うれしぃ 

2005年05月01日(日) 17時06分
今日ぱどにINしてみたら・・・
まーちゃんが柿ってくれててほんまびっくりした
ほんまにうれしくてうれしくてここには柿られへんぐらぃなんです
あとえなりんも柿ってくれてて・・・・
ほんまに再会できてうれしぃすぎです
これで多分ぱども楽しくなったらぃぃなぁって思ってます。す
正直これだけぱどでできた友達の大切さってのが
めっちゃ身にしみました。素
あの頃、放置してた時いつ戻っても皆ぃてるやろ@
って思ってた。
でもやっぱり状態は違ってていざ行くってなったら
周りに皆おらんくて・・・・
このままやったらあーしは又放置ってヵやめるってなってまうんヵなって。
でも麗奈に言ってもらった言葉で又がんばろって
気になりました
又あーしはこのぱどでの世界を楽しめたらぃぃなぁと思ってます
昔のあーしは唯一の楽しみってぱどに行ってみんなに会って喋ってってかんぢ
やったから今はなんかちょっと違うヵもしれへんヶど・・・
なんか話していったらながなるんでとにかく
又ぱど楽しめたらぃぃなぁ
って思ってます

 

2005年04月16日(土) 17時23分
タイトルどぉりめっちゃ悲しぃです
何もヵもあーしってなんやってんやろ・・・・
もぅ誰も誰もこぉへん><;昔の友達なくしちゃった・・・・
こぉ思ってもぃぃヵもしれへん。素
住センにもよびヵヶたしもうすることゎなぃヶどでも・・・
それでも麗奈がきてくれた
ほんまに本気で正直ヵなり嬉しかったです。す
ありがとう^^
と同時に他の子はどうしてんやろと・・・・
あーしはどうしたらぃぃねんやろと・・・
帰ってくるってゆってたのにこれやったら裏切りやんって。素
ほんまどうしたらぃぃねんやろ・・・
あーしゎほんまに会ぃたヵったヵら、だからそれだヶ。
だヵらぱどに戻ってきた。
でも意味なぃやんって@
やっぱり又こうなんのヵなって・・・・
なんで??
ほんまに悲しぃの一言です
住所録に入ってた子も住所録でやってみたヶど
皆やめてたし・・・・
もう皆お願いやから戻ってきて
ほんまみじめなあーしですわ・・・・
今更ぱどなんてっておもってたけどそうやったんかもしれへん

あさこ復帰(=゚ω゚)ノ 

2005年04月11日(月) 17時42分
久しぶりあさこです( ´艸`)
ずーっとずーっと放置しておりました
ごめんなさい。すす
なんヵほんまに忙しくてぶっちゃヶゅぅとぱどの事なんて
考えられへんヵったんですよ。素
でも皆と又喋りたぃなぁ☆
と思ってがんばってきましたww
受験生なんでちょっとずつしヵこられへんヵもやヶど頑張りますんで
なにとぞ受験生に成長したあさこをお願いします(*ノ∀`)照照
なんヵ皆住所変わっちゃった子もおってなんかメールがぃヵんくて・・・・
もうほんまショック・・・
でもこれだヶたってんもんなぁ。あーしがずっと放置しとったヵら・・・・
昔皆と喋っててほんま楽しかったですすす
だし昔みたぃに皆と喋りたいってのがあーしの願望やねんヶど
もしヵしたら皆と喋られへんヵもしれへん・・・・
もうどうしよ(つД`@)
泣く泣く
ごめんなさいほんまに><
きっといつヵ会えたらあーしにとってめっちゃうれしいことですヵら^^素
会ぃたぃです(ノд`●)
あとですねー新中3ってことで3年1組33番になった訳ですがですねー 何
なヵぃぃ子となってめっちゃ嬉しかったんですよお(*ノ∀`)あひゃ**
ヶどやっぱり前のクラスがよヵったなーなんておもってます。笑
まぁなれるまでがむばるとそう決めました@@歯
これからもどうぞこんなあさこですがどうぞおねがいします(・∀・)素

ちょっと 

2005年02月26日(土) 1時07分
微妙なタイトルで始まってしまってすんませんね 歯
あさこですよおおおおおぉぉぉおっ
とゆうのはえっとみんなはこの日記書いてることじたぃ、分からんとおもう・・・・
ってのはえっと、今日2ヶ月ぐらぃにインターネットしましたんですはー
ぱどの方は行ってません><
みんなにはごめんなさぃとぃぃたぃです。素素
あれから色々あって全然これませんでした。
なんか、今までほんまにぱどの事、だいぢってゆーヵなかったら嫌やなぁ@
とかおもっててんけど今ゎ反対で行く暇もなぃ状態なんですよ・・・・
それにまざってこんだヶぱど行ってないねんからあーしのことなんてもぅ
忘れられてるかもしれへん・・・・
ってゆうのもあってなんかめっちゃ行きずらぃのもあるかもしれへん。素
なんかゆってることよくわからんくて矛盾してるかもしれへんけど、なんか今の自分のぱどに対してはこんなかんぢです。
でもそんなんゆったって皆のことは忘れるはずがなぃし、
又話したいなーとヵ思ってる。素
でもなんか心の中ではぱどに行く事がすすまんってゆーヵ。。。。
きらいとヵそうゆうんぢゃなくて、辞めてぃく子の気持ち分かるな。とヵ・・・・
何よりも今めっちゃ忙しくて塾とヵ色々あって全然ぃかれへんかった
ほんまに迷惑かけてごめんなさい
無責任に今度戻ってくるとかゆーとぃて気がすすまんから行かんとヵ・・・
皆にぱどめまで送ってもらったのにほんまに・・・・ごめんなさぃ。素
なんか暗くなっていってしまうからこの辺で
なんてしめくくっていーんかわからんけど、この日記であーしのきもち受け取ってくれたら
それだヶで・・・
十分うれしぃです 

ハウルばんざい(゚Д゚;) 謎 

2004年12月30日(木) 11時50分
昨日ハウル観にれっつごーしてきますたぁ(*ノ∀`) 謎
結構おもろヵったて( ´艸`)あひゃ*
けどなんヵやっぱり千と千尋の方があーしはすち*はぁと
なのヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ あそ;
けどまぁまぁおもろヵったヴぇ☆☆素素
ってヵなんヵねーハクに似たおヵっぱの人がめちゃめちゃ
多ヵったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ぁ
ハウルの子供時代もおかっぱやしどんだヶおかっぱ好きやねん 歯
なんか途中で不審生命体がぃてました。歯/笑
にしてもハウルの声おかしい(`Д´メ)
どうみてもきぃてもおヵしぃのはおかしー!!!!!!
にあってねーって思ぃました。笑
あーし的にはそうおもぃまして、んでずっと似合ってねー
ってぃぃまくってた@ぷぷ
けどハウルじたぃはかっこぃぃ(*ノ∀`)すす
めちゃかっこいいかっこいい(ノд`●)
そしてマルクルがすごくかわいいのんのん(=゚ω゚)ノ ぁ
けどハウル観るのにヵなり並んだー。゚(゚つε`゚)゚。
なんヵ忘れててんけど昨日れでぃーすでぃやって安かったヵらめっちゃ人多ヵったですお
指定席のとこ行ったらよヵったーってめっちゃ後悔^^;
でもでもなんヵ映画の案内役の兄ちゃんめっちゃ
いいかんぢ 不;
なりたいなりたい映画の案内する兄ちゃん
又夢が一つ、又一つと増えていきます。笑
で、くりすますぷれぜんともいっぱい買ってもらったんですヶど(ってゆーヵ遅ぃ
おかあさんごめんなさぃ(ノД`)そして心からありがとう。すす/ぁ
すごく無駄遣いさせてしまった自分にぼこ 歯
だってだってでぃずにーすとあめっちゃくちゃかわゆいねんもんあはー** 殴
ほんまでぃずにー激すちすちヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
ってかかわいい☆☆素素素素素素
なんであんなにかわいいんか不思議ですね。ぷ
はぃはぃ@あさこの貴重な体験終了でした**ぁ 逝
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asako-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる