久々☆ 

2004年11月13日(土) 21時35分
今日は、部活(吹奏楽部)に出てきました
久々の合奏とういうことで、ちょっと疲れたけどとっても楽しかったです。
やっぱり音楽っていいなぁ〜と改めて感じましたよっ。
私の部活は、人数も少ないし他校に比べて特別上手なわけではないけど・・・みんなで力を合わせて一つの音楽を作るってすばらしいっ!とか思いつつ・・・(笑

部活ではサックスだけど・・・最近、ギターみたいな弦楽器もやってみたいなぁと思っていたり・・・。
なぜか椎名林檎さんのCDをきいて、ギターとベースのかっこよさを知った私(笑
お年玉で買おうかな〜・・・Myサックス、かったばっかだけど

Myサックスは、小学校から地道にためてきた貯金で買いました。
2●万(笑)定価はもっとするんですけど、お父さんの上手な(?)値切りでかなり安く

ちなみに、「キャノンボール」というメーカーのです。
アメ潟Jのメーカーで、クラシックサックスのプロの方でもまだ吹いている人はほとんどいないという・・・。アメリカなんで、もともとはジャズ用のサックスなんです。
私は低音の響き(それと彫刻の派手さ←ばかw)にほれて買いました。
でも、未だに使ってる人は見たことがないという・・・誰か使っている人がいたら教えてくださいっ!!笑


初日記☆ 

2004年11月11日(木) 20時18分
やっとmyブログ完成です
これから、頑張って続けて行きますっ。

++今日はとりあえず自己紹介++

名前:あさこ
年齢:華の(?)17歳w
趣味:音楽鑑賞、サックスを吹く、ボーっとする

実はブログの使い方がよくわかってない・・・汗
早く使いこなせるようになりたいっす
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asako-asap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる