラウタアサコバンドと称して(そのまんま・笑)
お互いの曲を歌っちゃったりしちゃったりなんなり。

ということで
楽しくおいしくアツーーイ夜を一緒に過ごしませんか?
お待ちしておりまーーーす♪


カワナアサコ:ann_asako@yahoo.co.jp

テケテケ

February 08 [Thu], 2007, 0:20


初めて行ってきました。
北海道。

この旅でいろんなことを得たがします。

出逢いも然り
歌も然り
感情も然り
感触も然り
感謝も然り

その一つ一つを
大切に。

しっかりと歩いていこう。




刺激。

February 02 [Fri], 2007, 12:01
今日もイイ天気ですね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、友人で作家「松村賢」の作品を観に行って来ました。

私は彼のもつ、彼の放つ独特な世界観が
好きだ と改めて感じました。

表現の力ってスゴイ。

自分は歌が大好きでコレでしか表現できないわけですが、
音楽以外でも、こういう芸術に触れると
いつも色んな刺激をもらえます。


ありがとう

気になった方はレッツゴー!

飯田橋「ギャラリー52」

2/6までの開催です♪

お知らせ♪

February 01 [Thu], 2007, 1:46


なんだかんだで、あっという間に2月ですね。
なんだかんだで(?)、更新が遅くなりました
足を運んでくださった方、ごめんなさい。

さて、ここで今月のライブのお知らせを♪

2月11日(日)

都立大学「悠久庵」

東京都目黒区中根2-12-5大菊ビルB1 TEL/FAX: 050-3012-3075)

OPEN19:00/START20:00
no charge

この日は、私の大好きで大ファンな

フラウタ.

(村井学さん(Vo&B)、オギノユウスケさん(G&Vo)によるアコースティックユニット)のイベントです

最後にはコラボも予定しています!
ので、熱いよるになることでしょう
お時間のあるかたは是非是非最後まで!
そして、フラウタ.の二人の歌も是非是非聴いて頂きたい!!!

お楽しみに〜♪
ちなみに、最初の出番は20時〜予定です。

お待ちしておりまーーーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる