ホームページ

January 14 [Thu], 2010, 8:06
おはようございます!!!


私のホームページからも動画が見れるようになっていますので是非みてくださいまし!!

あと、ホームページ用のツイッターを始めました!!!

ホームページ右上でつぶやいていますので、よろしくお願いします♪

フォローを是非よろしくお願いします!!


http://anncawana.com/

検索してみてくださいまし

October 14 [Wed], 2009, 9:08
おはようございます!!!

ワンマンでお配りした
もう一人のアサコさんに作ってもらった「アサコクッキー」

お味の評判もよくって嬉しい限りです。

私はいまだにもったいなくて食べれない><

写真はまた載せます!!


さて、タイトルの件ですが、

Google か Yahoo で「アサコ」もしくは「asako」と入れていただくと、
右側のスポンサーリンク、スポンサードサーチのところにホームページが出てきます!

皆様、是非検索してみてくださいまし。


ホームページ、少しずつ修正してもらっていて
どんどん素敵に変身していっています!

「アサコ」のフォントもかわいい、オリジナルのフォントに!
背景は先日発表した音源「多重彩声」のジャケットデザイン(絵・ナカムラヒトミさん)を使用してもらっています。

また何か動きがありましたら、アップいたします!

カテゴリー「ホームページ♪」を作りましたので、
まとめて見るときはそちらをどうぞ。



↑昨日、行ったライブハウスで日食が見れました!(笑)

大好きなバンドのギターの方が活動休止してしまうのです。
うっ・・・・
うぅぅーーーー

あ!!そうだ!できました!HP!

October 13 [Tue], 2009, 7:26
おはようございます!!!

ワンマンについては来れなかった方のためにも
レポ風にしたいと思っています。
(とはいえ、私が書くことなので、あのあまり過度な期待はしないでくださいまし。もちろん一生懸命書きますが)

少し時間がかかってしまうかもしれません><
なので、途中に違う日記を上げることもあると思います。
どうか、ごゆるりとお待ちくださいませ。

あと、今回、沢山のおいしい差し入れとお花を頂きました。
生涯でこんなにお花をいただいたのは初めてです。



当日は来られないから・・と送ってくれた方々、
そして、足を運んで頂けるだけでありがたいのに、持ってきてくださった方々。

直接会場でお伝えできれば良かったのですが、
この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

まさかのことでかなり驚き、
そして、すごく嬉しかったです。

連絡先がわかる方は個々にご連絡します!

そこで、お願いがありまして・・・

花束の中でお一つ頂いた方のお名前が分からないものがございまして、
このブログを見てくださって、
「お花、持ってったよー」って方がいらっしゃいましたら、
どうか、ご連絡いただけないでしょうか?

何卒、何卒よろしくお願いいたします。

<追記>
お花頂いた方がわかりました!!
お騒がせして申し訳ありませんでした。


あと、あと、ワンマンに関係する写真をお取りいただいた方がいらっしゃいましたら、
是非是非送ってくださいませ。

よろしくお願いいたします。

ann_asako@yahoo.co.jp




さてさて、
タイトルの件ですが、

つつつついに、

アサコ official web site ができました!!

今まではブログだけで、
ライブ予定も見にくかったりでご迷惑をおかけしていましたが、
ついに…!!!!

近々、動画もアップしようと思っています!!


って、実はこのサイト、とある方が全力を上げて全力でワンマンに間に合わせてくれました。
その方の会社

頼もしい友人に感謝です。

そして、
そのことを、ワンマンで発表する予定だったのに…


忘れるという、どうしようもない私です><
ごめんなさい。。。。



写真の大きさの関係で小さくなってしまっているのですが、
(それは私の責任)

今後、HPももっと盛り上げていきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

Googleで アサコ もしくは asako と入れて頂くと、
右端のスポンサーリンクのところにも出てきます!!


アドレスはこちら↓


http://www.anncawana.com/


anncawana(アンキャワナ)です!!
実はサインはこう書いてあります〜

ann は私のミドルネームです(どさくさに紛れて生まれた国の関係で)
cawana は本名 kawana を文字って。


覚えやすいでしょ???  (?)


ということで、よろしくお願いします!!!!


連休明けでしんどいですが、
皆さま良い一日を〜





写真は特に関係ありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる