Re: 

December 02 [Fri], 2005, 19:48
さっそく期待を裏切らない男
ええ、速攻で忘れてましたとも(ぁ

時に受験シーズン

思いつきでAO入試を受けたらダメでした(死
大学敷地内にいた黒猫を昼休みの半分を使い眺めたり、前日死ぬほど遊んだお陰で散々な結果に。
だって自動卓が・・・自動卓がッ・・・・!!
(´ω`)クリスマス、徹マン。。。嗚呼、それはそれでスバラシイ(何


みんなAOとか推薦で決まりすぎです(ノд`)
いいもん、一般入試で受かるから!

・・・受かる・・・・か・・・・・なorz

Re: 

November 27 [Sun], 2005, 11:56
長続きしない男、倉一さん再び
あー、そこの方、投石はよろしくない。非常に。
何分、熱くなりやすく冷めやすい、人としてどうかと思う精神構造で運営してますので。。。orz

例え中身が同じでも、他人の弁当は美味そうに見える
つまりはそういう事ですね。うん
他人の記事を見ると自分も書きたくナッチャッタって理由なんですが(死
読者がいないのはコレ御愛嬌。
徒然に書き狂うかと思えば一週間不在。
そんな不定期ブログ、ここに再来



石は投げないデネ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像K
» Re: (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakiyo17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる