卒業 

March 14 [Fri], 2008, 22:58



四年間本当に楽しかった

この年でしか経験できないこと、いっぱいできたし

たくさん友達できたし


たくさん恋して

ピアノして


すごーーーーーく成長できました


オーストラリア 

March 13 [Thu], 2008, 22:49



マジで一生の思い出

たくさんロストして
語り合って

すごくすごく楽しかった

またみんなで旅行に行きたいな

きゃはっ 

June 18 [Mon], 2007, 18:09
念願のFAUCHONエクレア


お菓子はもちろん
お店のソファーやテーブル、壁など全部が可愛くって

セレブな日曜の午後になりました



終了 

June 09 [Sat], 2007, 21:30
教育実習が終わりました

短かったような長かったようなすごく不思議な気持ち

めっちゃ大変だったけど、すごく楽しかった




やっぱり呉羽高校って素晴らしい高校だと思う

改めて実感した 

本当に素敵な先生ばっかりで
生徒思いの先生ばっかりで・・・

そんな高校に3年間通えていた自分はなんて幸せ者なんだろう


そして、私の担当した35Hのみんなもすごく良い生徒

それって担任の力だよね
やっぱり担任によってクラスの雰囲気って全然違うし
結束力がかなり違う気がします
今の35Hを創った先生は本当にすごいと思います


私が担当した35H全員にする授業は一度しかなくて
サウンドオブミュージックの歌を取り上げたんだけど、
合唱を教えるのってやっぱり苦手で
自分の思い描いているような授業なんて全然できませんでした

授業が終わってから、

生徒たちは楽しんでくれたかなぁとか

この歌の魅力に気付いてくれたかなぁとか


本当に不安でいっぱいで。。。笑

でも実習最後の日、みんなでその曲を合唱してくれたん

もう本当に泣けた。。。。

 
あんなに泣いたのは初めてです

もう涙が止まりませんでした・・・

マジで嬉しかった・・・・

教師って良いなって心から思えた

絶対絶対良い指導者になる!!!!!!

そう思わせてくれた
35Hのみんな&先生達、ありがとぉ



yama 

June 02 [Sat], 2007, 22:35
第一次教育実習の山越えました

実習中で全くピアノに触れてないのにも関わらず

コンサートをしなくてはならないなんて・・・

なんて過酷なんだ

毎日A睡眠不足。



コーヒーどころじゃ眠気も冷めなくなりました



でも大好きな二人とコンサートができてすごく楽しかった


次は万全の体制で。。。。



またみんなでコンサートしたいな

おつ 

May 29 [Tue], 2007, 22:36
朝五時起床・・・・


これが6月8日まで続くのか・・・・


マジ死ぬね





でも・・・大変だけど、呉羽って何か良い

呉羽にまた通えるって幸せかも

実習・・・ 

May 24 [Thu], 2007, 21:03
今日富山に帰りました

明日は実習の事前打ち合わせです

指導案・・・・笑




まぁどうにかなるよね!!!!!!


月曜から稲生先生頑張ります

てつてい 

May 07 [Mon], 2007, 23:28
今日は前のバイトの友達と久々にご飯食べにちゅうやへ行きました
お店の人、サービスしてくれて二人で3000円だった

最近外食続きで財布が寂しい私にはすご〜く助かりました


感謝の気持ちを込めてちゅうやの宣伝を・・・・


京王線、芦花公園の駅から徒歩1分の焼き鳥屋です

まぁじでおいしいです

是非行ってください

六本木 

May 01 [Tue], 2007, 23:55
今日は映画の日でしたね

ってことでスパイダーマン見に行きました



スリル満点おもしろかったぁぁぁ

あんなヒーローいたらマジ惚れちゃうね



夜はでディナーでした


うまかったぁぁぁ

とりあえず 

April 26 [Thu], 2007, 22:04
稼ぎたいです

お金が欲しいです



今日は図書館でベートーヴェンの本を必死で読みました

ベートーヴェンって下痢に悩まされてたのね〜笑
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フルーツショッピング「ベストセレクション」
最新コメント
アイコン画像あさこ
» きゃはっ (2007年06月19日)
アイコン画像庄司
» きゃはっ (2007年06月19日)
アイコン画像あさこ
» 終了 (2007年06月11日)
アイコン画像庄司
» 終了 (2007年06月10日)
アイコン画像あさ
» yama (2007年06月04日)
アイコン画像庄司
» yama (2007年06月03日)
アイコン画像あさ
» おつ (2007年06月02日)
アイコン画像庄司
» おつ (2007年06月01日)
アイコン画像あさこ
» 実習・・・ (2007年05月26日)
アイコン画像あーか
» 実習・・・ (2007年05月25日)
ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」