ファイルを片付けてたら・・・

2006年10月16日(月) 2時16分
書いた絵が放置してあるファイルをあけたらでてきたもの。
養子になった日に喜びのあまり描いた気が・・・。
つか、線くらい整えようよ自分・・・





雑すぎてセリフが読みにくいので一応・・・

[養子になりました。]

「パパ〜v」

「あぁ、可愛いなもう!!」

「ねぇパパー。」

「ん?」





「金よこしな」




[養子1日目]

[娘がグレました]






終わっとけ自分(ノ∀`)

おえかき。

2006年09月05日(火) 18時14分
前記事でのうpしようとした落書き。
おりじなるなのです。

相方に見せたら
「しにバラのモモに見えた」
とか言われた。違うからっ!!!似てないから!!!

相変わらず体がかけないので練習中。


落書きそのに。

2006年06月06日(火) 22時44分
ギルドメンバーシリーズそのに。


はんたーさん。幼くなりすぎた・・・反省orz


はんたーさんそのに。こっちはおとなしくなりすぎた・・・?orz
悪魔HBナンテカケマセン


↑のはんたーさん。今度は幼くなりすぎた。
つか、英語のテストががが(ぁ

落書き。

2006年06月06日(火) 22時30分
暇つぶし+テスト中の暇つぶしイラスト's
ROのギルドメンバーだったりします・・・
誰が誰かはフィーリングで察してください(ゥヮ


ぷりさん。ビレタがプリンになったのがorz


WSさん。ギルドに一人しかいないよとか突っ込んだら負けです(ちょっ。おまっ
体操座りのはずが普通に何かに腰掛けてるようにしか見えない・・・orz


ぷりさんそのに。べつのひとです。
他のに比べて微妙に雑なのは、一番最初に殴り書きでかいてたからです(カキナオセヨ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まふじろー
» ファイルを片付けてたら・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像まふじろー
» ファイルを片付けてたら・・・ (2007年02月12日)
アイコン画像パパ またの名を木蓮
» ファイルを片付けてたら・・・ (2006年10月20日)
アイコン画像あさき。
» (´゚Д゚) (2006年09月12日)
アイコン画像まふじろー
» (´゚Д゚) (2006年09月12日)
アイコン画像まふじろー
» おえかき。 (2006年09月11日)
アイコン画像さんだー
» おえかき。 (2006年09月08日)
アイコン画像まふじろー
» 「私が全部抑えます!」 (2006年08月24日)
アイコン画像るん
» ぁぁぁ・・・ (2006年07月29日)
アイコン画像メゾ
» まとめ (2006年06月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/asakist/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる