お豆腐づくし!

January 30 [Sat], 2010, 23:53
本日はお友達のセレクトでお豆腐料理屋さんへ行ってきました!
三人で♪

写真で振り返ります。


入口にいたカエルさん




豆乳カクテル!
私はカシスを頼みましたー





豆乳クリームコロッケ




ぞうすい




お豆腐ティラミス




そのほか、ほたてのグラタン、豆乳鍋や野菜の酢漬け、合鴨など…

食べ過ぎですね!!


たんぱく質ーーーーーーー♪


一年以上ぶりに会うお友達で
実はこうやってご飯に行くのは初めてだったので、嬉しかったです!
色々話しました^^

次はメキシカンかトルコ料理か韓国料理か…

ふふ。


よっし!
作業作業!!!!

ららーーー

めぐろ三ツ星食堂

August 29 [Wed], 2007, 12:59
ジャンッ





ジュルルッ



おいしそうでしょ〜〜〜??

これは、目黒駅徒歩5分のところにある
めぐろ三ツ星食堂」のMixオムカレー

むかーーしアルバイトをさせていただいたこともあるのですが、
私はここのカレーが一番スキです。

とにかく、お勧めのお店です



先週、行ってきたばかりですが、今宵も堪能予定〜
たのぴみ

そうそう、三ツ星に行く前に、
水族館いってきました

浴衣を着ていくと入館料半額!という情報をゲットし、浴衣を着て
癒されるな〜〜〜
あまりにもかわいくて笑いがとまらなくて、泣けてくる始末。




だってかわいいんですもの。
あしかショーもかわいかった〜〜(この絵文字はおばけ)

というわけで、まとまった休みはとらなかったので、ピンポイントで遊びまくった今年の夏。

断念した企画もあるけれど、
健康でいられたからよかったよかった

なははーー


ッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(気合)

歌うどぉーーーーーーーーーーーーーー

大好きなんです。

February 22 [Thu], 2007, 1:28


大好きなんです。
焼き餃子

昨夜、南阿佐ヶ谷にある博多餃子のお店「なかよし」に行って参りました。
今回は2度目で3,4年ぶりだったのですが、
やっぱりウマイ!

ペロッと。
ちなみに写真は3人前です。
これを二人で
ペロッと。

と言いますか、
きっと一人で2人前いけちゃうと思います。

皆さんもお薦めの焼き餃子のおいしいお店がありましたら、
是非教えてくださいね〜〜♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる