まとめ

2006年06月19日(月) 2時53分
ひさしぶりの更新ですね('A`)<コウシンシロヨジブン
とりあえず、最近あったことをまとめてみたり

まず
吾 咲 黒 蛇 c を 出 す の 巻

1.5倍期間中だから、黒蛇と戯れてたある夜。

入ってすぐに3匹ほど

吾「ぬぁ、ちょっと端っこもってくか」

右の方の細長いほうにひっぱる吾咲

「ぬぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっ!何か6匹位いる!!!」

ハイ、計9匹。

まとめるもへったくれもなしにCR連打(ぁ

ポロッ



吾「でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 」

でやがりました((((ノ∀`)エヘヘ(自慢かい




吾 咲 青 箱 に は ま る の 巻(ぁ

黒蛇cが売れてちょこっとお金があったのをいいことに青箱とか購入する子(1/20)
ssは記念すべき一回目の青箱ぱかぱか。

これだけ見ると当たりだけど・・・ドンダケカッタノカハキクナ

今日も調子にのって青箱購入。
sタイツとかs丸い帽子とかでました(*´∀`*)

・・・シカシソレデモマイナス(ダカラドレダケカッタンダ



・・・アイテム売れたので素直にミミッククリップ購入しましたorz


他は



微妙なLv帯3人でニブル突っ込んでみたり


自ら罠にかかって凍るギルメン木○さん(…


ふざけてる間に端っこで死にそうになってるあさぎ(ぁ
そして木○さん放置プレイであさぎ救出(ノ∀`)



・・・とまぁ。このへんで。
まだまだネタはいっぱいあったんですけどねwww

牛様

2006年06月09日(金) 1時09分


牛行ってきました^^
おいすー(^ω^)日でした(謎  ・・・いや、微妙だったけど

日に日にやる気が減っていくのは気のせいです(ぁ

アコが

2006年06月08日(木) 0時29分

転職しました
流石に40転職は・・・と思って42にしたのはいいが。正直あまりかわらないきがす(ry

とりあえず今日は燃え尽きたのでこの辺で。

アコ日

2006年06月03日(土) 0時03分
ぁぁぁ。IE強制終了キタコレorz
うろ覚え+打ち直しでやる気70%減中。


なんとなくアコで入ったらあさぎがいたので、何か話の流れでLv上げ手伝ってもらうことに(ぇ
とりあえずアマツ。

ソロだと異様に遭遇率の高い歌舞伎には無事会わず。ままーりヒール砲。
ソロノトキモデルナヨチクセゥ



そして。木○さんが来たらしいので一回帰還



またまた話のながれで木○さんが支援してくれるらしいので、今度はあさぎとPT組んで崑崙に。



山田様が何か言ってますが気にしたら負けです(ぇ
刈れるならそこの桃樹をちゃっちゃと刈っちゃってください山田様




ととと。今度は木○さんのお友だちさんも手伝ってくれるらしいので、またまた帰還

次はカタコン。DL様には会えなかったです。チッ
途中シャアと箱に滅されながらもウマママママーしてましたw
木○さんとお友だちさんが2人して杖でシャア殴ってたのは吹きました(ぁ


残りちょぴっとですが追記で。
P R
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まふじろー
» ファイルを片付けてたら・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像まふじろー
» ファイルを片付けてたら・・・ (2007年02月12日)
アイコン画像パパ またの名を木蓮
» ファイルを片付けてたら・・・ (2006年10月20日)
アイコン画像あさき。
» (´゚Д゚) (2006年09月12日)
アイコン画像まふじろー
» (´゚Д゚) (2006年09月12日)
アイコン画像まふじろー
» おえかき。 (2006年09月11日)
アイコン画像さんだー
» おえかき。 (2006年09月08日)
アイコン画像まふじろー
» 「私が全部抑えます!」 (2006年08月24日)
アイコン画像るん
» ぁぁぁ・・・ (2006年07月29日)
アイコン画像メゾ
» まとめ (2006年06月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/asakist/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる