ファイルを片付けてたら・・・ 

2006年10月16日(月) 2時16分
書いた絵が放置してあるファイルをあけたらでてきたもの。
養子になった日に喜びのあまり描いた気が・・・。
つか、線くらい整えようよ自分・・・





雑すぎてセリフが読みにくいので一応・・・

[養子になりました。]

「パパ〜v」

「あぁ、可愛いなもう!!」

「ねぇパパー。」

「ん?」





「金よこしな」




[養子1日目]

[娘がグレました]






終わっとけ自分(ノ∀`)

(´゚Д゚) 

2006年09月11日(月) 8時46分
ちょwww何このいぢめwwwww


ゥチの学校は6時〜8時に警報が出たら3時間目から学校なのですよ。
で、8時の時点で警報が解除されなかったら、学校休みになるのです。


でもって今日からテストなのです。



以下回想
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



吾咲学校につく



吾咲「おっはよー」


友達「吾咲ー!帰ろうぜぃ!!!」


吾咲「…はぁ?何をぬかしておるのですか貴方様は」


友達「今日警報のせいでテスト無いってよ(・∀・)」


吾咲「(´゚Д゚)!!!マジか!!!」


友達「ぁ…でも3時間目の日本史からはあるって。吾咲日本史取ってないでしょ?」


吾咲「………」


友達「…南無」


吾咲「………南無あり」


吾咲「暇潰してつだっ…」


友達「帰るね^^」


吾咲「薄情者め!!!」


友達「ばいばーぃ(・∀・)」




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
回想終了




てなわけで@1時間40分どうにかして潰してきます(勉強シテクタサイ

おえかき。 

2006年09月05日(火) 18時14分
前記事でのうpしようとした落書き。
おりじなるなのです。

相方に見せたら
「しにバラのモモに見えた」
とか言われた。違うからっ!!!似てないから!!!

相変わらず体がかけないので練習中。


メンテの魔の手 

2006年09月05日(火) 18時04分
久しぶりに絵でも描いたのではっつけようかなと思い学校で携帯からアクセスする吾咲(←

・・・・(´゜Д゜)メンテってなに?

ただでさえないやる気が9割減。よーするに日記なんか書くものかこのやろうと(以下略
かと思いきやメンテ終了後にアクセスする吾咲。うわ、めずらしっ!褒めて褒めて!(・・・





「メンテナンス中画面表示中」



(´゜Д゜)・・・


(´゜Д゜)・・・えっと・・・?











まぁ。公式曰く
こういうこと
だったんだがね・・・(説明省いたこの子!)

「私が全部抑えます!」 

2006年08月24日(木) 4時51分
さてさて、どんだけ更新してないんでしょ(2回目)

ますじろさんからバトンがまわってきたので、答えてみましょ(ぇ
更新のネタどうもです・・・

ぁぁぁ・・・ 

2006年07月25日(火) 22時34分
どんだけ更新してないんだ自分・・・


ちょぃと吊って来ます・・・
死への階段|λ...............

まとめ 

2006年06月19日(月) 2時53分
ひさしぶりの更新ですね('A`)<コウシンシロヨジブン
とりあえず、最近あったことをまとめてみたり

まず
吾 咲 黒 蛇 c を 出 す の 巻

1.5倍期間中だから、黒蛇と戯れてたある夜。

入ってすぐに3匹ほど

吾「ぬぁ、ちょっと端っこもってくか」

右の方の細長いほうにひっぱる吾咲

「ぬぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっ!何か6匹位いる!!!」

ハイ、計9匹。

まとめるもへったくれもなしにCR連打(ぁ

ポロッ



吾「でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 」

でやがりました((((ノ∀`)エヘヘ(自慢かい




吾 咲 青 箱 に は ま る の 巻(ぁ

黒蛇cが売れてちょこっとお金があったのをいいことに青箱とか購入する子(1/20)
ssは記念すべき一回目の青箱ぱかぱか。

これだけ見ると当たりだけど・・・ドンダケカッタノカハキクナ

今日も調子にのって青箱購入。
sタイツとかs丸い帽子とかでました(*´∀`*)

・・・シカシソレデモマイナス(ダカラドレダケカッタンダ



・・・アイテム売れたので素直にミミッククリップ購入しましたorz


他は



微妙なLv帯3人でニブル突っ込んでみたり


自ら罠にかかって凍るギルメン木○さん(…


ふざけてる間に端っこで死にそうになってるあさぎ(ぁ
そして木○さん放置プレイであさぎ救出(ノ∀`)



・・・とまぁ。このへんで。
まだまだネタはいっぱいあったんですけどねwww

牛様 

2006年06月09日(金) 1時09分


牛行ってきました^^
おいすー(^ω^)日でした(謎  ・・・いや、微妙だったけど

日に日にやる気が減っていくのは気のせいです(ぁ

アコが 

2006年06月08日(木) 0時29分

転職しました
流石に40転職は・・・と思って42にしたのはいいが。正直あまりかわらないきがす(ry

とりあえず今日は燃え尽きたのでこの辺で。

落書きそのに。 

2006年06月06日(火) 22時44分
ギルドメンバーシリーズそのに。


はんたーさん。幼くなりすぎた・・・反省orz


はんたーさんそのに。こっちはおとなしくなりすぎた・・・?orz
悪魔HBナンテカケマセン


↑のはんたーさん。今度は幼くなりすぎた。
つか、英語のテストががが(ぁ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まふじろー
» ファイルを片付けてたら・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像まふじろー
» ファイルを片付けてたら・・・ (2007年02月12日)
アイコン画像パパ またの名を木蓮
» ファイルを片付けてたら・・・ (2006年10月20日)
アイコン画像あさき。
» (´゚Д゚) (2006年09月12日)
アイコン画像まふじろー
» (´゚Д゚) (2006年09月12日)
アイコン画像まふじろー
» おえかき。 (2006年09月11日)
アイコン画像さんだー
» おえかき。 (2006年09月08日)
アイコン画像まふじろー
» 「私が全部抑えます!」 (2006年08月24日)
アイコン画像るん
» ぁぁぁ・・・ (2006年07月29日)
アイコン画像メゾ
» まとめ (2006年06月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/asakist/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる