レベルあげがつらくなるころ?w 

2006年04月25日(火) 14時40分
私はとうとう100レベルを超えましたー!
一回のレベル上げるのに1.8Mとかありえへんwww
マスターとかの経験地は5Mとか・・・('A`)
ここまできちゃうと、そろそろ装備も何とかしないといけないかなぁ。
+7エンチャで補正つきで、NN強化の+10と同じくらいの装備だと思うんだけども
流石にエンチャント補正が+7じゃ上がりが少なすぎるorz
最低+9がいいなぁ。。。
欲を出せば+10(ぁ
でも、オレは強化運無いからねぇ( ´艸`)ムププ
派手に壊すこと請け合いだな( ´,_ゝ`) プッ
今回はこんなとこです。
ネタがなくなってきたなぁ。。なにか仕入れなくては。。
|彡サッ

新D装備がでたー! 

2006年04月15日(土) 20時09分
一ヶ月ほど留守にしてすみませんでした!!これから更新していきたいと思うんでヨロシクです^^
今回の議題ですが、やっぱりD装備でしょう!
マイレージモール品の中でも今回の装備はちょんまげに次ぐ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!商品だと思います!
でも、自分自身の中ではちょんまげは譲れませんwあれこそキングオブマイレージアイテムw
その画像を早速公開しちゃいたいと思います(`・ω・´)シャキーン
自分は右側のソサでございますw左側の男用装備のほうはギルメンに協力してもらいました^^アザーーッス┏oペコッ
名前は伏せてありますが、おわかりになる方はいっぱつだとおもいますw
両方ともかっこいいですよねwこういう装備だったら誰もがほしくなると思いますw
お金に余裕がございましたらぜひともお買いになってはいかがでしょうかwww
今回はこれにて幕をおろしますw次の更新をお楽しみに^^
|彡サッ

マッタリコルムライフ! 

2006年02月25日(土) 17時58分
コルムオンラインで待ったりできる俺はもう廃人レベルかな(*´д`*)
レベルもFTは86とまだまだ雑魚('A`;)
一緒にあげてたソサとプリとアークスは全員50台。。。
どれか一本に絞れよ!ヽ(`д´)ノ
てな、かんじ満々です(*´д`*)
アークスの装備も@は強化人生まっしぐらってとこまできました!☆-(ノ´_つ`)八(´⊂_` )ノイエーイ
これからもがんばっていきたいとおもいますよぉw

不定期すぎる(´Д`;) 

2006年02月24日(金) 4時14分
不定期でゴメンナサイorz
今回からコルムオンラインについてお話してみようかなって考えていますw
∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)
さてさて、今回はギルドについて触れてみますねw
俺がいるギルドは「封神」というギルドでありますww
リンクに張ってありますが、111レベのウルリカ様がギルドマスターを勤めており
それの副マスターをまかされていますwワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
信頼されているんでしょうねwテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
これからも、ギルド員一同がんばっていきたいと思いますw
最後に、今育てているアークスという職の画像を乗っけちゃいます(*´ -`)(´- `*)ネー
見かけたら∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)

しばらくできなかった(´Д⊂グスン 

2006年01月26日(木) 15時03分
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*) マッタリしてる管理人ですw
コルムに復帰してかなーりマッタリしながら狩をしてますよw
今日の話題なのですが、前回の質問に答えてくれた皆様
誠にありがとうございます!
今回はデスね、好きなアーティストについてきいて見たいなw
ちなみに自分は、ヴィジュアル系がめっちゃすきなんですよw
Dir en grayってしってるかな?かなりコアな歌詞ですwww
でも、自分は雅-Miyavi-に最近ハまっておりますw
独特な感じのあの世界観w(*´д`*)ハァハァ
皆様も、よろしければ雅君を応援して(ぇ
では、今回はこれでw
|彡モサッ

皆さんはなにがお好き? 

2006年01月17日(火) 9時53分
コメントを入れてくださってる方々へw
どうもありがトー(*´д`*) これからもがんばって更新していくよwww
さて、ここでひとつ質問を出してみたいとおもいマースw

最近ね、実は少年ジャンプで連載されているブリーチという漫画を読んでるんだけども、
護艇13隊というのが出てきたのは漫画を読んでる方はご存知だとおもわれますw
そこで、、、、、
 護艇13隊で一番好きなキャラと所属
を聞いて見たいと思いますwwww

自分としては11番隊が譲れないねwww更木剣八かっこいいよぉーwww(*´д`*)ハァハァ
とまぁこんな感じで感想もらえればうれしいねw
今回はこんな感じで閉めたいとおもいますヽ(´ー`)ノ
たくさんの答えを待ってますw
|彡サッ

最近のマイブームヽ(´ー`)ノ 

2006年01月14日(土) 23時29分
どもどもwえびドリアのうまさを実感している管理人ですヽ(´ー`)ノ
最近ですねぇ、とあるコンビニのえびドリアにすっかり魅了されちゃいましたwww
かなーり( ゚Д゚)ウマーなんですよwここさいきんずっとそれさ(マテ
そのほかにも、たくさんおいしいものあるんでしょうがえびドリアには勝てないねwww
皆さんもぜひえびドリアに清き一票を(ぇw

とまぁ、そんな話はさておき、コルムオンラインを最近また活動始めましたw
スイキョウって名前で街中をうろうろしてるんで、見かけたら一声かけるもよし、
素通りもよし、はたまたPvでもwwwwwwww
気軽に話しかけてくれれば、年がら年中ヒマなんで相手しますよw
では、次の更新までSEE YOU!

ひさびさ更新デシ☆-(ノ´_つ`)八(´⊂_` )ノイエーイ 

2006年01月14日(土) 0時44分
長い間冬眠してました管理人復活です!!☆-(ノ´_つ`)八(´⊂_` )ノイエーイ
なぜ冬眠をしていたかというと。。。
簡単に言えばネットがつながっていなかっただけなの(´Д`;)
でも、今度からネットがつながりブログも更新可能なので、気合を入れて書いていきたいと思います!
三日坊主にならなきゃいいけど(ぁ
とまぁ、簡単に挨拶しておきますw
これからもなにとぞ、このブログをよろしくお願いしますГOペコ

休日満喫( ´-`)チュンチュン 

2005年10月02日(日) 23時12分
何の変哲もない土曜日と日曜日、、
でも、僕にとってはかなり至福な一日かと思いましたテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

こんなマターリできるひなんてそうそう今の現状ありえないからねw
普通は試験勉強にあけ狂うんですがねw
でも、今回はものスゴクあそびたいし、寝て疲れを取りたかったですww
なぜかというと、風邪をこじらせてしまいまして、鼻水が出て困ってるのよねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でも、試験前には直して完全な体調でのぞみたいと思います(`・ω・´)シャキーン

気づけば一ヶ月_| ̄|○ 

2005年10月01日(土) 18時53分
久々にブログを書かせていただきますね(´Д`;)
今も国家試験の勉強に明け暮れていて、こっちどころではなかったというのもあるんですが
もっともな理由として、疲れ&メンドクサスっていうとこなんです。。。_| ̄|

なんといえばいいのか、国家試験対策で一日勉強ぶっとうしたせいなのか、家に帰るとやる気がなくなるんだよぉ(´Д`;)

というか、疲れて眠い。眠い。眠い。の連続で、更新できなかったのですよ。。。
これは一理由ですので、このブログを見に来てくれた方に、お詫びを申し上げとこうと思います(´・ω・`)
すんませんでした。。。_| ̄|○

こんなブログでよければ、見てください。
最後に、国家試験の勉強と申しておりますが、「基本情報処理試験」のことです。
がんばってとりたいと、思っております(`・ω・´)シャキーン
Myプロフィール
管理人  神楽堕威
 オンラインゲームのプレイヤー名       スイキョウ
 主な活動場所 コルムインラインのみb
 趣味はオンラインゲームやネットサーフィンかなw                   後は、三国志大戦にハマッてます(・∀・)
最新コメント
アイコン画像りゅー
レベルあげがつらくなるころ?w (2006年06月01日)
アイコン画像【リュ・ω・ゥ】
レベルあげがつらくなるころ?w (2006年05月11日)
アイコン画像りゅー
レベルあげがつらくなるころ?w (2006年05月07日)
アイコン画像ヴァルクルス
レベルあげがつらくなるころ?w (2006年04月26日)
アイコン画像綾菜
新D装備がでたー! (2006年04月18日)
アイコン画像りゅー☆
新D装備がでたー! (2006年04月16日)
アイコン画像りゅちゃ♪
マッタリコルムライフ! (2006年04月15日)
アイコン画像綾菜
マッタリコルムライフ! (2006年03月11日)
アイコン画像星翔牙
マッタリコルムライフ! (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる