areda 

2008年05月29日(木) 8時14分
どーせ誰もみないだろうけど
珠チャすら中々みないだろけど
っていうか珠チャが一番みないかもだけど(ぁ

明日か明後日か一週間後かもしかしたらしないかもだけど・・・

またしても軽く引退フラグたった

リアル忙しいくて天メンドー&+α

まぁどーせ半年ぐらいしたら復帰するから気にしな(ぁ

熟よりも 

2008年04月19日(土) 13時24分
先に修正版の力放置の武技と敏捷の関係性について。。。。
ペットは あがりがよくなる気がする ものと考えてます うんボナスわかんもん。

練武功は一番人が多いであろう5功〜10功のものです。
そして今回はなんと!
同じ敏捷でアレとコレどっちが早いかわかっちゃいます。うんスゴイ。


敏捷1400

無し→100%
職1→117%
職2→117%
共1→113%
練武→123%

敏捷1540

無し→100%
職1→109%
職2→109%
共1→105%
練武→122%

敏捷1575

無し→100%
職1→108%
職2→115%
共1→112%
練武→120%

敏捷1634

無し→100%
職1→115%
職2→113%
共1→109%
練武→117%

敏捷1680

無し→100%
職1→113%
職2→110%
共1→107%
練武→121%

敏捷1750

無し→100%
職1→110%
職2→114%
共1→111%
練武→117%

敏捷1820

無し→100%
職1→106%
職2→111%
共1→108%
練武→119%

敏捷1867

無し→100%
職1→116%
職2→111%
共1→108%
練武→119%

敏捷1925

無し→100%
職1→110%
職2→113%
共1→109%
練武→118%

敏捷2100

無し→100%
職1→113%
職2→113%
共1→109%
練武→118%

こうさつ 

2008年04月17日(木) 20時56分
力と熟の考察


5年間の実体験や他人の話を元に
ウダウダ計算しまくった結果・・・

敏捷1400 職1使用 +30武器 ペナ0%で

力1につき5秒ずつ必要な時間が増えていく模様?

つまり、必要なヒット数が 約16.7 ずつ増えていくみたい。


また、敏捷1400  職1使用 -27武器 ペナ0% 修練0で

熟1につき3秒ずつ必要な時間が増えていく模様?

敏捷2100ならそれに3/4の時間を
修練3ならそれに5/8を
修練4ならそれに1/2を
修練2ならしりません(ぁ
掛ければOKです。


んでどーでもいいけど力2200〜2300に必要な時間計算式。

741/(1+p)+1+23.5*(1+p)

p=ペナ (50%なら0.5)

の値時間必要だと思われます。
但し敏捷2100とかなら3/4倍になります。


熟練度はややこしいし怪しいのでまた今度。

 

おはー 

2008年04月16日(水) 9時53分
日記ってなんだっ

SS加工とかメンドイ

とかいいながらMAPは作ったりしてる謎

考察シヨウ

っと思ったら

学校いかねばぁぁぁぁぁ

やる気が出たときに限って時間が無いミラクル


またやる気がでたら書こう

 

2008年03月23日(日) 22時15分
二ヶ月ほど廃復活してたら奇人なれたヨカッタヨカッタ

イベントも廃してそれなりに逆天符たまったし

四月からはまた引退風味になるかと思うけど、プチ引退と廃復帰の繰り返しで成長してきたし
次いなくなっても半年ぐらいしたらひょっこり復活するだろうから心配ナシです。

今期もヨロシク。

まったく 

2008年03月04日(火) 1時15分
久々に別ch行った

ライツンと同じぐらい話題の人?のchへ。

行ったらソッコー聞かれたょ

「夜神月の愛人なん?」

断固拒否しときました。

いい加減HP戻せょぉ(・ω・`;)



最近は地図ばっかり作ってる。なんか楽しいbw


そして明日からまたプチプチプチプチ引退ダー さらばー。


ここんところは考察するようなことも無し!




大学生なると文章の可愛さとかもう気にしないー
っていうのはもうオバサン思考の仲間入りか?

がんばれ干物女。

tuika 

2008年02月21日(木) 9時38分
練武7功はボーナス4らしい???
8910は5らしい???

んじゃ全部間違ってるじゃんね


けど、なんにせよ  練武功最強! です。

昨日の表は職1か共通1用だと思ってくださいはい\\\

こーさつ2 

2008年02月20日(水) 8時09分
うん誰が見てるのかも
誰もみていないのかもしらないけど自分のために放置のこーさつ

武技ボーナスは
職1→1
職2→2
共1→1
練武→3(練武7功でおそらく3〜3.5の間、小数点以下があるか怪しいので3とする)


武器付与も具足靴付与もできたんで2100までやっちゃえです。



てことで以下の数字は敏捷1400時武技無しを100%とした場合の%ですよ

敏捷1400

無し→100
職1→111
職2→117
共1→108
練武→120

敏捷1540

無し→107
職1→111
職2→117
共1→108
練武→127

敏捷1575

無し→108
職1→111
職2→125
共1→117
練武→127

敏捷1634

無し→111
職1→122
職2→125
共1→117
練武→127

敏捷1680

無し→113
職1→122
職2→125
共1→117
練武→133

敏捷1750

無し→117
職1→122
職2→133
共1→125
練武→133

敏捷1820

無し→120
職1→122
職2→133
共1→125
練武→140

敏捷1867

無し→120
職1→133
職2→133
共1→125
練武→140

敏捷1925

無し→125
職1→133
職2→142
共1→133
練武→140

敏捷1960

無し→127
職1→133
職2→142
共1→133
練武→147

敏捷2100

無し→133
職1→144
職2→150
共1→142
練武→153


以上!もう疲れた。こーさつメンドイ(ぁ

違う二つの上昇値を比べたいなら自分で
(変更しようと思う状態)÷(今の状態)をやってください。うん。

gdgd 

2008年02月19日(火) 12時37分
今度は2位しか上がってネー なんでだ@@;

自分が思ってるより周りが廃なのか@@;


あさってから来週までお休みです(・ω・`;)
4日あれば力いくつ上がると思ってるんだ


天に後ろ髪を引かれながらもスキー行ってきまふ・・・

アプデでペナ下がるらしいし、力1に40分ぐらい下がればいいなw
お金ないけど初期に敏捷付けたいと思います。

結果 

2008年02月09日(土) 5時08分
廃の結果

一週間で力の道場ランキング10位上がってた。

多いのか少ないのか・・・    

個人的にはもっと上がっててもいいんじゃまいかと


もっとがんばろう・・・
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakinoyumemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる