毎日いろいろあるなぁ・・・ 

October 05 [Fri], 2007, 16:18
今日は、ある人に会いました。
もう会わないって決めてたのに・・・
前のバイト先輩で、25才で、去年結婚して、今年子供も産まれた人。
出会ったころはまだ結婚もしてませんでした。
一緒に夕飯を食べに行った日から、うちらの関係は始まった。
そのころは彼にももう彼女がいたし、遊ばれてるのはわかってた。
だけど、好きで。
どんな関係でもそばにいたくて・・・
家が近いから、会いたいって言われれば走ってったなぁ。
抱きしめられることが、あたしの幸せだった。
彼が結婚する前に、俺は一番好きな人とは結婚できないんだよ。
って言ったこと、今でもはっきり覚えてる。
わかってる、そんなのいいわけだって、わかってる。
でも、心のどこかに彼を信じていたい自分がいたんだよね。
だから、今でも彼のそばにいる・・・

でもあたしから連絡したり、会いたいって言わないようにはしてるんだよ。
彼に嫌われたくないから。
あたしなんか、捨てようと思えばいつでも捨てられる女だから。
本音隠して、いつも笑って、素直でバカな女演じてる。

今日も、そうゆう風にしか一緒にいる方法がわからないから、さみしくなった。
奥さんなら、はっきり言えるんだろうなぁ、わがままゆえるんだろうなぁ・・・
って会うたびに感じる。
一緒にいる時間だけは、一番近いところにいるはずなのに、
彼の存在がなんかすっごく遠く感じた。

でも、それでも一緒にいたいって思うのは、
くやしいけどやっぱり、好きだから、なんだよ。

きっと2人同じ気持ちじゃないから、この関係は不倫なんかじゃない。
彼にとって、あたしはセフレみたいなもんだよね。
それでも世間的には、許される関係じゃないのはわかってる。

だけど彼にさよならを言えるまで、気持ちに整理がつくまで、
もう少しだけそばにいれたらいいなぁ・・・

最悪〜!! 

October 04 [Thu], 2007, 16:51
コンビニのバイトをやめました。

急な事情で、伝えるのがやめる1週間前になってしまったし、

あたしが悪いのは、わかってるんです。

でも店長に、「他の人に迷惑かけるんだからペナルティは当然だよね」

っていわれて!!

今まできちんと働いてきた分の時給を100円も減給されました。

はぁー・・・ついてないなぁ。

減給って当然なんですかね??

急にゆったあたしが悪いんだからしょうがないかぁ・・・

はじめました♪ 

September 29 [Sat], 2007, 13:55

ついにあたしもブログというもの書いてみることにしました。

ここでは本音でしゃべっていきたいと思いますッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる