#06 バトンっヽ(・∀・)ノ

January 26 [Sat], 2013, 15:49
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
朝霧です(*´∨`*)
Q2 何年生ですか?
1ねんてい(笑)
Q3 何組ですか?
Tくみ
Q4 何番ですか?
44ばん
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー\(^o^)/
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
数学
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
童顔?笑
Q8 副担任の教科はなんですか?
んー?何だろうねぇ
Q9 副担任はどんな人ですか?
え、まるい(笑)
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
たんにーん\(^o^)/
Q11 一番好きな教科はなんですか?
生物!!!
Q12 一番いやな教科は何ですか?
数学ー(´;ω;)
Q13 係、なんですか?
係…? んー、化学の授業連絡係?
Q14 委員会はなんですか?
選挙管理委員会!!
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
沖縄らしーね(^q^)
Q16 一番好きな給食メニューは?
懐かしい(笑) 学校のカレー好きでした♪
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
給食ないヨー(^q^)お昼休みによく流れるのは金爆多め!
Q18 隣の人、どんな人ですか?
可愛い男の子(*^^*)野球部さんー
Q19 隣の人の苗字は?
瀬戸くん
Q20 隣の人に一言。
いつもありがとー!
Q21 学校までの距離は遠いですか?
遠い〜
Q22 通学方法は?
バス通学〜(;´д`)だるしむ。
Q23 何部所属ですか?
男子バスケ部・マネージャー
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
思わない
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
生物! ともはるセンセー面白い!
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
化学…(-_-;)水戸センセー苦手
Q27 一番好きな学校行事は?
文化祭っ!
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いないいない(笑) みんないい人、隣のクラスにはいっぱいヤンキーいるけど(^q^)
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いなーい\(^o^)/仲良しクラス!!
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
5人かな
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
うーん(笑)※男子
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
後ろは『壁』…!
Q33 国語ってどう思います?
眠くなる(古文とか特に)
Q34 数学ってどう思います?
わけ分からんちぃー
Q35 社会ってどう思います?
ふつう
Q36 理科ってどう思います?
化学は苦手。生物とか地学は好き
Q37 英語ってどう思います?
苦手(^q^)
Q38 音楽ってどう思います?
楽しい〜♪
Q39 美術ってどう思います?
美術選択してませぬ…
Q40 体育ってどう思います?
楽しい!!
Q41 技術ってどう思います?
技術は知らないけど、情報は楽しい。
Q42 家庭科ってどう思います?
調理実習だけやってたい(^o^)
Q43 学校の周辺、何がありますか?
コンビニ×2、病院、駅
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いるいる
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いない
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いない
Q47 学校で何か飼ってますか?
飼ってない
Q48 校則とか厳しいですか?
ダルいくらい厳しいよー
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
あるあるヽ(・∀・)ノ
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
うちのクラス…男子32人で女子10人!みんな仲良し!
Q51 好きな人とかいます?
いるけど、絶対叶わない…(泣)
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
三人
Q53 先生は結婚してますか?
してるー
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
ケータイと充電器
Q55 校則破ったことありますか?
ある
Q56 教師に怒られたことありますか?
あるー
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ない!
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
代わりにイジメられても助ける。
Q59 先輩とか怖いですか?
うん〜、一部の人は怖いね
Q60 後輩とかかわいいですか?
まだ後輩いなーい
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
誰だー?
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
けいこちゃん\(^o^)/
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
けいこちゃんー!!
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
ともはるセンセーO(≧∇≦)O
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
分からんち
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
安斎センセー
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
ない
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
色々ある(`Δ´)
Q69 バイトOKですか?
おっけー
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
ない
Q71 学校、創立何年くらいですか?
創立50年とかかな、分からんけど結構歴史ある
Q72 校舎はきれいですか?
改装したばっかだから、外見は綺麗!中は普通かな
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
くまの(笑)
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
うん
Q75 女子校ってどうおもいますか?
めんどくさそう
Q76 男子校ってどうおもいますか?
むさくるしそう
Q77 学校は楽しいですか?
かなり!
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
私立ー(^q^)
Q79 友達何人くらいいますか?
何人だろーねー?
Q80 異性の友達とかいますか?
いるよ
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
最高だわ\(^o^)/
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いるよー、
Q83 ブリっこってどう思いますか?
可愛かったらいいけど、キモかったら無理
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
不思議ちゃんw 可愛い子
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
教室〜
Q86 学校に幽霊とかでますか?
出てほしくないw
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
特にはない
Q88 職員室って入りにくいですよね。
ふつう
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
空調あるから普通かな?
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラー
Q91 はやく卒業したい?
ううん。時が止まってほしい
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
10位くらい
Q93 テストでの過去最高点数。
100
Q94 テストでの過去最低点数。
0
Q95 学園祭とか楽しいですか?
楽しい
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
どっちも好きやあああ\(^o^)/
Q97 自分の制服、どう思う?
可愛いと思う(*^^*)
Q98 自分の学校、どう思う?
んー?
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
ヤンキー多すぎ。
Q100 最後に一言。
おつおつー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝霧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像采那*桜莉
» #05 お兄ちゃんに相談だ! (2013年01月31日)
アイコン画像采那*樹
» #01 朝霧とは…?《自己紹介》 (2013年01月09日)
アイコン画像朝霧
» #01 朝霧とは…?《自己紹介》 (2012年10月24日)
アイコン画像栗無
» #01 朝霧とは…?《自己紹介》 (2012年10月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asakiri__1114/index1_0.rdf