aNncawaNight vol.5

November 12 [Mon], 2012, 9:02

おはよう ございます!!!

遅ればせながら…
6日ナビカフェでおこなわれました
「aNncawaNight vol.5」
アサコ×僕とモンスター2マンライブ


よこになるー

皆様に多大なる感謝を。
本当にありがとうございました!!



ずっと一緒にやりたかった僕とモンスター
セッションも出来て嬉しかったです!!

出てくれてありがとう。

そして、ひでちゃん、半年ぶりのサポート、どうもありがとう。


集合写真♪

セッションで一緒にやったのは

stand by me(カバー)
楓(カバー)
象のココロ(僕モンカバー)


でした!
四人にしか奏でられない音になりました。


しまちゃんの優しい歌声と言葉たち
ほしくんの繊細かつダイナミックに絡んでくるギター(最後は立ち上がっての激しいパフォーマンス!w)
ひでちゃんの全部を包み込むキラキラしたピアノ

幸せなひとときでした。

雨の中来てくださったみなさま
ナビカフェのみなさま
応援してくださった方々

ありがとうございました!

soraのあきちゃん、赤澤麻衣ちゃんも来てくれたので
グリーンデイズのメンバー集合!!!



11/24のスリーマンライブもよろしくお願いします☆
CD発売しますので♪

そんなこんなで、次は明後日のtactライブ!

お楽しみに!

  • URL:http://yaplog.jp/asako_ann/archive/897
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
何時もとは少し違ったライブだったのかな?GREEN DAYSのメンバーが揃うと安心して歌えたんだろうね

しあわせなひとときだなんて〜あの日行かなかった事を今更後悔中ですぅ〜。
私は宝物を逃したのだろうか?ゲンナリ。
11/24ドキュン♪ライブ待ち遠しかったCDの発売!
待ち焦がれてマス。

ところで日本酒で潰れませんでしたか?
November 12 [Mon], 2012, 11:11
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌
読者になる
雑草のように
力強く
繊細に

都内のライブハウスやライブバーなどで
歌っています♪
アサコのブログへようこそ!


アサコofficial web site できました!

コチラ


こんな歌歌ってるよ!

視聴はコチラ

歌うたいアサコとパフォーマンスいしまつしょーことのユニット

tact

どうぞお楽しみに!


mixiコミュニティはこちら

是非参加してくださいまし〜

アサコのメールアドレス

ann_asako@yahoo.co.jp







質問、ご予約などなどお気軽にどうぞ!

ann_asako@yahoo.co.jp
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朝日夕日
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像朝日
» 明後日のこと。 (2012年12月21日)
アイコン画像朝日夕日
» aNncawaNight vol.5 (2012年11月12日)
アイコン画像アサコ
» 体育の日 (2012年10月15日)
アイコン画像アサコ
» apple pie (2012年10月15日)
アイコン画像朝日夕日
» 体育の日 (2012年10月09日)
アイコン画像朝日夕日
» apple pie (2012年10月08日)
アイコン画像朝日夕日
» 衝動 (2012年10月06日)
アイコン画像朝日夕日
» 御守りのような (2012年10月05日)
アイコン画像朝日夕日
» 秋を感じる (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる