バイトが終わった 

2005年08月14日(日) 23時41分
デス今日4日間あったバイトが終わりました
なかなかハードで初めてバイトを経験する私にとってきつかったです
しかし!!体重ー0.9キロ体脂肪率-1.6%も減ってましたらっきーでもすぐもどってしまうかももどんないようにがんばろうっと
 今日食べたもの
    あさ 寝ていたのも食べてません
    ひる メロンパン れんコンの煮込み もやしの酢づけ 豆乳スムージー
        (豆乳スムージーはオススメデス作り方は、ヨーグルト 豆乳 ジャムorバナナ(果物なら何でもいいです。)
          @.ヨーグルトをコップの3分の1入れマス
          Aそこにジャムバナナのすりつぶしを入れマス
          Bよーくかきまぜマス
          C豆乳すこぉしずつ入れてよく混ざれば出来上がりマス
                                 とてもおいしいので試してみてください                                                                                
ポイントは食事の30分くらい前にのむとドカ食いをふせげます。
      よる クルミコッペパン                                     

今日から始めるダイエット 

2005年08月11日(木) 11時17分
今日!!11からヤプログをはじめますわたしはフィッテとゆう雑誌を読んでこのページを見てみたら、とってもかわいい!!し、ダイエットの励みになる情報や友達がたくさんGETできそうなので、体重とか身長とかを書く勇気を出し、ヤプログを始めます。初めてブログとかするので、面白おかしくはかけないだろうけど、ためになるだイエット情報は伝えて行きたいと思うので、のぞいてみてください。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asako-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる