好きってどんな気持ち?? 

July 03 [Mon], 2006, 1:19
昨日久々に木嶋に会ったんです。
もちろんあいつと私の仲。相変わらずトキめく事もなく。。

まず、あいつって全然喋れへんねんもん。私と友達が喋ってるの聞いてるのか聞いてないのかずーーーーっと黙ってる。まぁ、前からそういう人やったけど。。
で、前は一緒に働いててやつの優しさを多々垣間見る事はあったけど、今は一緒に働く機会もなく特別あいつの優しさを感じる事もない。
相変わらず口悪いし・・・

で、昨日帰ってから私ホンマにあいつが好きなんかなぁって考えた。外出準備の忙しい中(笑)
・・・・・・・・・・分からん。だって、最近はあいつを見直す((((o≧▽≦)o)))ような事もないし、優しさも感じひん。けど、あいつの優しさはやっぱしあいつにはあるわけやし。。

で、それから好きって何なんやろう好きな感情ってどういうのなんやろうって考えた。多分私は木嶋の事は好き。ただ最近は昔の優しさに触れ合う事がなくて分からんくなっただけ。けど、こういう感情でも好きって言えるんかなぁ?・・・とか考えてるとあんま自信がなくなってきたよ(´`)

好き最高潮 

May 21 [Sun], 2006, 11:05
昨日いきなりお誘いが来てバイトの後にK嶋とご飯行ってきた。ヤバい。・・・まぁ二人きりじゃないけど。
相当嬉しい。帰ってから「あ〜幸せ」って思って、今日も「会いたいなぁ〜。会いたいなぁ〜」ばっかし考えてる。
「会えて幸せ」ってメールまでしてもたし。本人にこんな事言うのは初めて・・・。避けられるのが怖かったからよぉ言わんかった。。
今日またメールしても良いかな?好きみたいな・・・。ま、それは嘘。明らかにひかれるわ。もう遊びに誘ってもらえんかったら困るし・・(/_<。)
好き・・・好き・・・好き
この気持ちどうしたら良いの
あ"〜〜会いたいヾ(≧へ≦)〃

上手になる方法 

May 12 [Fri], 2006, 1:17
でも、あいつは照れ屋やし、二人きりとかになるのが苦手やから・・・とか付き合った事ないからそういうことになるのが苦手なんやとか色々思うねんけど、私が嫌いやから・・・いや、好きじゃないから。あいつの場合「自分が好きと思わんかったら絶対付き合わん」って言ってたから多分それが第一原因なんやろな〜

好きやのになぁ。。追いかけちゃうとこがあかんのは分かってるけど、ちょっとでも近くにいたいって思っちゃうからな〜。。
チャンスがあるならずっと一緒にいたいし。
私の場合は友達に対してもそう。こっちからすぐ追いかけちゃうから追いかけて貰われへん。追いかけてもらえる人間になりたいけど、性格は変えられへんし・・・。
はぁ〜どうしたらもっと恋愛上手になれるんやろう

そうか・・・・・・・・(´`) 

May 08 [Mon], 2006, 23:46
何やろう。情緒不安定なんかな?
さっきテレビ見てて女性芸能人がキンコン西野君に告って西野君が相手の人に「今彼女おらんし、一回ご飯食べに行きましょう」って話してるの見て
そうか・・・好きな人おらんのに断るって言うのは私が嫌いやからとかそういう理由なんかもって今頃気付いて泣いてもた。
・・・・・・・・・・・・・私ってどこまでアホなん?フラれても余裕で会ったりしてたよ。しかも、いつか好きになってくれるかも。って勘違いもはなはだしい。もう嫌いって可能性を匂わされてんのに。何を言ってるんでしょう私は??普通凹んで相手の前に現れへんもんなんかも。
このまま叶わん相手をまたいつまで想い続けていくつもりなんやろう?もう27歳。いつまでも若くない。20代前半の時みたいにほほえましく片思いしてる場合じゃない。
最悪。私。

新人さん歓迎会 

March 29 [Wed], 2006, 23:30
今日はバイト先の棚卸しだったので、バイト仲間が一杯集まった為新人さんの歓迎会をしました。
彼とはホントのホントに今日で会うのはお終い。。
寂しい。けど、仕方ない。好きなん私だけやし泣いたとこでどうにもならん。今更可愛いとも思われへんし。っていうか冗談でやらしいこと言うてもたし・・・はぁ〜調子乗りすぎた。私ってアホε-(ーдー)
帰ってきてまだ何も暖房つけてないよ。。寒い。とりあえずお風呂入ろっと

ところで、最近mixiはじめたよ。えみちゃん招待しといたからうちにも遊びに来てね

変な顔 

March 17 [Fri], 2006, 1:35
突然のお誘いで晩ご飯行って来た。けど、直前までポッキーばくばく食べてたからご飯全然食べれんかった(笑)
久々に顔見た。密かに「誘ってや」って友達にお願いしてたこのタイミング
微妙なこの期待は何なんやろな。答えは出たのに。。「いつか好きになってくれるかも」とかってものすごい勘違いな期待をしてる。
結局のとこ私が諦められてないだけなんやけど・・・。だって好きなもんは好きなんやもん。
ところで、ホワイトデーのお返しを持ってきてくれてたらしい。全然知らんかったけど。それをあのライバルに伝えたらしい。で、さっき「どこに置いてくれてんの」ってその子にメールしてみた。返事は・・・・ない。マイナス思考やから「何で?隠してたん?」とかって考えちゃう。。
その前に別の子にも調査済みやったりするねんけど・・・私ってヤらしいか(笑)

思い出したくない・・・。 

March 15 [Wed], 2006, 1:16
時々絶対思い出したくないような思い出すだけで顔から火が出るようなことを突然思い出す。
多分誰にも思い出したくないような事ってあると思うけど、何でか急に思い出したりする。
考えたくないのに頭の中がその思い出で占領される。。やめて・・・

そのうちの笑えそうなネタを一個だけ披露
受付の仕事の時いつも塗ってるグロスがなくなった。(私の席は凄い乾燥する)「グロスがなかったら多分口がカピカピに乾燥する・・・とりあえず何か口に塗らなくては!」で、ポーチの中を探したらグロスらしきものを発見。朝は着替えたりで時間がないので急いで塗って鏡で確認。「若干パールっぽいけど大丈夫。」
で、散々受付で学生やら先生の対応してトイレに行った時鏡見たら口が変シルバーにギラギラ光ってる
お昼休みポーチの中をもう一回確認したら塗ったのは液状のアイシャドーやった・・・。
もぉぉぉ〜〜〜私ってばなんでいっつもこうなんよッッ
今思い出してもほんっとに恥ずかしい。穴があったら入りたいどころじゃなくて自分の存在を消したいわ。。

あいのり 

March 06 [Mon], 2006, 23:40
めっちゃ泣いてもた。号泣。共感した。
スタジオに戻ったら誰も泣いてなくて「あら?」って思ったけど。。
良いとこも悪いとこも好きになれた。とかもう明日で会えなくなる。それがすっごい怖いとか・・・。
そやねんな〜。私はまだ会える。けど、いつかは会えへんくなる。多分そうなっても実感は沸かんやろうな〜。
時間は毎日着実に進む。2月の間何回時間を止めたいと思ったか。
MIEとスーザン一緒に帰ってもらいたかったな〜。。

今日は雛祭り 

March 04 [Sat], 2006, 1:22
今日は雛祭り
という事で、散らし寿司を作りました。お刺身入り
だって一人でも雰囲気出したいねんもん(>д<)
散らし寿司にハマグリのお味噌汁。作ったのはたったこんだけ。。だって、面倒くさいねんもん(笑)けど、これだけで充分お腹一杯になったよ
このお皿ちっちゃくみえるかも知れんけど、入ってるのは1合半ですから。。もちろん全部は食べれませんでした。食べたのは5分の1くらいかな。。

untitle 

February 28 [Tue], 2006, 0:38
身長166.7cm
靴のサイズ26.5cm
体重51.7kg
8月21日生まれ
しし座
O型

ヘボヘボのヒョロっちぃ奴。けど、私にとっては一番かっこ・・・??よくはないけど(笑)、大好きな人。

あんたの気を使ったゴメンのしぐさと肩をバンって叩いた時のことばっかし思い出しちゃってその優しさに泣いてしまう。

「ゴメンな。帰って」って言った後の「お前が先帰れよ」って言う優しさと「私のが近いから先帰り〜や」って言った後、気が効かず先帰ってしまうとことかも好きやで。

あと何回会える?
いっつも言い合いしててもあんたのそのアホな顔が見たい。




P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» そうか・・・・・・・・(´`) (2006年05月10日)
アイコン画像管理人
» 新人さん歓迎会 (2006年04月02日)
アイコン画像えみ
» 新人さん歓迎会 (2006年04月02日)
アイコン画像管理人
» Don't wanna leave you (2006年02月22日)
アイコン画像えみ
» Don't wanna leave you (2006年02月22日)
アイコン画像管理人
» 行ってきます♪ (2006年02月04日)
アイコン画像えみ
» 行ってきます♪ (2006年01月31日)
アイコン画像管理人
» ケーキ (2006年01月25日)
アイコン画像管理人
» ケーキ (2006年01月25日)
アイコン画像えみ
» ケーキ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる