お祝い返し・宇宙戦争 

July 11 [Mon], 2005, 0:26
 今日は1日お休み。 式の時にいただいていたお祝い返しを買いに横浜へ。元町のキタムラでハンドバックを買う。1万5千円だけど、なかなか可愛らしい 満足。

 その後、久しぶりに映画へ。なかな忙しくて結構久しぶりかも。特にこれ!という見たい映画がなかったので「宇宙戦争」を。ダコタファニングの演技の上手さは良かったけれど、ストーリー性には???。まったく成長感のない映画。う〜ん。。。

 でも、お休みらしいお休みだったかな。

 あ〜〜。明日からまた仕事。がんばろー

Kick Off 

July 09 [Sat], 2005, 0:52
 今日は会社のキックオフだった。丸の内だけ。事業企画で作るから、かなりバタバタ。私は音楽の係りで曲選び、かけるタイミング、担当者との打ち合わせをした。音楽がいい感じのkickOffはやっぱりいいね、といわれ嬉しかった。でも現場の不在対応がかなりしんどかった。。。

 会社は22:00くらいに旦那さんと一緒に帰宅。お弁当のサンドイッチ(クロワッサンサンド、ロールサンド、食パンのサンドイッチのセット)をまったく食べる時間がなかったのでそれとスープで夕食。

家で相当コネコネされて、お風呂に入った。

明日は午後会社なのでもうそろそろ眠ろうかなぁ。

FRANZ 

July 08 [Fri], 2005, 1:03
 ドリームゲイトというメルマガを読んでいたら、代官山に雑貨屋さんを経営している女性の話が出ていた。

 何気なく読んでみると、以前友人の家で見た、海外で買ったというとても繊細でかわいらしい陶器を扱っている店だった。

そのメルマガによると日本でそのFRANZというメーカーの陶器を扱っているお店はそこだけ、とのこと。

少しづつその陶器も揃えたいな〜
すっごく素敵だもん

そのお店にも行ってみる予定。

友人はそのメーカーと何度かやり取りをしたそうなので、直接オーダーできるか
聞いてみようかな。。。


式後 初仕事 

July 07 [Thu], 2005, 0:57
 今日は久しぶりの会社。 朝会で、結婚おめでとう、とみんなにお祝いされ、ウェッジウッドのお皿をいただく。 MGrからは「仕事と両立して頑張るように」と強く言われ、思わず苦笑い

 久しぶりの会社で、いくらヒマとはいえ仕事がドドーって感じでばたばたしているうちに1日が過ぎた。でも、毎日このくらいはないとちょっと厳しいかも。。。

 会う人会う人に「おめでとう」と声をかけられ、本当に嬉しい。良い人たちに囲まれて仕事をしているんだよなぁ。

 バタバタしながらも20:30には出て、中目黒駅前のプレッツェで食材を買って帰った。今日はトマトとナスのパスタとサラダとスープ。21:00から準備で凝ったものは作れないわ。。

 現実的なことを考えると、仕事は続けてもいいと思うけど、やっぱりのんびり新婚生活も楽しみたいわ〜。悩ましい。
 

 

智子 出国送別会 

July 06 [Wed], 2005, 0:54
 明日、15:00の便で智子はまたアメリカに行ってしまいます。大好きな彼のダンがいて、大好きな海があって、イルカもいるフロリダに。 ドルフィンリサーチセンターでインターンをするそうです。
 智子はビザがおりて本当はすぐにでも行きたかっただろうに、私の結婚式に参加してから、と出発を延ばしてくれていました。本当に嬉しい。

 「安定がほしい」なんて言わずに頑張ってきてほしい。好きなことを好きなだけできるのは本当に素敵なことだと思う。 

 今日の会場の 「路地」料理のおいしい店だった。 豚のお店。 新宿伊勢丹の裏にありました。 また行こうっと。 今度はだんなさんと
 

 

結婚式2 

July 04 [Mon], 2005, 0:34
 結婚式前日、両親と一緒にウェスティン東京に泊まった。ヨーロッパ調でとても素敵なホテルだった。おいてある家具や小物もすごく可愛い。 
 ツインの部屋にエキストラベットを入れてもらってトリプルに。 エキストラベットに私が寝ようと思っていたのにさりげなくお母さんに譲られ、そんなところでもお母さんの愛情を感じました。「式の前日は良いベットでぐっすり眠りなさい」とのこと。
 お兄ちゃんも夕食には合流し、ガーデンプレイスのビアレストランで食事。お母さんは「二人が大きくなってからこうして出かけると本当に良い思い出に残る」としんみり。これからも少しづつ出かけたり旅行に行ったりしたいな

 結婚式の前の日、挨拶を両親にしたほうが良いかとちょっと悩んだけど、明日式で手紙を読むし良いかな、と思ってやめておいた。顔を見て話すのは恥ずかしいし。。

 寝る前、お母さんに「お父さんとどうして結婚したの?」と聞いてみたら、ちょっと笑いながら「原町は小さな町だし。タイミングもあるしね。大好きな人と一緒にいられるのは幸せなことだしから」と言っていた。

結婚式 

July 04 [Mon], 2005, 0:00
(このブログには式の前の準備も書く予定だったけど、そんな余裕はどこにもなく、、、 睡眠時間を削っての準備でした。。おかげでエステに通った努力が無駄に、、吹き出物ができてしまっています。) 

 今日、7月3日、THE HANEZAWA GARDENで結婚式を挙げました。 お天気も雨が降るかなあ、とすごく不安で数週間前から天気予報を何度も何度もみたけれど、曇り。風もさわやかでお庭で人前式をするにはすごく良い天気でした

左手薬指に指輪。ヴァンドール青山で。2005年モデル。
まだ指輪があることに慣れない。徐々になれるんだろう。
ネイルは、会社の元同期の子が。ネイリストとして仕事をしている。
お色直しのドレスが黄色だったから、お花の模様も黄色。大人っぽく南国っぽい素敵なネイル。この指、指輪を見るとなんか嬉しい気分になるな。


 

ブログ開始 

June 25 [Sat], 2005, 23:14
ブログをはじめることにしました。結婚式前の心境、準備の様子を書いていく予定。まだ飼っていないプーへの想いも綴る予定
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asako-pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる