soRa

January 23 [Tue], 2007, 0:35


私は空が大好きです。
今まで何度となく救われてきました。

昔、ライブでとある写真家さんと出逢いました。
その日は彼の撮った旅の写真をスクリーンでながしていたのですが、
その中にチベットの写真があって、
その空の青さに、青の深さに心をウたれました。
3年経った今でも強烈に残っています。
で、ポストカードを買って部屋に飾っているわけですが。

いつかあの青を
自分の目で
体で
ただ、感じたい。

ちなみにこの写真は栃木県の空。
空の写真というより光ですかね。

光といえば、
私は水と光の組み合わせが最高に好きです。
こういう日は水のペットボトルを光に当てる。
あぁーサイコーーーー
みたいな。

だから日が差し込むプールで泳いでいる時は
完全にマイワールド。

あ、光と言えば、linkにもいらっしゃいます作家hikali
彼の描く絵はこれまた温かいのです。
彼のブログにも絵が載ってありますので是非皆さんご覧下さい。



そうそう、この空の雲、皆さん何に見えます??
なんだか、魚の骨みたい(笑)

おめでとう。

January 22 [Mon], 2007, 0:43
昨夜は幼稚園〜中学まで同じだった友達の結婚ぱーちーでした。


まわりのひやかしに照れながらも、とても幸せそうな二人でした。

彼女のお腹の中には新たな命がいて、ママになるんだなぁとしみじみ思ったりして。


時にね、
悲しい別れもある。
けれど、心の中で生き続ける。
そして、また新しい命が誕生する。


うむ。
感慨深い。


どうか末永くお幸せに☆

いざ

January 21 [Sun], 2007, 2:15
あ、どうも。
アサコです♪

ブログ、はじめまーす。
ってことで、宜しくお願いします

私は歌うたいでする。
ライブ告知やえーヒトリゴト?戯言?などなど思うがままに書いてみようと思います。
では、今夜はこの辺で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる